今見てる人 : 

目尻の小ジワ

小学生のときから笑いジワがあった私・・・これが悩みの種で
だから小学生ながらあまり笑わないようにしようとしてて
笑い方が金持ちの奥様のオホホホッみたいな ̄□ ̄

変だと言われてすぐに止めたのだが・・・シワのあとが残るばかり
あとからほうれい線だという名前を知ったのは大人になってから

このほうれい線だけでも頭を抱えてるというのに
この頃は笑うたびに目尻にシワが・・・腟 オーマイガーッ

なんてこったい! ほうれい線のケアに人一倍心がけてて
しまった!!! ここを忘れてた腟

運よくテレビでケアの仕方がやってたキラキラ

①シワができてるところと直角になる部分をつまんでほぐす
②コットンを千切って化粧水を染み込ませ線に沿って顔にのせる
③その上をラップで覆って5分
④次はシワを伸ばしてシワの中に美容液を擦り込む

早めが肝心らしいポイント

自分のが気になると他人のも気になる絵
前はほうれい線だけ気になってたが今は目尻にまで目がいくように
たぶん 他人からも同じように見られてるんだろうな顔



産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 茨城 click
→秋の行楽シーズン前に



web拍手 by FC2

便秘解消の秘訣

私は学生時代はかなりの便秘気味だったんだけど・・・
まったく気にしたこともなかったmegaten

社会人になって何したってわけじゃないけど便秘じゃなくなった
なんでだろうって考えた結果私の場合こういうこと!

1:気にしない! 
まぁ いつしたかなんて考えたこともなかったが
気にする人ほど逆にストレスになって出ない人も多かった腟

2:我慢しない! 
これが一番大事ポイント
学生と何が違うかいつでもトイレに行けること!
学生時代は学校で行くのが恥ずかしいことのように思えて
我慢することが多かったように思える・・・その結果
腸が蠕動運動できなくなって便秘になる腟

トイレに行く時間が限られてる人は朝必ずすると心がけるのが
いいのかもしれないが時間に制限がない人はしたいときにするのが
いいと思う顔

3:水を飲む!
水分を取らないと便が固くなる・・・その結果先の方でつまるので
食べた物が次から次につまっていき便秘になる腟

便が固いとトイレに行くのも苦痛になるし痔になることだって
あるので水分を取るのはとても大切腟

4:ウォシュレットの水を利用する!
どうしても固くて出ない人は腸内洗浄の容量でウォシュレットの
水を腸内に入れると出やすくなる腟
腸が自然に蠕動運動をし出すとこれは必要ないけど・・・

5:「の」の字をかく!
便意をもよおしてもなかなか出ないときは
上行結腸ー横行結腸ー下行結腸ーS状結腸を順番にマッサージ
するといい・・・とかっこいいとこをひけらかしつつ腟

右の下腹から上にさすって右の腹から左にさすり
左腹から左の下腹にさすりそこから中心に向かってさする
便が通る順序でさするとかなり効果あり腟

っていうのが私の便秘解消の秘訣98





















嬉しい便秘解消法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★続・嬉しい便秘解消法

便秘解消 click

主婦が1億円稼いだ!等で

有名な投資をチェック。


食物繊維 click

→マネーの常識がここに。

バイト 渋谷 click

→秋の行楽シーズン前に



web拍手 by FC2

若さの秘訣

旅行記ばっかりだと変化がないので腟

若さの秘訣ということで

大学生の頃は中学生に間違われるほど若々しかった私腟
・・・・・ただの童顔だっただけ
だから特に何をするってわけでもなかったんだけど

若い頃に老けて見られる人は年取ると若く見えるって聞いた
実際 23歳だったクラスの担任の先生は当時どうみても36歳
クラス会で会った先生は40歳すぎてたが36歳に見えた
このうわさは本当だったのか~
1人しか検証してないのでわからないが・・・jumee

私はというと気づいたら顔にシミがぁ・・・鐃b
だんだん濃くなるっていうよりあれっていつのまにかできるのよね~
今出てるシミは10年前のが出てきてると言われた・・・まじで!?
っていうことは中学生のときから日焼け止め塗らないとだめじゃん

シミとか首のシワとかできるとだんだん若く見られなくなる・・・
首のシワ1本で10年は老けて見えるらしい
いかん! このときはまだ若いと侮ってた自分がいたjumee
いつの間にやら年相応の顔・・・
老けては見られないと思うけど5歳は若く見られたい腟

やっぱり若く見られるのは肌がきれいかどうかが大事だな

それから一念発起
必ず洗顔して寝る鐚
日焼け止めを必ず塗り日傘をさし手袋をはめサングラスをはめ・・・
はっきし言ってそこまですんなら外出てくんなよっていう装備

フォトフェイシャルやらレーザーやらやってみたが金が続かない
白くなると聞けばいろんな化粧品を試してみた・・・
少しは効いてるらしいがどれが効いたのかはさっぱりわからない
10年後にシミが増えないように・・・めざせ若作り


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 市川 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)





web拍手 by FC2

紫外線対策

旅行記ばっかりだと変化がないので腟

紫外線対策ということで

小学1年の頃はクラスの「黒んぼ大会」で3位の実力をほこるぐらいの
黒さの持ち主だったのだが・・・これが思春期には最大の悩み
学生の頃は日焼け止めを使ってはいけなかったので常に真っ黒

大学生になると陽にあたらなくなったためか段々白くなってきた腟
この白さを維持しなきゃと日焼け止めはかかさず塗るようになったが
これが段々めんどくさくなってまったくやらない時もあった

気づいたらシミがぁ・・・鐃b
だんだん濃くなるっていうよりあれっていつのまにかできるのよね~
今出てるシミは10年前のが出てきてると言われた・・・まじで!?
っていうことは中学生のときから日焼け止め塗らないとだめじゃん
いかん! このときはまだ若いと侮ってた自分がいたjumee


それから一念発起
日焼け止めを必ず塗り日傘をさし手袋をはめサングラスをはめ・・・
はっきし言ってそこまですんなら外出てくんなよっていう装備
フォトフェイシャルやらレーザーやらやってみたが金が続かない
白くなると聞けばいろんな化粧品を試してみた・・・
少しは効いてるらしいがどれが効いたのかはさっぱりわからない
10年後にシミが増えないように・・・

日焼けイヤなのに海に行く私腟
日焼け止め塗り忘れがすぐわかる! よく忘れるのが耳鐚 
耳だけ黒いって・・・



web拍手 by FC2

セルライト

ダイエット・・・体重は普通なんですが
私の足ってセルライトがひどいんです・・・
そのためセルライトの女王と言われております・・・ 誰に!?
ていうか誰にも負けないくらいあるんですアップロードファイル

知らない人のためにうえ
セルライトっていうのは皮膚を強めにねじってみえるボコボコのやつです
ほとんど女性に多いんだけど冷え性や循環器の悪い人
またはホルモンバランスの変化などで起こりやすいみたいです

これが普通の脂肪と違うのでなかなか落ちないうーん

骨盤がよがんでると落ちるのも落ちないらしいので調べてみる
頭・背中・お尻・ふくらはぎ・かかとが壁につかないと骨盤が
よがんでるらしい・・・ふくらはぎがつかないフッ・・・・
骨盤をグルグル回して骨盤体操しないといけない・・・はぁ・・・ハァ-

水を1日2L飲めばいいらしいと (1回に飲む量は150mlらしいけど・・・)
いうので飲んでみようとがんばってみたが・・・飲めない落ち込み
せいぜい1Lが限界魂

立って揉みほぐすといいみたいなので揉んでみる
なんか効いてる気がする・・・ので続けてみた豆電球

数日後に足どうしたの!?と聞かれたので見てみると・・・
何てことでしょう!マーク 赤
ふくらはぎに黒血が水玉模様のようにいっぱいある-jumee☆Feel Depressed4
その黒血がふとももお尻まで・・・ひ~ がーん
新しいストッキングかしらって感じ・・・後ろ側だけだけど

強くやってはいけません内出血を起こしますって・・・
なんてこったい・・・足出せないよ・・・夏なのに無

あくなきセルライト撃退への道は続く・・・・・・・・


ダイエット失敗…敗因はコレ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



ダイエットの失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

アルバイト 山口 ←Click(アルバイトで稼ごう)










web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ