今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

4つの嘘

4つの嘘っていうからどえらい秘密があるのかと思いきや
大したことはない腟
それぞれの立場の違う女性のある日常みたいな汗

それぞれについて

死んだ美波:本人はいいかもしれんけど家族がかわいそう腟

主婦の満希子:寺島しのぶsan微妙な演技がうまい腟
椅子からずり落ちながら彼の足をさぐるあたりなんかよかった!
一番ドラマに出てるので主役かと思っちゃった
それにしても夫に浮気され大学生に騙されかわいそうだわ腟

詩文:一番自分らしく生きてる人だわ
大学生を逮捕させてのはちょっとスカッとした!
歯医者さん誠実そうでかなりひどいと思う
なんで死んだ元旦那と別れたのかが知りたかった絵

医者のネリ:詩文の元彼と知り合ったおかげで一番人生が変わったかも
女性ホルモンは薬を飲んだだけで上がったんだろうか!?
最後にストーカーと付き合ってたのが驚きだったわ腟

んんん・・・どうなんだろう汗
見ても見なくてもどっちでもいいかなって感じかな~
好きな人は好きなのかもしれんけど・・・



無料blog






web拍手 by FC2

海外ドラマ 2

海外ドラマもたまってきたんで見まくった腟

『キッドナップ』
誘拐事件を警察に任せたくない人ががナップに任せて救ってもらう!
ただの誘拐事件じゃなくいろいろな要素が絡み合ってる話
なんか打ち切りだったらしいけど意外にいけるドラマだった腟

『SEX AND THE  CITY』
今映画にもなって話題になっているが・・・超つまんない
何がおもしろいんだかさっぱりわからないjumee☆whyL

海外ドラマは見たいのが多すぎるが時間が足らないよ~腟

web拍手 by FC2

便秘解消の秘訣

私は学生時代はかなりの便秘気味だったんだけど・・・
まったく気にしたこともなかったmegaten

社会人になって何したってわけじゃないけど便秘じゃなくなった
なんでだろうって考えた結果私の場合こういうこと!

1:気にしない! 
まぁ いつしたかなんて考えたこともなかったが
気にする人ほど逆にストレスになって出ない人も多かった腟

2:我慢しない! 
これが一番大事ポイント
学生と何が違うかいつでもトイレに行けること!
学生時代は学校で行くのが恥ずかしいことのように思えて
我慢することが多かったように思える・・・その結果
腸が蠕動運動できなくなって便秘になる腟

トイレに行く時間が限られてる人は朝必ずすると心がけるのが
いいのかもしれないが時間に制限がない人はしたいときにするのが
いいと思う顔

3:水を飲む!
水分を取らないと便が固くなる・・・その結果先の方でつまるので
食べた物が次から次につまっていき便秘になる腟

便が固いとトイレに行くのも苦痛になるし痔になることだって
あるので水分を取るのはとても大切腟

4:ウォシュレットの水を利用する!
どうしても固くて出ない人は腸内洗浄の容量でウォシュレットの
水を腸内に入れると出やすくなる腟
腸が自然に蠕動運動をし出すとこれは必要ないけど・・・

5:「の」の字をかく!
便意をもよおしてもなかなか出ないときは
上行結腸ー横行結腸ー下行結腸ーS状結腸を順番にマッサージ
するといい・・・とかっこいいとこをひけらかしつつ腟

右の下腹から上にさすって右の腹から左にさすり
左腹から左の下腹にさすりそこから中心に向かってさする
便が通る順序でさするとかなり効果あり腟

っていうのが私の便秘解消の秘訣98





















嬉しい便秘解消法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★続・嬉しい便秘解消法

便秘解消 click

主婦が1億円稼いだ!等で

有名な投資をチェック。


食物繊維 click

→マネーの常識がここに。

バイト 渋谷 click

→秋の行楽シーズン前に



web拍手 by FC2

打撃天使ルリ

最初はルリのいじいじうだうだした性格にイラッってきたが
だんだん悪いヤツを打撃でやっつけていくのがおもしろくなってきた腟

必ずルリちゃんに触る悪党 「さわるな 外道!」と言い放ち
「世の中 悪いヤツが多すぎる!」と「だしゃー」と言いながら
打撃する!ここらへんがちょっと快感腟

それにしても普段は貧血で倒れるのに打撃するときはバク転とか
飛んだりするし そしていちいちポーズを決めまくる98
ん~ありえない汗

健一郎がルリちゃんて言うし すっごい過保護に育てられてる
もんだからいくつかと思ったら30の設定って・・・

このドラマ 「ガリレオ」や「キミ犯人じゃないよね?」のささやきデカが
出てくるので見てた人は得したなって感じ腟

ピーターに最初気付かなかった・・・すっごいおっさんて感じ腟

最終回でまる腰の人に拳銃で撃つのはどうなんだかjumee☆whyL
またルリが全国指名手配になったのにどこ行ったのか
何してんだかまったくわかんないし・・・最後がいまいち汗


ホームページ



web拍手 by FC2

秘書のカガミ

運命の男性を探し求めいろんな企業を渡り歩くスーパー派遣秘書の話
だが・・・話の内容は悪くないが安めぐみsanの演技が微妙絵

運命の相手がまったく知らない俳優さんばっかりでこれまた
ほとんどの人が演技が学芸会て感じ腟

鮫島さんが普段はマッシュルームカットで気弱な人だが
女の人にベッドで情報を聞く人と同じだってことに
最初気付かなかった腟

そこら辺は 「特命係長・只野仁」 と似てるかも顔

「秘書の加賀美は女のカガミ!私の運命には触れさせない!」が
決めゼリフで 言って相手を空手などでやっつける!
このときの安めぐみsanはなかなかかっこいい腟

まぁ最後に悪いヤツをやっつけるのがスッキリするかな腟



FC2PIYO 



web拍手 by FC2

身だしなみ

私の普段の身だしなみはけっこう酷い腟
普段から日焼け止めと口紅しか付けないのだが・・・

元来 めんどくさがりやの上に外に出ることのない仕事なんで
口紅も塗らずに会社に来ることも多々ある腟
化粧しない人が会社にけっこういるのも理由の1つにあるかも!

家で日焼け止めは必ず塗るが 口紅は車が赤信号になったときに
塗るようになっている ・・・という私のルール
なので青信号でずっと来た場合は塗れないの腟

会社に来て歯磨きすることもしばしば汗
・・・これはうちの会社の人間はけっこう多い!
そのあと口紅を塗るかはそのとき次第腟 てへっ

髪の毛も寝癖つけたままで来るのが普通腟
ほんとのナチュラルヘアー!

服装もまったく家着みたいのを着て来る・・・なんもおかまいなし
なので時々 服を裏表で着て来たり靴下が片ちんばのを履いてきたり
しちゃう腟 昔からこんな感じなので誰も気にもとめないのだが
・・・誰も言ってくれないのが逆に恥ずかしい

アンケートで身だしなみで一番大切だと思うか!?の質問に
男女共に1位が『清潔感』ポイント
お風呂には入ってるのでいいか・・・って見た目の清潔だろ汗

会社の面接にも清潔感は必要だが常識がないヤツが多い顔
最近多いのがジーパンで来るヤツ! ・・・バイトじゃないんだから
すごい化粧で来たヤツ! ・・・キャバクラじゃないし
リクルートスーツでナチュラルな化粧して面接受けに来るのが常識じゃん
非常識な若者が多い・・・10人面接に来てまともなのが2人って絵

こんな私が人の結婚式で化粧して出席したりするとかなり驚かれる腟
どうも別人になるらしい・・・ほめられてうれしいのやら悲しいのやら腟
そのギャップがいいじゃん・・・自分で言っとこ!


身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


アンケートコミュニティーのinfoQ


身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」





web拍手 by FC2

CHANGE

いや~これは超おもしろかったグー
ま~こんなことありえないっしょって思うドラマなんだけど
もしかしたら日本の未来にもありえなくもないのかしらって思えるドラマ
・・・古い考えに凝り固まってる人が多いとムリだろうけど腟

阿部寛sanと深津絵里sanと木村拓哉sanと加藤ローサsanの4人の
かけ合いはおもしろい! 特に阿部san ! 超いい味出してる腟
政治ドラマで笑えるのかと思ったが彼のしぐさや言葉で大笑い!マーク 赤

最初は認められないけどだんだん周りが認めだしていくというドラマが
すごい好き! 皆のココロがCHANGEしてゆくkao03

今の政治にメッセージが含まれてるドラマでもあったな98

名セリフをあげると
『世の中に必要な悪があるなんて 子供たちに教えたくありません!』

『気にいらないこととか 納得できないことがあったら 自分の
言いたいことはちゃんと相手に言って 相手の言うことはちゃんと聞いて 
それでお互いにとことん考えようって! そうすれば~相手と自分は
違うんだということに、気付くんです!』 ・・・・ここはわかりあえるって
同じように思ったけど目からウロコだった困る 皆同じじゃないんだよね~

他にもいろいろあったけど思いだせない

話題になったのが約22分間カットなしのテレビ史上初とも言われる
ワンカメラショットでの首相の演説!

けっこういいこと言ってるんだけど・・・長いかお
話題になってないなら普通に見れたのかもしれないけど
・・・もう演説してる木村拓哉sanがせりふ覚えるの
大変だったろうな~とかいらんことを考えて集中して見れない´д`トホホ 
皆がどんな顔で聞いてるかとかが見たかったけどな~

SPあるんだろうか!? あるならぜひ見たいな腟



FC2クチコミ広告



web拍手 by FC2

ホカベン

たいていの弁護士ドラマはかっこいいとかなりたいとか思わせるような
ドラマだがこのドラマは弁護士になっても日本の法律に嫌気がさし
弁護士にならなきゃよかったと思わせるようなドラマだ´д`トホホ

主人公の灯を見て「ブラックジャックによろしく」の妻夫木聡sanを
思い出したよ・・・新人で何もできないのに理想だけ語ってる腟
見ていてちょっとイラッてくる感じ

法律は弱いものに味方してないってのはわかってるけどさ
やっぱり世の中 嫌なことばかりだからドラマの中でも
あ~よかったなって思わせるほうが見ている方もスッキリすると
思うんだけどな~かお

なんかドラマはどっちに転んでもモヤモヤが残る感じはぁ・・・

最終回はどっちが勝ったかわからずじまい・・・
こういう終わり方は後味悪いから嫌いだな困る
まぁ どういう結果になったかわかったらこの先の本当の裁判に
影響するのもいかんと思ったのかもしれんし・・・絵

でもさ視聴率悪いからって途中で打ち切るのはやめてほしいわ
見てる人に失礼だと思いません腟



カウンター






web拍手 by FC2

パズル

トリックっぽいかなびっくりはてな 悪くはないけどトリックの方がおもしろいかな
石原さとみsanと3人組の掛け合いはなかなかいい腟
その反面 女の3人組はいらないんじゃないかなと思ったけど・・・

二重人格の演技はうまいけど 石原さとみsanが30の設定って
ムリあるんじゃない顔
英語のできない英語教師!  なのに教える学校は進学校!
どうやって決まったんだかjumee☆whyL

英語の覚え方がおもしろいグー
中学生レベルだったけど・・・私にはちょうどいい腟

サスペンスとしてのストーリーはおもしろいんだけど 
毎回 お宝ゲット出来ずじまいのパターン! 
水戸黄門好きなら同じパターンでもいいけど
ちょっと飽きてきたかなと思ってたら
最終回がいつもと違うくてよかった腟

そういえば3人組に瑛太sanの弟がいたみたいだが
一番目立たなかった子かなmegaten

また続きがあってもすぐに見やすくはあるね
トリックみたいに続けばいいね腟



無料blog





web拍手 by FC2

おすすめ秋旅行

数々の旅行に行った私ですが秋におすすめなのは「福島県」かなkao03

この県の中でおすすめなのは3つ!

まず1つ目は「磐梯山ゴールドライン」ポイント 
磐梯山西側の有料道路でブナや落葉松の黄葉がゴールド(黄金色)に
包まれる風景が見れるというのでこういう名前がついてるらしい腟

ここの風景は赤や黄色で埋め尽くされてとてもすばらしい!
冬は雪で通行止めらしいので秋に行くのが絶対いい腟

2つ目は「五色沼」ポイント
約1時間歩く遊歩道の途中にエメラルドグリーン、赤茶、コバルト
ブルーなど違う美しい色の10あまりの沼が見れる場所!

周りの木が紅葉していると沼の色とのコントラストがすばらしい腟
沼の中でも一番はコバルトブルーが美しい「青沼」!
ここに来たなら絶対見るに限る腟

3つ目は「コッヘル磐梯」ポイント
ここは猪苗代町の宿!

名物の1つが四季の味覚を盛り込んだミニ懐石風和食の夕食
大きな囲炉裏の前で岩魚を焼きながら和食を食べる!
とてもおいしい腟究
変ってるのが デザート替わりに手打ち十割蕎麦が出てくること!

名物のあと1つは美人の湯と言われる「はやま温泉」の湯!
2つの内風呂と1つの露天風呂の3つあり源泉掛け流し
それぞれ貸切で24時間入浴できるのがいい腟

その中で畳約6畳の天然温泉露天風呂がすばらしい!
夜景の中 森林浴をしながら入る露天風呂は最高腟

福島県に行ったときはぜひグー

web拍手 by FC2

種子島 3日目 ①

朝 目覚めたら曇ってる・・・もしかしたら泳げる今日!?
携帯の天気予報10サイト全て見たが全部雨80%落ち込み
期待もたせるなよ~腟

しょうがないのでゆっくり朝食を取る
うまいグーBrilliant ん~全てうまい! 朝から野菜たっぷり
パッションフルーツのジュースが出たがうまい!
あの実は外側がシワシワになってから食べると甘いらしい
この甘酸っぱい感じがクセになりそう腟究

昨日もそうだが 全部食べれないので潮に残りを食ってもらい
2人共腹いっぱいで動けなくなった重い・・・
どうせ雨なのでチェックアウトギリギリまで休憩して出発した

外に出ると日が射してるじゃん・・・80%なのに何故jumee☆whyL
ちょっともしかしたらシュノーケルできるかもよ~と2人でウキウキ
でも天気予報見ると全て雨・雨・雨・・・どうしよう
とりあえずシュノーケルにいいのは「浦田海水浴場」と聞いてたので
そこに行って泳げそうなら出発まで泳ぐと決め北へ車を走らせたアップロードファイル

外を気にしながら走るが雨降る気配0%!
「浦田海水浴場」着いたら人がわんさか
・・・こんなに観光客いたのって感じ腟

雨が降る前に急いで着替えたアセ ここは100円のシャワー料で
着替えるとこも休憩するとこもあるのでとてもいい!

真ん中の海が海水浴用で左の岩場がシュノーケル用らしい
セッティングして海に入る海と空 ・・・波が高い腟
ライフジャケット着てるからいいけどこりゃあぶないわ絵

種子島はたいしたことないかなと思ってたが・・・すみません
謝りますかお かなり魚が多いし海の透明度も高い!
すごい晴れてきたjumee☆sun1 よかったよ~泳げて腟 超満足!

けっこう泳いで時間になったので着替えて港へ
天気予報は相変わらずの雨・・・ちゃんと予報してる腟
途中で水着を脱水かけてたこ焼買ってトッピーに乗り込んだ

夏休みはまた種子島に来るかなぁ・・・屋久島もいいよな~腟

        ・・・終わり

web拍手 by FC2

種子島 2日目 ④

携帯5
ご主人が夕飯のときには蝶ネクタイをするのがほほえましい 腟
奥さんがフランス料理を作りご主人が運ぶスタイル
相変わらず料理が絶品 グー

前回 友人と来たことを言ったら見覚えがあるかもと言われた!
料理を作るのが大変だが手を抜きたくないので泊まる人数を制限
してるらしい!マーク 赤
その日買った魚で料理するが フランス料理はソースが命なので
使った魚の骨を取って置き その日の魚の大きさが同じ魚の骨を
選び出してソースを作るらしい・・・大変絵

前泊まったときはけっこう安かったが聞いてみたら
一回宿泊料を高くしたが種子島ではほとんどの宿が安いので
お客さんが来なくてその値段よりは安くしたらしい絵
でもこれほどのフランス料理を出すなら宿泊料の値段くらいは
かかるだろうしね~しかも朝食もついてるから安いかなアップロードファイル

ご夫婦とけっこうしゃべってたがご飯も食べてないのに
相手をしてくれたので早々に部屋に帰ったアップロードファイル

雨が降ってるのをみてうんざりしながら明日の天気を見たら
朝から雨・雨・雨雨
あ~明日何するかな~・・・すること もうないけどと思いながら
廊下にマンガがあったのでそれを読んで夜中に寝た腟

       ・・・つづく

web拍手 by FC2

種子島 2日目 ③

ちょうど15時になるぐらいに今日泊まるペンション「宝満」へ

ここは前回来たときにとてもフランス料理がおいしかったところ
ここをクチコミで検索してたら私と同意見のコメントがあったので
見てたら私が書いた昔のコメントだった腟 書いたこと忘れてたアセ2

ペンションについたら不在の札が・・・えっ腟
しょうがないので温泉に行くことにした

「浜田温泉」に行ってみたら人が多そうだったのでえーって言ったら
潮が怒り出した腟 計画立ててない上にどこに行きたいか
ちゃんと地図で確かめて案内しないかららしいが・・・ウザイ無
旅行行くと必ずけんかする

調べたら「わたり温泉」が個室浴らしく家族温泉とどう違うのか
わからなかったが電話したら他は泊まりで1室だけ空いてると
いうことなので行くことにした温泉

着いて玄関からあがったら廊下の両側にドアがいくつかあり
その1室に案内された温泉 畳の部屋とトイレに普通の風呂がついてる
マンションの1室って感じ! なるほど個室浴ね~豆電球

入ったらお湯がぬるぬるしていい感じグー お風呂がいいので普通の
風呂じゃなく岩風呂とかにしたらいいのにと思ってしまった腟

もう17時近くになったので「宝満」に帰ることにした
まだ不在だったらどうしようと思ったが帰ってたみたいなので
ちょっと安心 それに老夫婦でされてるのでお元気で安心した!

カウンターにご主人の動く人形が置いてあったので笑ってもうた腟
前回と同じ2階の部屋に案内された! 夕飯まで休憩して下に降りた
携帯4

             ・・・つづく

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP