今見てる人 : 

容疑者Xの献身

やっと見てきました腟 ガリレオは好きだったので見たいと思ったのだが
すっかりあるのを忘れてた・・・ほんとに好きなんかいアセ2

ガリレオは最初から犯人がわかっててそのトリックを福山雅治san
演じる湯川が物理学で解いていくみたいなドラマなんだが 
今回は犯人がわかるときにわけのわからない数式は全然書かないし
すごい装置を使って実験してそれを証明することも最初の全然違う
事件にだけ使っただけだった腟

まあ 今回は物理より数学で解くって感じみたいだけど
幾何学の問題だと見せかけて関数の問題!見方をちょっと変えれば
解ける問題なのに・・・って数学得意だった私でももうさっぱりですわjumee☆whyL

見方を変えれば解けるっていうけどそのトリックまったくわからなかった
ほ~~~実におもしろい! よく見てたらあれって思うことがあったが
そういうことだったのかと納得できた顔・・・ネタバレするから言えないが

いや~ガリレオで泣くとは思わなかった~ 2回泣きました腟

なんといっても天才的数学者・石神哲哉役を演じている堤真一sanの
演技がすばらしいkao06 今回の主役は何といっても彼だろうな・・・

愛がテーマかしら・・・それにしても湯川の口から恋してるという言葉が
出るのは恋したことある人間じゃないと出ない言葉だと思うけど
・・・恋したことあるのか!?

準レギュラーでけっこう出てる人たちがいるけど映画になると出番が
むちゃくちゃ少ないんだよね~なんか気の毒~腟

まだ映画が終わってないのに出て行ったカップルがいた・・・
そこまでのストーリーで納得して帰ったか もう見る気がしなかったのか
ん~~~実にわからないjumee☆whyL 





web拍手 by FC2

花より男子

いや~見ましたよ映画jumee☆movie1a


ん~よかった手書き風シリーズ二個ハート
司がニヤニやするとこっちもニヤニヤしてまうホッ
司のおバカなとこで笑えるとこもあったしキスシーンもよかったアップロードファイル
泣きはしないけど涙ぐむシーンもあったかお

弟くんはでかくなったな~
それにしても司のお母さんが前と違って妙に優しすぎます
結婚式にお姉さんが出ないのはいかがなもんでしょうね~困る
主人公の2人以外あんま出番が少なすぎるんじゃ~と
思ったが映画だからね~

ま~金かけてるな~って感じ
でもどっちかというと花より男子3って形でテレビでじっくり見たが
いいかな~って感じ´д`トホホ

ホントは潮と2人で見るはずだったがクチコミが微妙だからと
潮は「ザ・マジックアワー」の方を見ると言って別々に見た苦笑い
ちなみに「ザ・マジックアワー」は超最高らしい!マーク 赤
絶対見に行けと言われたので見に行くかもふぅ・・・

あ~7日は結婚1周年だ~jumee☆loud laugh3
めずらしく彦星と織姫が会えるかもjumee☆LoVe3
web拍手 by FC2

水谷豊

なんと!マーク 赤こんな田舎に水谷豊sanが舞台挨拶に土日で来られるとのこと
しかも 4ヵ所もキラキラ
なんてこったいアセ2 こんなことなら前売り取っときゃよかったかお

さっそくチケット取ろうとするが・・・情報が早い 
1ヵ所は完売 2ヵ所は仕事だが取れたら変わってもらえることに
時間指定でネットで取ろうとするが・・・早っアイコン名を入力してください どれも完売
次は受付販売に私の相棒が9時半のやつに8時半に着いたが
完売矢印 まじかようーん

オークションにチケットが出されてることを教えてもらった豆電球
A・B・C席のいい席 
最初はペアで3600円が少しずつ上がって行く 
入札しようと思ったがこの人が儲かるのもなんかしゃく考える
最後は15000円ぐらいに上がってた・・・

とうとう舞台挨拶に行けないこと決定落ち込み

なんだよ~私たちは相棒より水谷豊sanのファンなんだよ~
小学校のときから!

なんとしても会いたいので土曜の夜に相方を連れてはることに!!

超どしゃぶり雨
うお~~~はってる人多数 この人たちも取れなかったのね苦笑い
「薬局の前を通るらしい」だの聞き耳をたてる・・・どこをはるか

何人かいる裏の非常階段をはった・・・ぬれながら雨
非常階段の鎖が外れてるのと黒い車が止まってるから
黒い車にまったく別の人が乗って帰ったアップロードファイル 違うらしい・・・
かなり待ったがここじゃないらしいので・・・しょうがなく帰った

残念でならない・・・
相棒と日曜にはろうかということに!

散々計算しここしか非常階段はないからここを通ってここから出てくる!
確信はないけどキャーと声がしたらそこに走ろうと逃
何人かはってる!・・・昨日見た人もいる!

ん!!!チケット売り場の人がいると相棒が!
一時して向こうの非常ドアから人が覗いたと相棒が!!!
あそこだ!!!走る逃
そのとたんどっから湧いてきたか人がゾロゾロアップロードファイルいっぱい!

間違いないかね スタッフが「写真は撮らないでください」と!
スタッフが道を作って場所を確保した!
いまかいまかと待ってると・・・

「キャー」という歓声と共に水谷sanがbikkuri01bikkuri01
目の前を笑いながら歩いていくポッ 
1mの距離 目も間違いなくあったアップロードファイル

はっててよかったぁひゃっほぅ チケット取れなくてよかったぁjumee☆SaturdayNightFeverL


FC2PIYO 



web拍手 by FC2

相棒

何かもらえると言うので前売りを事前に買いに行ったのだが
あまりの人気に品切れかお
何のための前売りなんだよ~もっと用意しとけよ~

ここのとこ水谷豊sanがテレビに出ずっぱりでファンとしてはうれしい限り
ほぼ全て見ております
でも映画の部分は見ないようにしてた
見ると内容がわかっておもしろくないので

私の相棒好きの相棒と一緒にやっと行ってまいりました!マーク 赤
早く見たかったけど一番良い席で見たかったので

いやぁ 超~よかったキラキラキラキラ
これから見られる人もいるかもなんでネタばらしはやめときますが
相棒ファンとしては準レギュラーの方々がでるのと
お決まりのセリフを言ってくれるのがうれしいkao03

なんといっても最後まで飽きさせない見事なストーリー
最初に相棒って出てきたのに別の映画が始まったのかと思ったアセ2
ところどころにちりばめられてる日本社会に対する切り込んだストーリー
見事です! さすが相棒絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そしてすばらしいです 右京さんBrilliant
あなたみたいな秀才がいなければ犯人はつまらなかったでしょう
いろいろ小細工してたことが日の目を見ることなく
ムダに終わったとしたら
そんなことを考えながら見てしまったが・・・
ちゃんとその場合のときのことも右京さんが話すとは脱帽ですとほほ

今回はクスッとさせられる場面が少しあったがかなり泣きましたkao06
まさか泣かされると思わなかったので袖が涙でぐっしょりなりました

賞味期限や裁判などの旬な話題がちらっと見えたが
もっとじっくり見ることができれば他にもいろいろあるのかもしれない
こりゃ 一時停止して見ないと読み取れないな~

この前 一番最初に放送があった相棒が再放送されたんだが
最初と最後に殺人ウイルスのエピソードが追加されてた
リストの中に殺人ウイルスも入ってるのが見えたのは
何か意味があるのか!?
これからの相棒も見ものだグー!

ブラボー 相棒jumee☆LoVe3 web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ