今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

東京ディズニーシー ③ 2015

好評のお土産コーナー 
ディズニーではお土産買わず羽田空港で

シュガーファース ショコラメール:サクサクしておいしい

d72

東京カラメリゼ シューケット:甘~い

d73

天ぷらせんべい

d74

東京わっしょい わさび味

d75

お濃い抹茶ラングドシャ:抹茶が濃くておいしい

d77

最近は飛行機チョイスのお菓子買うのが好きなんだよね

ANAのチョイス品:香川限定
うどんカリカリー

d78

ANAのチョイス品:北海道限定
「じゃがポックル」の姉妹品
サイコロ状のじゃがポックルって感じ~おいしい

d71

         ・・・終わり  2015.1

web拍手 by FC2

東京ディズニーシー ② 2015

腹が減ったので近くにあったお店に入ることに
「YUCATAN BASE CAMP」

d56

スモークチキン

d61

ベースキャンプセット

d62

塩キャラメルムース付き

d63

お猿さんに遭遇

d57

抽選のショーはまた全部外れた 
途中でちょうど入れるショーがあったので入ったが超面白かった

d70

人が多すぎてとりあえずそんなに並ばずに入れるとこに入った

d64

d65

だんだん日も暮れてきた・・・足も疲れた

d59

灯りが灯ってきれいだね~

d66

ファストパスの時間になったのでトイストーリーへ
ラスベガスみたい~行ったことないけど・・・

d68

タワーオブテラーが怪しい洋館みたいでいいね

d67

パレードが中止のときに行ったから残念・・・
花火が上がった~並んでる途中で角度的にちょうど見れたから
よかったわ だんだん見えなくなったけど・・・

d69

時間になったので帰った~
遅くまでいようと今日はお迎え頼まなかった・・・
だけど全然時間に間に合ったな~失敗

連休に行ったから人が多かったな・・・今度は平日に行こう

        ・・・お土産につづく

web拍手 by FC2

東京ディズニーシー ① 2015

今回泊まってるのは「パールホテル葛西」

ここは無料で送り迎えをしてくれるので選んだホテルで 宿泊した
ときに予約するんだけど 早いもん順なんだよね

d47

部屋

d41

今日はディズニーシーへ送ってもらう~バスはいっぱい
ディズニーシーに着いたら ものすごい行列・・・
連休に来るべきじゃないね

入口から入って最初に「トイストーリー・マニア!」に走って
ファストパスを取ったがいいってディズニー通の同僚に言われた
ので走った~人で行き詰ったので後ろを見たら人・人・人

d51

めっちゃ並んでやっと見えてきた!

d52

係員がいるとこに並んだら早いわ~取れたのが17時30分

d53

近くの「タワー・オブ・テラー」に並ぼうかしてたらトイストーリーの
ファストパスが終わったって言ってた・・・よかったわ~取れて

ここまではよかったけどコレに並んだのが失敗だった・・・
何があったか知らんが全然列が途中で動かねえ 疲れた・・・
2時間以上は確実に待ったな・・・

d54

海外みたいだね~ゴンドラは潮がとても気に入ったみたい

d48

お兄さんが歌を歌ってくれるけど うちらのお兄さんは歌が上手

d49

船に乗って遠くに移動~歩かなくていいからいいね

d55

いろんな景色が楽しめていいね

d50

    ・・・昼食へつづく


web拍手 by FC2

東京ディズニーランド ④ 2015

今日泊まるホテルがJR京葉線葛西臨海公園駅に迎えに来て
くれるので早めにディズニーランドを出ることに

d37

東京ディズニーランド・ステーションからJR舞浜駅へ

d46

ミッキーの時計だ!

d38

リゾートライナーの窓はミッキーなんだね

d39

吊り輪もミッキー可愛いね

d40

お迎えのバスでホテルに戻って受付におすすめのところを聞いた
けど わからないって言われた・・・
しょうがないので歩いて近くのラーメン屋『大勝軒』に

d42

ぎょうざ:でかい!

d44

信州味噌ラーメン:おいしい

d43

札幌味噌コーンバターラーメン:おいしい

d45

23時も過ぎてるのにこってり食ってもうた
散々歩き疲れと並び疲れでフロ入ってすぐさま寝た

      ・・・次の日へつづく


web拍手 by FC2

東京ディズニーランド ③ 2015

午後3時からのパスポート『スターライトパスポート』の引き換えに

うちの会社が入ってる福利厚生サービスの『えらべる倶楽部』と
『マジックキングダムクラブ』を利用したんでお安くなってお得
もう今はマジックキングダムクラブはないけど・・・

d24

今日はディズニーランドの方へ
3連休なんでけっこう並んでるわ・・・

d25

けっこう休止中の乗り物も多いみたい・・・
乗れるだけ乗ってみた

d36

冬だし午後3時からだからすぐ暗くなってきた

d26

パレードの時間が近くなったので場所取りして写真撮影

d27

d35 (笑)

d28

d29

d30

d31

d32

パレードきれい~縮小するとあんましきれいに見えないね

抽選があるショーはことごとく外れた
『ワンス・アポン・ア・タイム』も外れたけどシンデレラ城にプロジェクション
マッピングが映し出されるのは見れるので帰りながら見た

d33

      ・・・夕食へつづく

web拍手 by FC2

東京ディズニーランド ② 2015

昼食に予約していた「シャーウッドガーデン・レストラン」へ

d14

「アナとエルサのフローズンファンタジー・ランチブッフェ 2015」が
やってたけど『アナと雪の女王』は見てないんだな・・・

d13

店内

d19

ミッキーとミニーがいるよ

d21

中華系

d15

仏料理系

d16

ケーキいっぱい~全部は食べれない

d17

ミッキーのお皿だ!

d18

カリフラワーのムース
めっちゃうまい~こればっかり食ったわ

d20

パンは腹いっぱいになるから食べないことに決めた

d22

パティシエが直接作ってくれるアイスモナカ
すこ~しも寒くないわ~・・・いやいや冬で寒いから・・・でもうまい

d23

        ・・・ディズニーランドへつづく


web拍手 by FC2

東京ディズニーランド ① 2015

東京に結婚式に行くのに 前乗りして遊ぶことに

ソラシドエアーに乗って東京へ
ソラシドソラスープ:長崎県産あご(とびうお)と大分県産ゆずを
使ったスープ~寒いから温かくておいしい

d4

空港から東京ディズニーランドの方へ

東京ディスニーランドステーション

d1

昼食を食べに東京ディズニーランドホテルへ

d2

わお~お城みたい

d5

植木で造られたミッキー
他の仲間も植木であった~よくできてるね

d7

ロビーへの階段

d3

アトリウムロビー:真ん中にあるのはエレベーターだって

d8

メリーゴーランドがある~可愛い

d10

小さなお家があった!

d9

裏はドールハウスになってる~可愛い

d11

ブロンズ像もあったよ

d12

        ・・・昼食へつづく


web拍手 by FC2

東京出張 3日目 ④ 2012

羽田空港で買ったお土産お披露目会

雷おこし:一口の小袋がいっぱい入っててお得で安くておいしい

と61

ごまたまごクッキー:ごまたまごの姉妹品
おいしいけどお土産で1枚しかもらえなかったら足りないね

と64

東京カラメリゼ:キャラメルのウエハース~バニラアイスに合う

と63

ベジフルチョコプラス:チョコと合う野菜と合わないのあるけどおいしい

と62

東京しょこらラスク:めっちゃ甘いもの好きな人にはいいかも

と65

東京しょこらクレープ:箱がない分お安い~サクサクしてまあまあ

と67

東京ショコライス:ホワイトはレモン風味でめっちゃおいしかった

と66

今回もグダグダですんません・・・

                         ・・・終わり 2012.02

web拍手 by FC2

東京出張 3日目 ③ 2012

弟とは別れて いとこと飛行機の時間までどこに行こうか調べたら
行けそうなところで 『 昭和館 』があったので行くことに

『 3丁目の夕日 』 も好きだし 昭和の古い感じが超好きなんだよね~

と56

昭和館だから・・・そっか・・・戦争系がけっこうあるのね・・・
今の平和は戦争という犠牲の上に成り立ってるのわかってるけど・・・
戦争系はムリなの  

看板系があった~キリンレモンかわいい
キンチョーとかボンカレーとかは田舎の家に今でも残ってたりするよね~

と59

手書きの交通ルールとか人がかわいい

と57

テレビとかあったけど~こういう物がもっと見たかったのに少なかった
昭和館ってきれいだし建物も大きいのに資料館としては小さいんだよね~
もっといろんな階使って展示して欲しいもんだわ~

と58

1階に自分の生まれた年月日を入力するとその日の新聞出てくるのが
あった!面白そうなんでやってみたけど たいしたニュースなかった

と60

そのあと 空港に行っておみやげ選んでたら もう乗らなきゃいけない時間に
なったので いとことお別れして帰った なかなか楽しい出張でした!

                             ・・・お土産へつづく

web拍手 by FC2

東京出張 3日目 ② 2012

もんじゃが食べたかったので弟と月島で待ち合わせたけど 全然会わない
駅からの入口もいっぱいあるからわからんわ・・・あ~携帯って便利~

クチコミで1位だったんでとりあえずここに
月島のもんじゃ焼き屋 『 蔵 』

と47

寒かったけどせっかく来たから外でちょっと並んだわ~

と55

けっこう早めに席に着けた

と48

頼んだのは特製明太子エビクリームもんじゃ
特製クリームもんじゃ系がけっこう人気らしい~蔵オリジナルらしい

と52

プチ蔵スペシャルもんじゃ~スペシャルのハーフかな

と49

もんじゃ作るの潮の係なんで 今日はいないし誰も作れないのでお店の人に
作ってもらった

生ものから炒めて次に野菜炒めて~

と53

土手作って~

と50

ダシ流し込んで~

と51

ある程度固まってきたら混ぜて広げる~

店によっては土手から少しダシだけ流してせんべい作るとこもあるけど
ここは作らないみたい

と54

クリームはいまいちだな~ 最初に食べてよかった・・・
プチはおいしかった~ やっぱテッパンは明太・もち・チーズだな!

食べてる途中で地震が起きて 地震!地震!って騒ぐ九州人 宝
いとこや弟や東京人 しょっちゅう地震あるのか微動だにしない・・・
怖いっちゅねん 一人騒いでる私がアホみたいやん

弟におごってもらった~ラッキー

                            ・・・昭和館へつづく

web拍手 by FC2

東京出張 3日目 ① 2012

朝起きて朝ごはん食べたあと ばあちゃんと談笑

大泉にある東映撮影所で相棒の撮影も時々やってるみたいよ ということで
おばちゃんに連れて行ってもらうことに

『 東映 東京撮影所 』~門閉まってる・・・何も撮影あってない

と46

近所に『 東映アニメーション 』があるというので行くことに

と30

守衛さんのとこで入館証をもらって入る~ここは無料で見学できるのだ~

と44

廊下にもいろいろ飾ってある~けっこう人が多いぞ

と43

どこから来たか書くのがあるんだけど 熊本 と書いてたらわざわざ遠くから
来て頂いてありがとうございますって言われた
相棒につられてきたついでなのに・・・なんかすみませんって感じ

セル画をしおりにした物を1枚記念にもらっていいというのでもらった
何のアニメかわかんないけどラッキー 
ホクホクで選んだあと 前の方見たらお子様1人1枚って書いてあった

と31

部屋を見たらテンション上がりまくり
アニメ映画のポスターがいっぱい貼ってある~ワンピースもあるぞ!

と38

TVアニメのパネルもいっぱいある

と35

これはマジンガーZかと思ったらダンガードAというらしいが知らないな

と32

えーとコレなんだっけ!? 今のアニメは知らない

と37

トリコのシナリオとか絵コンテ~トリコって何!?

と33

魔法使いサリーちゃんの絵コンテとかもあった~
サリーちゃんも名前しか知らないんだな~

と36

別の部屋はフィギュアが並んでる~ワンピース見っけ

と41

ピッコロ大魔王だ!

と39

うお~北斗の拳のフィギュア欲しい~

と42

めっちゃ楽しかった~ 
おばちゃんは座って本読んでた ダヨネー お守してくれてありがとう!

おばちゃんと別れて 午後はいとこと弟と昼食を食べに行くことに バイバイ
駅へ行ったら999の車掌さん! 日本アニメ発祥の地らしい

と45

                             ・・・昼食へつづく

web拍手 by FC2

東京出張 2日目 ③ 2012

出張行く前に調べたらちょうど相棒展をやってたのでTV朝日がある六本木へ
なんとか駅までは着いて荷物をコインロッカーに預けて歩くけどTV朝日まで
どうしても着けない・・・
地図見てやっと見つけた文字!えっと~入口わかんねぇ

と25

やっとぐるぐる回って入口見つけた!
中入って見たけどあるのは 「 はやぶさ 」の文字

と26

違う場所かと思ってウロウロしたけどわからず・・・
しょうがなく受付の人に聞いたら昨日で終わりました・・・え!!!
調べたとき いつ終わるか書いてなかったじゃん

何のために六本木まで来たんだよ~ もう・・・
他の場所調べてないし~位置関係もわかんないし~方向音痴だし~
コインロッカー代返せ・・・しょうがなく近くをウロウロすることに

六本木に日本庭園見っけ! 「毛利庭園」
疲れて散策する気には なれず・・・
 
と27

広場でコカコーラのCM撮ってた~いずれ見るかなと思って見てたけど
見てないんだけど・・・流れた!?

と24

パブリックアート~ママン:高さ10メートルの巨大なクモ
近くにこういったアートがけっこうあるみたいなんだけど 歩きすぎて足が
痛かったので散策する気が起きなかったわ・・・
立川といい こういうアート好きなんだけどね~足が動けないって

と23

スーツ姿で靴脱いで仁王立ちしてる女がいたら私だよ!
そのあと腰掛けれるとこに座って足揉んでたけどね

弟から連絡がやっと来て待ち合わせすることに
新宿駅の東口で待ち合わせたけど全然会わない・・・
人も多いし気持ち悪っ・・・携帯なかったらもう会うこともなかったろうな

大きいクリが好きなんだけど クリ売ってるの見っけ!
弟におごってもらった ひゃっほう!疲れも飛んだ!

と28

このクリ香ばしくってうまかった~誰にもあげなかったけどね

と29

乗り継いでばあちゃん家に連れて行ってもらった
今日はおばちゃん家にお泊り~初めて泊まる!

夜はおばちゃん家族と食事で中華と焼肉どっちがいいって言われて
中華にしたけど・・・焼肉は叙々苑だった・・・焼肉にすりゃよかった

ばあちゃんとも久しぶりだったんで話して風呂入って寝た

                           ・・・東映スタジオへ

web拍手 by FC2

東京出張 2日目 ② 2012

昼前に仕事が終わったんだけど 仲間が午後に飛行機に乗って帰るのに少し
時間があるというので昨日行けなかったカフェにもう一度トライ

とりあえず電話したら開いてるというので行くことに
予約したお店は日野駅近くにある 『 ギャラリー&カフェろうる(ROLL) 』

と15

インテリアがかわいい

と14

予約席のカードもかわいい

と13

サラダ~野菜がおいしい

と16

バターが丸いのがかわいい

と17

カフェの名前が 「 ろうる 」 っていうくらいロールキャベツがオススメ
っていうので予約したとき頼んでたの~限定なんで頼んでてよかった
ロールキャベツが食べやすいように切れててソースと合っておいしい

と18

仲間のコーヒー~器かわいい

と19

私の紅茶~おいしいしミルク入れかわいい

と20

砂糖入れ~どれ見てもかわいい

と21

ギャラリーっていうくらい雑貨がいろいろあるけどかわいい
かわいいかおいしいしか言ってない・・・
男の人は足らないと思うけど女の人は喜ぶカフェだね

と22

さっきHP見たら土曜日のみ営業だって~うらやましい限り

                           ・・・六本木へ

web拍手 by FC2

東京出張 2日目 ① 2012

昨日泊まったのは 『 パレスホテル立川 』

会社がホテルをとったんだけど なぜにツイン
お風呂入る前に片一方でゴロゴロして入ったあときれいな方で寝たけど・・・
ツインより朝食つけてって感じだわ

と9

仕事行く前に撮ったロビー

と13

駅から徒歩3分って書いてあったけど着かないけど・・・

と10

立川自体がアートの街になってるみたい 
暇があるなら全部見て回りたいけどね~ホテルの周りにあったアート

と11

と12

                              ・・・昼食へつづく

web拍手 by FC2

東京出張 1日目 2012

出張で東京へ

飛行機に乗って列車を乗り継ぐ~いっぱいあって田舎者には難しい
仲間が1人いたので迷わなくて済んだけど・・・

あらかじめSuicaが便利というので携帯に入れてたけど~めっちゃ便利
キップ買わなくて済むし楽ちん

バスに乗り継ぐ~地元は後ろから乗って降りるときお金払うんだけど
乗ったバスは前からお金払って乗るみたいで・・・そのまま中にズンズン
入ってったらお金払ってくださいって言われた・・・ ハズイ

日野駅の近くでカフェを調べて行ったのよ~水木日休みってなってたけど
その日は金曜だったから大丈夫と思ったら準備できてないって・・・
どんだけのんびりやねん・・・

しょうがなく近くのビルに入ってたお店へ行くことに
何件か入ってたけど選んだのはこのお店
『 IL POSTICINO イル ポスティチーノ 』

と2

入ったとき一番だったけどすぐに満席になった

と1

お水がかわいい

と8

サラダおいしい!ソースがうまい

と3

ガーリックトーストもうまいぞ~もっと食いたい

と4

日替わりランチの野菜のトマトソーススパゲティ
なすびとトマトがおいしいわ~

と5

オリーブオイルもかわいい!

と6

紅茶

と7

これから仕事なのに食いすぎた
 

・・・仕事終わって外食するつもりだったけど 会社で軽食も出たしあまりの
きつさにホテル直行~お風呂入ってすぐ寝た

                                  ・・・ホテルへつづく

web拍手 by FC2

東京観光 2日目 ④

なんとか羽田空港に着いて手続きしたら昼ごはん食べてないので
お腹空いてきたのとお土産を買いにウロウロ~
成田空港に比べると食べたいお店が多いわ~ ウフ

おにぎり屋さん見っけ!1個がけっこう高いけどまあいいや~
これも旅行マジック

ト29

九州人よね~たらこを選ぶとこが~隣はカニ
コレ両方とも・・・めっちゃうまい 他のも買えばよかった~

ト30

これはケーキをラスクにしたみたい 
おいしかったけど浅草のラスクの方が私は好きかな~買えばよかった

ト33

次に買ったのがたこせんべい!いかもあったけど~
たこ丸ごとプレスしたせんべい
お土産に買って行ったので中身の写真がないがけっこう評判よかった!

ト36

焼きとうもろこし~なかなかおいしかったよ!

ト32

ごまもあったけど桜にしてみた~私には桜の味が少し強いかな~
好きな人は好きかも~ごまにすればよかったな~

ト34

りんごのかりんとう!本まで出してるおじいさんのかりんとう
りんごの加工品好きなんだよね~潮一番のお気に入り~

ト35

今回のパックにブルースカイの500円券が付いてたのでかりんとうと
カレーカシューナッツを買ったんだけど~このカシューナッツが最高
もっと買っておけばよかった~この中で宝一番のおすすめ!

ト31

マカロンとか売ってあったので買おうと行ったけど値段見て引き返して
きたわ・・・なんであんなに高いの~材料費そもそもせんやろ ヌオ

お土産屋見るの楽しいね~帰りは無事に着きました~
たかだか2日で引っ張ってすいませんね~

                          ・・・終わり 2010.3

web拍手 by FC2

東京観光 2日目 ③

ぬれおかき屋さん発見!

ト21

唐辛子付けて食べてもいいって~もちもちしてなかなかです

ト22

よくテレビで見たきびだんご屋さん!絶対食べようと思ってたの

ト23

抹茶も好きなので冷やし抹茶も買ってみた!

ト24

このきびだんご超うまい でもむっちゃ値段高いわ~

ト25

おいも屋さん発見!

ト26

2種類の大学芋と

ト27

スイートポテトを買ってみた

ト28

けっこう腹いっぱいになってもうた

時間がヤバくなったので電車に乗って帰ることにした
上野駅で入れた荷物のロッカーがどこだか全くわからなくなってしまった
駅が広すぎる・・・駅員さんに領収書見せたらわかったので安心した

                      ・・・羽田空港へつづく

web拍手 by FC2

東京観光 2日目 ②

ご飯を食べようと思ったけどお友達のおすすめの所は時間が早すぎるのか
やってなかったり高かったりで軽く食べ歩きすることにした

一通り見て道を少しはずれたとこにあっただんご屋さん

ト16

写真用にだんごを映しやすくしてくれたけどうまく撮れなかった
すんませんです・・・

ト17

だんご大好き おいしかった
 
ト18

ラスク屋さんがあって試食したらおいしかった~でも個別が欲しかったのに
なかったから買わなかった・・・帰ってちょっと後悔

メインの通りのうす焼きせんべいが売ってあったので買ってみた

ト19

九州人には東京の醤油はカライわ~

ト20

                     ・・・食べ歩きはまだつづく

web拍手 by FC2

東京観光 2日目 ①

両親たちは1日延ばして祖母の家に泊り 私たちは明日仕事なので
今日飛行機に乗る前に浅草に行くことにしたので別行動

山手線に乗り上野駅で降りて浅草へ~
方向音痴のうちらにしてはよく行けたわ

地下から上がったら人の多いこと多いこと!しかも外人率高し
お!うんこ見っけ

ト15

人力車の人がいる~呼び込みの人が乗らないかと言うけど時間ないし
ちょいと恥ずかしいわ

ト14

か・雷門・・・小さい
テレビとか見てると大きいと思ってたけどこんなに小さいの~
この驚きは北海道の時計台以来だな~

ト9

お店が並んでる~こういうとこ大好き 後で食べるとこ吟味しながら通る

ト10

浅草寺と五重の塔~時間ないので撮るだけ撮った

ト11  ト12

                     ・・・食べ歩きへつづく

web拍手 by FC2

東京観光 1日目 ②

歩きやすい靴に変えて東京タワーに行きたかったのでタクシーに乗ろうと
思ったら いとこのおばさんが偶然にも同じホテルで駅を通り抜けると
早いというのでおばさんに付いて歩いてホテルに行くことに

歩いて後悔した・・・ミュールがパンストで滑って歩きにくい
変なとこに力入れて歩くから足がまじでヤバい・・・しかも遠い

やっとホテルに着いた~もう行きたくなくなったがもういつ行けるか
わからない東京なんでがんばって行くことに ガンバー

東京に住んでる人たちに東京タワーの行き方聞くけど誰も知らず
調べてメールくれたのでそれにそって4人で最寄りの駅まで

足がもう痛くてしょうがないので駅からタクシーで東京タワーに
行きたかったが母親と潮がドンドコ先に歩く歩く オイ
足の痛い父親と私はしょうがなくトボトボ歩く

やっと見えて来た!東京タワー

ト1 下からパチリ

もうすでに時間が遅かったので途中の階までしか行けなくなってた
なのに人の数は多い~ほとんどが観光っぽかったけどね

ト2 エレベーター待ってる間にミニタワー

エレベーターで上がって東京の夜景を見る~人が多い~見るの大変

夜景はきれいだけど写真で撮ると~

ト3 寂しい東京

夜景モードで撮ると~

ト4 眠らない東京

こっちの夜景も普通に撮ると~

ト5 田舎の街ですか!?

夜景モードで撮ると~

ト6 100万$の夜景っぽい!?

下が見えるように透明の床があったが潮は高所恐怖症なので遠目に
見てた~上に乗ったら割れたら恐いからやめとけって・・・

ト7

1周回って堪能したので帰ることに~1回見りゃ充分だね
外に出たら光の影で文字が写ってた~なかなか面白い!

ト8

また帰るのめんどい~父親と足痛い痛い言いながらやっとホテル着いて
湿布足に貼りまくり爆睡した ツカレタ

                        ・・・浅草観光へつづく

web拍手 by FC2

東京観光 1日目 ①

あまりにもサイパンブログが長引いたので3月に行った東京を今頃
書こうかと エヘ

東京なんてめったに行かないけど いとこの結婚式に行ったついでに
観光がてら東京へ

東京なんで熊本空港から行くことになってたんだが飛行機の時間に大遅刻
私の両親はすでに空港に着いてて この日が強風で飛行機が飛ばないって
電話が・・・ ナンデスト

やっと着いたらどの飛行機も飛ばないらしく空港は大混雑
時間通り飛んでたら うちらは東京行けてないけどさ アハハハ

乗れる便を順番に並んで確保する・・・なんとか風が弱くなったので
次の便で行けることになったが結婚式に間に合うのか

空港からお詫びにと1人1000円分の券をもらった イエイ
カフェで4人で料金いっぱい買いこむ

やっと飛び立ち羽田空港へ~そのままモノレールから山の手線に乗り換え
池袋駅へ~春だから薄着で行ったら東京寒っ

池袋駅から今日泊る 『ホテル グランドシティ』 まで歩く
東京~人多い~~~人多すぎて気持ち悪っ・・・人酔いした

駅から5分とか絶対ウソだね~むっちゃ疲れたけどすぐに式の服に着替え
タクシーへ乗り込み結婚式がある 『ホテル メトロポリタン』 に走らせるが
すごい混雑! 歩いたが早いと降りて歩くことに~

もう歩くのイヤなんですけど・・・パンストにミュールなのに
しかもホテルと間違え駐車場に行ったりして結局遅刻した4人

やっと着いたら知らないおばちゃんが私の後ろに回って端っこにちょっと来て
と~何かしら!?と思ったらパンストの中にスカートが・・・ キャー

皆の後ろをダラダラ歩いてたから誰も私の後ろ姿を見てないのよ
池袋をパンストに透けたパンツ丸出しで歩いてた女は私です・・・助けてぇ

結婚式はよかったです~でもホテルの結婚式だなって感じかなぁ
料理は普通だった~でも料金高いんだろうなココ

                          ・・・東京タワーへつづく

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP