今見てる人 : 

ラッキーなアルバイト

一番よかったアルバイトということで

けっこう変わったアルバイトの経験を持つ私megaten
その中でよかったのは大学のときにやったアルバイト
医療系の大学に行ってたので
エコーの勉強会の実験体というのをやりましたホッ

エコーっていうのはよく産婦人科とかで体内の子供の
様子を機械をあてて画像で見るっていうあの機械です
いろいろ種類はありますが体内の臓器を見て病変を見つける機械です

実験体って何をするかというと
ベッドに横たわって腹を出して新人の医師にエコーをされるのです苦笑い

個室で医師1人新人3人の4人に1人の割り合いであてられた

腹出して横たわってたんですがまずエコーの説明からするので
腹が寒い寒いアセ2
腹見るときに腹出してくれと言えばいいのにと心で文句言いつつ・・・

次は医師が腹にエコーをあてて見るんだが
画像が見やすいように塗るゼリーが超冷たい ̄□ ̄
冷えた腹に冷たいゼリー おもわず「ひー」と叫びそうになった右タマシイ
その上 「この人は健康な人なので見てもあれなんですけど・・・」
っておい!だったら病人選べよって心でツッコミ・・・

その後3人がかわるがわるエコーで私の腹をグリグリグリグリ
慣れてないのでヘタクソであちこち痛い豆イラ

やっと終わって濡れタオルをくれたが冷たいプンスカ
普通暖めとくでしょうが~と心でまたブーたれて・・・

ここまで読んでいったい何がよかったのか疑問に思うだろうが
お金ですふぅ・・・
40分グリグリされて3000円jumee☆SaturdayNightFeverL
お金のない学生にとって時給の高いバイトだった
・・・でももうしない落ち込み


史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら

<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 池袋 ←Click(アルバイト情報をGET♪)

web拍手 by FC2

セルライト

ダイエット・・・体重は普通なんですが
私の足ってセルライトがひどいんです・・・
そのためセルライトの女王と言われております・・・ 誰に!?
ていうか誰にも負けないくらいあるんですアップロードファイル

知らない人のためにうえ
セルライトっていうのは皮膚を強めにねじってみえるボコボコのやつです
ほとんど女性に多いんだけど冷え性や循環器の悪い人
またはホルモンバランスの変化などで起こりやすいみたいです

これが普通の脂肪と違うのでなかなか落ちないうーん

骨盤がよがんでると落ちるのも落ちないらしいので調べてみる
頭・背中・お尻・ふくらはぎ・かかとが壁につかないと骨盤が
よがんでるらしい・・・ふくらはぎがつかないフッ・・・・
骨盤をグルグル回して骨盤体操しないといけない・・・はぁ・・・ハァ-

水を1日2L飲めばいいらしいと (1回に飲む量は150mlらしいけど・・・)
いうので飲んでみようとがんばってみたが・・・飲めない落ち込み
せいぜい1Lが限界魂

立って揉みほぐすといいみたいなので揉んでみる
なんか効いてる気がする・・・ので続けてみた豆電球

数日後に足どうしたの!?と聞かれたので見てみると・・・
何てことでしょう!マーク 赤
ふくらはぎに黒血が水玉模様のようにいっぱいある-jumee☆Feel Depressed4
その黒血がふとももお尻まで・・・ひ~ がーん
新しいストッキングかしらって感じ・・・後ろ側だけだけど

強くやってはいけません内出血を起こしますって・・・
なんてこったい・・・足出せないよ・・・夏なのに無

あくなきセルライト撃退への道は続く・・・・・・・・


ダイエット失敗…敗因はコレ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



ダイエットの失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

アルバイト 山口 ←Click(アルバイトで稼ごう)










web拍手 by FC2

恥ずかしい話

恥ずかしい話ということで
私の人生の中で恥ずかしいことなんか腐るほどあるけど・・・

その中で
小学校4年の時 同じクラスの男子からバレンタインデーにチョコが
ほしいと言われたチョコ
好きでもなかったしイヤだと言ったんだがチロルチョコでも何でもいいから
ということでやることにした汗

チロルチョコの違う種類を5個買ってとりあえず袋につめたが
元来 遠足のときに買ったおかしは半分は前の日に食ってしまう私ホッ
チロルチョコを見てるとどうしても食べずにはおれず2個食ってしまったかお

これじゃいかんと思い3個はランドセルになおした

次の日 それを渡したときの彼の喜びようは尋常ではなかったので
とても悪い気がして申し訳なく思ってしまった困る

それから忘れてたがホワイトデーのお返しととても大きなクッキーを
もらってしまった汗
また申し訳ない思いが再びふつふつと沸いてきたが・・・

そこに
「宝様 息子にチョコをありがとうございました」
と書かれた手紙が貼ってあったjumee☆Feel Depressed4
申し訳ない思いからものすごく恥ずかしい思いにかられてしまったkao06

すいませんお母さんチロルチョコ3個でこんなでかいクッキー頂いて
こんなことなら普通のチョコやればよかったよ笑い泣き

今まででバレンタインにチョコあげたのはこのときだけですね


家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


最高に恥ずかしい失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>ネットで失敗しない情報を手に入れよう♪

クレジットカード ←Click(お金がないときはこれで!)

ファッション ←Click(場所に応じた服選びは?)

割引券 ←Click(お得な情報を見逃さない!)

web拍手 by FC2

4姉妹探偵団

これもやっと見た 魂
1話完結の推理物は気軽に見れるのでいい
・・・のわりには遅いよ見るの 汗

4姉妹の顔がまったく似てない・・・そりゃしょうがないが
うちの潮さんはなんとなく見てたので室井滋sanが長女だと思ってた
・・・んなわけないじゃん 無
だったら姉妹はもたいまさこsanと小林聡美sanになるわい
もう一人加えるならともさかりえsanかしら!

夏帆chanかわいい 解決って言う顔がいいねkao03
たしか「女王の教室」の和美ちゃんのお姉ちゃん役だったな~

「サラリーマンNEO」の3人が出てましたな
これもかかさず見てます グー!

国友さんと由里子が今後くっつくかな~ってのは楽しみだけど
内容的にはん~微妙かな~考える
探偵というわりにはいつも犯人間違ってるし犯行も犯人が自供してるし
探偵してるのはほぼ由里子と綾子ばっかりなのに4姉妹探偵団って

面白かったのは第5話の催眠術の話と最終話のストーカーの話かな

でもま 2があったらまた見るけどねふぅ・・・



FC2PIYO 




web拍手 by FC2

久留米

福岡県の久留米に出張に行った旅行バック

泊りは西鉄久留米駅から1分の「久留米ホテル エスプリ」
初めて行ったがけっこう新しいキラキラ
良かったのはベッドがシングルなのにダブルみたいにでかい!マーク 赤
ホテル

だから 普通のビジネスホテルより部屋が広い
たいていのビジネスホテルのテレビは斜めに見なければいけないが
ここは広いため真正面にテレビがあるので見やすかったアップロードファイル
しかも でかいテレビ!マーク 赤
インターネットにも接続できるからビジネスには最適
バラの花が花瓶にさしてあったバラ01
なかなか快適なホテルだったやっほーい

福岡にはおみやげで有名な「ひよこ」があるが
初めて見たグリコとコラボの「ペロティひよこ」
ひよこ

超かわいいアップロードファイル
食べてしまうのがかわいそうかもムスーッ



予約宿名人




web拍手 by FC2

ちーちゃん家

私の知りあいにち-ちゃんって子がいますが
このちーちゃんの妹が結婚したいので彼氏連れて
挨拶に来るとのこと福助

どんな彼氏を連れてくるのか期待して待ってたら
現れたのが
頭は爆発したような髪の毛であちこち結び
耳に大きい輪っかのピアスをはめて
首に金ぴかのネックレスをし
やぶれかぶれのジーンズをはいて来たらしい右タマシイ

親ともどもアングリしたらしいが・・・
普通挨拶はスーツでしょうが考える
普段はそれでもそん時ばっかりはジャラジャラははずすもんでしょうがうーん

親が「君 ピアスをはずしたまえ」って言ったら
「は~~???」って言ったらしい豆イラ

しかも口の聞き方もなってない
「~っすよ~」「~っていうか~」みたいな感じ・・・
これで35ってどういうことよプンスカ
若くても許せないのにこんな年になっても常識ないなんて・・・

家族でキレてたらしい
当然ですbikkuri01

私の娘なら即刻こんなヤツ連れてくんな~って怒鳴るとこだわアップロードファイル



カウンター






web拍手 by FC2

失敗

私よくやるんですが・・・

車の後ろの物を取るときに車内灯を点けてそのまんま家に入ること数回
昨日もまたやっちゃいました 調子悪い

幸い朝から気づいて見に行ったらまだ車内灯が点いてたので
まだいけるかもと急いでエンジンかけた zoomzoom001アップロードファイル
かかって良かったけど途中で止まるんじゃないかと気が気でなかった

なんて学習しないんでしょう私って
いやんなっちゃいますね かお

明日休みなので今日じゃなくてよかった~ 笑い泣き


アフィリエイト・SEO対策





web拍手 by FC2

佐々木夫妻の仁義なき戦い

やっと見た~ とほほ
かなりおもしろかったが第8話ぐらいからおもしろくなくなってきた 困る

悪いのは法倫なんだけど律子のしつこさにちょっとうんざりぎみ

最後の法廷で律子が「妻をまだ愛してるんじゃありませんか?」って
聞いときながら 結局最後に「大好き」って 法倫も「先に言うなよ」って
私が裁判官なら離婚裁判すんなって感じだね 豆イラ
法廷侮辱罪適用 アップロードファイル

まぁ何にせよ最後はハッピーエンドでよかった ほっ…
嘘をつきたくない法倫と嘘も方便の律子に挟まれた息子の明日が
どっちのせいか聞かれて 「僕のせいでいいよ」って言った
大人びた言葉に笑った ほほえましい kao03

小雪sanって肌きれいなんだけどいつもテカテカ顔が光ってるのは何故
古田新太sanって「斎藤さん」にも出てたな~そういえば ´д`トホホ

このドラマは法倫がうちの潮に律子が私に少し似てる
法倫のきまじめな感じと律子のずぼらな感じ・・・
けんかをあまりしないならうちを見ているようだった いやはや・・・

視聴率いまいちだったらしいが総合的にはなかなか
おもしろいドラマだと思うけどねふぅ・・・
web拍手 by FC2

昨日の夜11時に『ドーンッ』とものすごい音がし家が揺れた アップロードファイル

なにごとじゃと思い潮に見に行ってもらったら
裏の道路で車がぶつかったらしく後続車がなんか話してたと言ったので
車同士がぶつかったんだなと思っていた

11時30分頃『ピーポーピーポー』救急車って音がなったので
えっ今頃っと思い今度は2人で見に行ったら1台の車だけランプが
赤くチカチカしながら止まってた アセ2
その車が電信柱にぶつかったんだとそのときわかった
遠くから見てたらその横で1人ウロウロしてる人がいた

12時すぎに『ガボッギーギー』ものすごい音がする こわい
何分たっても同じ音がするのでまた2人ですぐそばまで見に行ったら
警察の車とレッカー車がいる パトカー
その車を見たら車の前の真ん中がフロントガラスまでくい込んでた
がっぽり電信柱にくい込んでるもんだからはずれないはずれない
エアバックもお互いドア側を向いて出ていた
いっとき見てたけどウロウロしてた人は助手席に乗ってた人らしい
レッカー車の格闘は1時間近くかかってた  ̄□ ̄

ここらへんてご老人が多いからもう10時ぐらいは真っ暗なのだが
こんな大騒動が起こってるのに近所の人たちは誰一人出て来ない
これにもビックリした´д`トホホ


FC2ブログランキング




web拍手 by FC2

海外ドラマ 1 : チャームド~魔女3姉妹~

 チャームド~魔女3姉妹~ : S8終了

ハリウェル家の3姉妹プルー・パイパー・フィービーは祖母の死を
きっかけに久々にサンフランシスコの実家に再会し共に暮らす
ことになる ある日フィービーが屋根裏で見つけた「影の教典」と
いう魔術書の呪文を唱えた事をきっかけに魔力に目覚め魔法と
付き合いながらもそれぞれ人生を模索していく

やっぱ魔法とか好きなんだよね~
最初はプルーばっかりにスポットが当たってるドラマだったけど
だんだん他の人にも当たるようになってからよかったわ

やっぱ最初はプルーが好きだったけど途中でパイパーの方に
変わったね~
パイパーがタトゥーしてるのに違和感感じたな・・・フィービーは
いっぱい入れそうだけど・・・

第4シーズンから一気に変化したのには度胆抜いたわ
題名から変わるじゃんって思ったらこれまた話をうまくまとめた
のにビックリ! また逆に面白くなったからよかったわ腟

おばあちゃんもお母さんも死んでるから 魔法で呼び出されたときに
老けられないから大変だなって思ったわ~

フィービーが男性遍歴が多いからいったい誰とくっつくんだよって
いつも思ってたわ~
レオがいい!よかったずっとレギュラーでいてくれて

みんなの成長が目に見えてわかって 生活もどんどん変化して
いってどうなるのか毎回ワクワクしたわ~

最終回はハッピーエンドでよかったわ~
どうなるかわかんない状態がずっと続いてたから号泣だよ

なんだかんだで米ドラマでこれが一番好きかな~アップロードファイル 

web拍手 by FC2

ホタル

不本意ながら携帯が壊れちゃったので買いに行った・・・高っうーん
古いのでいいのに新しいのしかないなんて・・・

相方が早く外に出てんと言うので出たらホタルが飛んでいる豆電球

家の裏のをドブと思ってたらきれいな川だったらしく
そこはホタルが来るらしい
知らなかった苦笑い
川に沿って歩いていたらホタルがたくさんいる

ん~きれいほっ…
真新しい使い慣れない携帯で写真を撮るが撮れない
やっと目の前に来たので撮ってみたけど見えるかな´д`トホホ

ホタル


無料blog



web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ