今見てる人 : 

ファッションセンスのかけらもない私であります

どこぞのフランス人が服のカラーを2色でまとめるといいと言っていた
律儀にこれを守ろうとする私であるがいかんせん着るものが・・・

物を大切にするので着ない服はフリマに出すが売れそうにないのは
穴があくか破れるかするまで着続けるので捨てろとよく言われる
変な服を着古して捨てわりかし良さげに見える服を着ようとしてはいるが

衣替えをした私の洋服入れに見知らぬサブリナパンツがあった豆電球
だ・・・誰の
そこにあるから私のなんだろうけど・・・覚えがない
でもかわいい手書き風シリーズ二個ハート
出かけることがあったので着てみることにした

・ ・ ・
こ・・・骨盤が入らないうーん
チャックの長さが足らないので骨盤のでっぱりがじゃまして入らない
なんだこのズボンは考える
足をクロスしながら骨盤を最小限に狭めてはく・・・やっと入った魂
入ったらズボン的にはけっこう余裕がある! しかもかわいい

そのまま出かけるjumee☆ValentinesDay5a
トイレに行きたくなった・・・く・・・苦労した笑い泣き
しかもまたはくのに苦労
汗・汗・汗・・・つ・・・疲れる汗
お腹壊さなくてよかった・・・

かわいいからどうしよう・・・


健やか総本舗亀山堂



web拍手 by FC2

ロス:タイム:ライフ

なかなか画期的でおもしろかった グー!

良かったのは  1位 5話の伊藤 淳史sanの幼なじみ
          2位 1話の瑛汰sanのカメラマン
          3位 9話の大泉 洋sanのひきこもり

幼なじみのはもう号泣でしたね大泣き 
まさか彼女も死んでいたとは・・・オチもわからなかったしとてもよかった

カメラマンのはオチがわかったけど
・・・パパに行って来ますはよかったなぁ  これも泣いたなぁ kao06

ひきこもりのやつは少しクスッとした
・・・まさか12年とは  これも泣いた kao06

他に関しては

刑事のは死んだのに何のん気に茶飲んでんの・・・って感じ
スキヤキのは友近sanのコントを見ているようだった
看護師のは助かったのにロスタイムがあるのはどうなんでしょ~
部長のは真木よう子san男らし~かっこい~
   シェフが元恋人っていうのはわかったけど皆来てくれてよかったね
特別編のはカズ子さんが尾元さんの頭をはたくのがウケた

ってところでしょうか megaten

ぜひ2がみたいなぁjumee☆SaturdayNightFeverL


無料・レンタル・掲示板




web拍手 by FC2

水谷豊

なんと!マーク 赤こんな田舎に水谷豊sanが舞台挨拶に土日で来られるとのこと
しかも 4ヵ所もキラキラ
なんてこったいアセ2 こんなことなら前売り取っときゃよかったかお

さっそくチケット取ろうとするが・・・情報が早い 
1ヵ所は完売 2ヵ所は仕事だが取れたら変わってもらえることに
時間指定でネットで取ろうとするが・・・早っアイコン名を入力してください どれも完売
次は受付販売に私の相棒が9時半のやつに8時半に着いたが
完売矢印 まじかようーん

オークションにチケットが出されてることを教えてもらった豆電球
A・B・C席のいい席 
最初はペアで3600円が少しずつ上がって行く 
入札しようと思ったがこの人が儲かるのもなんかしゃく考える
最後は15000円ぐらいに上がってた・・・

とうとう舞台挨拶に行けないこと決定落ち込み

なんだよ~私たちは相棒より水谷豊sanのファンなんだよ~
小学校のときから!

なんとしても会いたいので土曜の夜に相方を連れてはることに!!

超どしゃぶり雨
うお~~~はってる人多数 この人たちも取れなかったのね苦笑い
「薬局の前を通るらしい」だの聞き耳をたてる・・・どこをはるか

何人かいる裏の非常階段をはった・・・ぬれながら雨
非常階段の鎖が外れてるのと黒い車が止まってるから
黒い車にまったく別の人が乗って帰ったアップロードファイル 違うらしい・・・
かなり待ったがここじゃないらしいので・・・しょうがなく帰った

残念でならない・・・
相棒と日曜にはろうかということに!

散々計算しここしか非常階段はないからここを通ってここから出てくる!
確信はないけどキャーと声がしたらそこに走ろうと逃
何人かはってる!・・・昨日見た人もいる!

ん!!!チケット売り場の人がいると相棒が!
一時して向こうの非常ドアから人が覗いたと相棒が!!!
あそこだ!!!走る逃
そのとたんどっから湧いてきたか人がゾロゾロアップロードファイルいっぱい!

間違いないかね スタッフが「写真は撮らないでください」と!
スタッフが道を作って場所を確保した!
いまかいまかと待ってると・・・

「キャー」という歓声と共に水谷sanがbikkuri01bikkuri01
目の前を笑いながら歩いていくポッ 
1mの距離 目も間違いなくあったアップロードファイル

はっててよかったぁひゃっほぅ チケット取れなくてよかったぁjumee☆SaturdayNightFeverL


FC2PIYO 



web拍手 by FC2

未来講師めぐる

いやー超おもしろかった 笑い。
大笑い アップロードファイル
高尾山先生のラップは最高におもしろかった

最初 みちるちゃんはモンキッキー夫人の山川恵里佳sanかと思ったよ

田口浩正sanローラーブレード練習したんだろうな~

塾長の武田真治sanと生徒のお母さんの高橋由美子sanを見たら
「南くんの恋人」を思い出したよ とほほ

相棒好きの私としてはパロディーはおもしろかった
テーレレレッ・・・わかるか~こんなニュアンスで 苦笑い
相棒の曲とともに現れる毎回違うあいぼー
右京さんが言うセリフを使うとこもなかなか相棒通を泣かせます

太田光アカデミーやら光代アカデミーやら最後に武田sanはよう言った
すばらしい 拍手

未来講師に私の20年後を見てもらったら
《相変わらずしょーもない髪型の宝さんは巣鴨の洋品店で行きつけの
お店のマスターといらいらしながらガーデニングをしています》

しょーもない髪型って・・・たしかにあんま変わりばえしないけど
巣鴨って・・・東京には住みませんし
マスターとけんかしながらガーデニングしてんだろうかうーん


ホームページ



web拍手 by FC2

プロポーズ大作戦

いや~ハッピーエンドでよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最終回の終わりかたがなんじゃそりゃ~って感じだったから!
視聴者の皆様でこの後を御想像くださいっていう
終わりかたが一番嫌いうーん
そんなのは米ドラマだけでたくさんだ~アセ2

長澤まさみchanかわいい~yellowpoint.05

濱田岳kun大きくなったなぁ~
「平成夫婦茶碗」に出てた長男かぁとほほ
あのドラマは節さんを死なせちゃおもしろくないよ~

ソクラテス・・・誰か知らないけど女装意外ときれいだったkao03

ケンゾーの方に感情移入してるからさ良かったって思うけど
やられた方は可哀相だよね~

映画の「卒業」も相手の男の人が可哀相すぎると思って
これから皆に謝罪とかするんだろうな
とかって思うと気の毒でしょうがなかったかお
多田さん見て思い出した
幼馴染の人と結婚するといいなと思ったよ

そんな中の鶴とエリちゃんのエピソードは好きだよスマイル2
大抵主人公の話より脇役の方の話題の方に惹かれるんだよね~
2人が結婚できたのが一番よかったよ~jumee☆LoVe3


無料blog




web拍手 by FC2

天草

貝 汁


昨日 熊本県の天草に行きましたアップロードファイル

ほんとは食べたいとこがあったんだけど場所がちょっと遠いものだから
今回はおいしいってうわさのとこに初めて行ってみました音符

天草市の一本道の324号線の海側にある「灘や」っていうお店です!マーク 赤

ここは「じゃんぼ貝汁」が有名らしく相方が頼んでみました

超でかいbikkuri01 普通のお椀と比較して
載せてみましたが5~6倍はあるらしいです

先に全部あさりの身をはずしまくってから最後に身と汁を飲んでました

私はあさり汁は好きなんですけどあさりは食べない人なのでアセ2

味はおいしかったですアップロードファイル 天草に行かれたらぜひどうぞグー!



予約宿名人



web拍手 by FC2

相棒

何かもらえると言うので前売りを事前に買いに行ったのだが
あまりの人気に品切れかお
何のための前売りなんだよ~もっと用意しとけよ~

ここのとこ水谷豊sanがテレビに出ずっぱりでファンとしてはうれしい限り
ほぼ全て見ております
でも映画の部分は見ないようにしてた
見ると内容がわかっておもしろくないので

私の相棒好きの相棒と一緒にやっと行ってまいりました!マーク 赤
早く見たかったけど一番良い席で見たかったので

いやぁ 超~よかったキラキラキラキラ
これから見られる人もいるかもなんでネタばらしはやめときますが
相棒ファンとしては準レギュラーの方々がでるのと
お決まりのセリフを言ってくれるのがうれしいkao03

なんといっても最後まで飽きさせない見事なストーリー
最初に相棒って出てきたのに別の映画が始まったのかと思ったアセ2
ところどころにちりばめられてる日本社会に対する切り込んだストーリー
見事です! さすが相棒絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そしてすばらしいです 右京さんBrilliant
あなたみたいな秀才がいなければ犯人はつまらなかったでしょう
いろいろ小細工してたことが日の目を見ることなく
ムダに終わったとしたら
そんなことを考えながら見てしまったが・・・
ちゃんとその場合のときのことも右京さんが話すとは脱帽ですとほほ

今回はクスッとさせられる場面が少しあったがかなり泣きましたkao06
まさか泣かされると思わなかったので袖が涙でぐっしょりなりました

賞味期限や裁判などの旬な話題がちらっと見えたが
もっとじっくり見ることができれば他にもいろいろあるのかもしれない
こりゃ 一時停止して見ないと読み取れないな~

この前 一番最初に放送があった相棒が再放送されたんだが
最初と最後に殺人ウイルスのエピソードが追加されてた
リストの中に殺人ウイルスも入ってるのが見えたのは
何か意味があるのか!?
これからの相棒も見ものだグー!

ブラボー 相棒jumee☆LoVe3 web拍手 by FC2

宮古島

だんだんパラダイスの季節になってまいりましたキラキラ
ここから旅行日記が始まります・・・かも

さて今年の夏はどこに行こうかと考えあぐねて
行ったことない渡嘉敷島にしようか奄美大島にしようかと
   ・・・結局去年行った宮古島に!マーク 赤

基本的に同じとこには行かないんだが
伊良部島にも行こうかと思って

2ヶ月前なのにアップロードファイルが・・・いい便ほとんどない落ち込み 
なんてこった
今まで6月に行ってたから簡単に取れたが
やっぱり7月は早くなくなるアセ2
もっと早くに取るべきだった

とりあえず 早く取らないとなくなってしまうので
宮古島一泊つきのアップロードファイル往復を買った
それにレンタカーzoomzoom001と伊良部島へのbarcaの往復も買った
高っ ̄□ ̄7月で燃料代も関係してんのか去年よりも高っ
・・・っていっても去年の正確な値段は覚えてないが苦笑い

いつも3泊4日で2泊は自分でネットで調べて取ってる
これから2泊をネットで検索して予約せねばアップロードファイル



国内格安航空券サイトe航空券.com




  web拍手 by FC2

あしたの喜多善男

このドラマは死ぬまでの11日間かけて死ぬのを
だんだん考えなおすのかと思ったら違った苦笑い
誰が何をしたのかわからない事件が潜むドラマ
死ぬのをやめるのはわかってたがそれ以外はどうなるか
まったくわからなかった 

さすがすばらしいキラキラ
演技派が揃っててとてもおもしろかった
小日向文世sanの1人2役は見物アップロードファイル 怖かったけど
宵町しのぶ役の人 初めて見たけど演技がうまいBrilliant
生瀬勝久sanやっぱりお笑い担当ですね 
細かい演技がウケた笑い。
松田龍平san最初から最後までかっこいい グー!
山崎まさよしsan出てきましたね~やっぱり

小日向文世sanってば最初から最後まで
カリーばっかり食っててうんざりだろうなと
思いつつ死ぬのをやめる理由がカリーっていうのも
喜多さんらしいね苦笑い
でもやめさせるにいたったのは皆のチームワークのおかげ

許すっていうのはほんととっても難しい行為
泣かせてもらった・・良いドラマでしたkao06

私もカリー食いたい
でもバーモントの甘口しか食べれな~いアセ2 web拍手 by FC2

マウスだこ!?

ず~~っとパソコンのしすぎなんだか
小指の下の方で手のひら側の右手首が
たこみたいに硬くなってるのに気づいたうーん

ちょっと痛いかお

マウスだこ!?・・・勝手に命名したが
他に名前があるのか無

パソコンしなけりゃなくなるんかな?
ん~ちょっと見苦しいな~ ̄□ ̄ web拍手 by FC2

ブログ作成11

FC2検索でやっとこのブログが検索できたうきょ
1ヶ月ちょっとかかったな~アセ2

yahooやgoogleでも少し前に検索できるようになったけど
FC2は毎日検索かけても全然表示されなくて・・・
そんなにかかるもんなの~

まぁやっと検索できてうれしい~よ~jumee☆LoVe3



ホームページ



web拍手 by FC2

医龍

まぁ~だ古いやつ見てないのあるよ~ふぅ・・・
続けて見るから見るまでに時間かかって
   ・・・見始めると早いんだけどね

超おもしろかったアップロードファイル 毎回涙ボロボロkao06
個々に問題があってそれぞれ解決して仲間になっていく
ありきたりだけどそういうのが好き
実際 そんな都合よく解決するかって感じだけど
そこはマンガですから~

チームドラゴンを召集するとき何故に
稲森いずみsanを呼んでないのかが疑問だが・・・
前回 一番かっこよかったのが阿部サダヲsanグー!
今回はそれがあんまし見られなかったのが残念

でも一番好きなのは池田鉄洋san あの独特の感じがグyellowpoint.05
「ヒミツの花園」でもいい味出してた これもおもしろかった
思い出した豆電球
大塚寧々sanの息子さんどっかで見たことあると思ったら
「ヒミツの花園」での池田鉄洋san の弟役の人だ絵文字名を入力してください 
あ~スッキリ

外山先生役の人 よく見るけど・・・ 
相棒で見た気がするなぁ・・・よく思い出せない
今回なかなかかっこよかったニコニコ。 横向き
 
スーパードクターって言ってた女の子も思い出した
「役者魂!」の桜子ちゃんだ絵文字名を入力してください 書いてると思い出す

最後に皆が拍手する中 隊列組んで降りてくるのは
え~って感じだった
野口が失脚したのはブラボーでしたかね

医龍3はあるだろうか!? web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ