今見てる人 : 

ブログ作成4

よく新しい記事に関してNewってつくのがしてみたいnew

調べて組み込んでみた・・・Newが青いうーん
んー何故だjumee☆whyL

入れる場所を間違えてたふぅ・・・ てへっ

おー赤で入った入ったjumee☆SaturdayNightFeverL web拍手 by FC2

ブログ作成3

カウンターをつけようと思い海に合う絵を探した波

魚か亀か・・・やっぱ椰子の木がいいパラダイス
・・・けど数字が見えないアイコン名を入力してください
まっいーか 同時に見てる人なんてそんないないしさへー3

空に魚が浮かんでる・・・
他のブログ見ると中に入れられるのね絵文字名を入力してください
さっそく入れてみたら魚がはみ出したアセ2 
亀だときちんと収まったんで決まりjumee☆DaNcE2
web拍手 by FC2

ブログ作成2

FC2プロフに登録してブログに貼り付けようとしたが
ん~わかんないjumee☆whyL

しょうがないのでプロフィールは
デコメールを貼り付けてみたパンダ
かわいいからこれでいいかハート web拍手 by FC2

ブログ作成

自分のブログができるのはとてもうれしいキラキラ
見るたびに自分が作ったんだと思うとワクワクするがもっとこうしたいと思ってしまう・・・

ブログの題名が小さかったので文字をでかくしたbikkuri01  これはGOOD
書式はゴシック体じゃないのがいいんだが・・・書式の変え方はあるんだろうか!?

んーまったくわかんねぇjumee☆whyL web拍手 by FC2

初ブログ

初ブログですキラキラ

もうちょっと設定を細かにしてから立ち上げようと思ったが難しい魂

全然簡単じゃないじゃんjumee☆whyL なかなか先に進まない落ち込み
でもガンバルアップロードファイル web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

春用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ