今見てる人 : 

鹿男あをによし

休みだったので一気に見まくったTV昭和の14インチテレビ

こういう突拍子もないドラマはかなり好きだ

ドラマを見ててけっこうあそこはおかしい!?とかって思うことがある
細かいこと言えばキリがないけど・・・
これは最初から最後まで話の内容はつじつまが合ってるドラマだったアップロードファイル

誰がネズミの運び番かはわかったが
誰がキツネの使い番かが見当はずれだった魂

剣道部の佐倉さんはかわいいグー!

最後名前見てて戸田恵子sanの名前があったから
どこに出てたって考えたけどネズミの声だったのねポン
ていうか鹿の声が山寺宏一sanて知らなかったわぁアセ2

最後がどうなったかわかんないドラマほど見なきゃよかったと思うけど
これは解決して最後がスッキリと終わるので後味もよかったyellowpoint.05 web拍手 by FC2

ブログ作成10

自分のブログを見たり記事を書いては修正して見たり
テンプレートをいじっては見たりなどしておりますが・・・
同時期に見てる人とかぶったためしがない苦笑い
        ・・・まぁそれだけ見てる人も少ないんだがアセ2

いつか椰子の木パラダイスの1以外の数字が見てみたいもんだ´д`トホホ

椰子の木が好きなもんでリンクの銀四郎さんに
カレンダーをいただきましたキラキラ
ここにとてもマッチしてると思いませんかjumee☆DaNcE2
web拍手 by FC2

冬のソナタ

アセ2・・・今頃かよ 汗

私のHDDがもうこれ以上ムリです
              ・・・って泣くもんですから
撮り溜めしてて一気に見れるのはこれしかないと思って

たぶん 1日で冬ソナ見たのは私ぐらいだろうかふぅ・・・
捜すシーンはどうせすれ違いが多いし早送り早送り
考え事したり話さないのも早送り早送り
しゃべってるシーンは全て2倍速 アップロードファイル
そういえばテレビを倍速で見て理解できると
頭がよくなるってで言ってたなぁ yellowpoint.05
HDDよ絵文字名を入力してください やったぜ私は1日で見終わった

感想は・・・ん~微妙うーん
これは二手に分かれると聞いたけど好きじゃないほうらしい
この涙の女王の私が(すんません汗)泣かなかったなんて・・・

ユジンの優柔不断さにイラッ考える
サンヒョクの女々しさにイラッ無
普通は主人公に感情移入するんだがまったくできない
疑問もいろいろあるが・・・

どっちかというとやだやだコンビのキム次長とジョンア・
ヨングクとチンスクはいつ 引っ付くんだと思っておりましたよ

「春のワルツ」の方がおもしろかったな ´д`トホホ

韓国ドラマでやっぱ一番おもしろいのは
「宮廷女官 チャングムの誓い」だね グー!
ていうか今まで見たドラマの中で一番最高 jumee☆LoVe3

web拍手 by FC2

免疫

テレビ見てたら免疫をつかさどるのがX染色体とのこと
女は2つ持ってるから男より強いらしい
                  ・・・知らなかった  ̄□ ̄

「一姫二太郎」っていうが
     ・・・女1人と男2人産むことじゃないよん´д`トホホ

最初は女の子で次に男の子を産むのがいい!
 
というのは
  
女の子が病気に強いから育てやすい 
慣れてから男の子を育てると育てやすいという
・・・そういう意味があるって知らなかった sn

だからかぁ
 
女性が寿命が長いのも
自己免疫性疾患になりやすいのも納得する

とっても賢くなった日だったキラキラ
web拍手 by FC2

ガリレオ

やっとガリレオ見た・・・ 実におもしろい アップロードファイルキラキラ
証明するのにえらい実験装置作ってたけど
最終回の時限爆弾は・・・微妙(つっこみところ多)

学生の小柄な男の子・・・見たことある
豆電球 「のだめカンタービレ」の のだめのライバルだ
のだめもコミカルでおもしろかったなぁ

だけど子役で見た気がする・・・
おう 「奇跡のロマンス」に出てた盲目の男の子だ豆電球
このドラマは私の日本ドラマの中で5本の指に入る待て~
赤井英和sanと生瀬勝久sanと羽野晶紀san兄弟の
駆け合いは アップロードファイル
そういや~この子「電車男」の弟さんだったわニコニコ。 横向き

もう一人学生の女の子 谷口さん
「恨み屋本舗」の女子高生だ 豆電球
この主人公の木下あゆ美san 声がいい

ていうか一番気になったのはCMの消臭プラグの殿
続けて見たから11話全部違う ・・・実におもしろい グー!

脱線しまくって肝心のガリレオはどこいったぁ・・・落ち込み
web拍手 by FC2

ブログ作成9

時計がほしくて椰子の木の時計をつけたパラダイス
なかなかいいですなjumee☆SaturdayNightFeverL

昨日気づいたが昼間は明るく 夜は暗く
また椰子の木の位置も変わってる絵文字名を入力してください

ん~おもしろい絵文字名を入力してください web拍手 by FC2

ブログ作成8

長い記事を載せたらひたすら長くなって読みづらいうーん

文字を一つ小さくしてみた
まぁ 読みやすくはなったかな豆電球

ここは大きい字とか変えられたらいーけど 
まだまださーっぱり魂

コメントの色を自分のだけ変えようと思ったら 
うを!?・・・ヘンなくなったぁ落ち込み web拍手 by FC2

モップガール

やっと 「モップガール」を見ました jumee☆loud laugh3

続きもののドラマは最終回まで撮って
一気に見るんです

おもしろかった アップロードファイル
谷原章介sanと北川景子sanのかけ合いは
なかなかいい

でも米ドラマの「トゥルーコーリング」に
そっくりじゃん うーん

違いとしては

仕事場  日:葬儀屋    米:死体安置所
やり直す   :遺品に触る   :助けてと死体が言う
力は     :女から譲られる :母譲り

てとこですかね

主人公のトゥルーの弟のハリソンが超かっこいい LOVE

な・の・に
「トゥルーコーリング」は途中で
打ち切りになったもんだから  超 消化不良 アイコン名を入力してください
ドラマは中途半端だしハリソンには会えないし
米ドラマはそんなあるのがイラッ考える

できれば似たような話で「モップガール2」で
完結してもらいたいものだ
でも家族出てこないしなぁjumee☆think1
web拍手 by FC2

バトン

おもしろいことにバトンを受け取ったので
さっそく次に渡してみましょうjumee☆SaturdayNightFeverL

今 結婚式で説明書がはやってますが

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:宝
対象年齢:無制限
適正動作環境:WindowsXP
製造元:Japan
製造日:19XX/9/3
保証期間:たぶんまだいけます!
価格:今なら割安で

きのこ以下の動作がしたいとき

話す:話しかけないと話しません
誘う:誘われません
笑わせる:簡単にできます
泣かせる:ドラマで心が揺さぶられます
怒らせる:温厚なんであまりありません
謝らせる:悪いことをすればします
倒す:簡単です
相談する:たまに相談乗ります
騙す:けっこう慎重です
味方にさせる:難しいです
服従させる:ムリです

きのこメンテナンス

故障かな?と思ったら:おいしい物を与えてください
エネルギー:お菓子、ドラマ、笑い
ケアの仕方:いい化粧品を与えてください
故障してる例:口で息してるとき
修理の仕方:お菓子を与えてください

きのこ本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)

・モモシカさん
他の6人はこの記事を見たらやってくださいねjumee☆LoVe3

というわけで、以上でバトンを渡しましたai
web拍手 by FC2

ブログ作成7

あちこちブログを見て回ったら
けっこうおもしろいのがあったキラキラ

エモ
ブログの更新によって顔が変わったり
ココロをよんだりするみたい豆電球

TALKを押したらいろんな動きしだしたアップロードファイル
ん~かわいいyellowpoint.05 web拍手 by FC2

ブログ作成6

文字のフォントと色を変えてみようと
思ったのだが・・・アップロードファイル

オーマイーガーッ落ち込み

色が色が・・・白くなってもうたjumee☆Feel Depressed4
元に戻せるんだろうか泣き1

よかった~なんとか変わる場所がわかったよぉ~jumee☆DaNcE2 web拍手 by FC2

ブログ作成5

Faviconなるものを作ってみた´д`トホホ

ん~なかなかいい素材がないから決まらない
まぁ きのこ好きなのできのこにするかきのこ

設定したけどならないじゃんかよ~うーん
あきらめて寝たら次の日なってた・・・Why?

今度はサボテンにしてみた・・・
また変わってないが明日は変わってるだろうjumee☆loud laugh3 web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ