今見てる人 : 

血液型ゲノム

お友達のモモシカちゃんがやってたおもしろそうなのをやってみた腟

血液型ゲノム

追求するO型 ・・・何を?

とことんはまりやすい人です 何にでもはまるな~そしてすぐ冷める 腟
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★★☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格

いつも冷静でその場の空気を察知しています 当たってるかも
人の機嫌を察知するのはかなり早い
 顔
失敗はなかなかしないタイプです そ・・・そうかな 腟
気分次第でころころ言うことが変ります!本人にもわかりません
わかってないみたいだから記憶にないな 絵
自分のことは自分でやるという信念を持ちます 
やってくれるならうれしいけど・・・

仕事
いつも冷静で結果主義を大事にして合理性に基づいています
ロボットみたいだな私腟
人助けが好きですが見返りも求めます あはは!当たってるかも 腟

恋愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません あ~当たってる 腟
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう つっこみって・・・
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます
やなヤツですね~私腟
温和で無難な付き合いを望んでいます 
そうだな~変な男は選ばないからな~ 

おもしろいよ! お試しあれ腟

 ブログネタに困ったら!



web拍手 by FC2

バーベキュー

7月に関西からうちに転勤してきた所長はコミュニケーションを取りたいと
社員と家族を呼んで今回会社の敷地内でバーベキュー会を開いた腟
今までの歴代の所長は特定の人だけを居酒屋に誘うだけだったが

9月ぐらいにうちの部署に会社からお金が入りこの所長はそれで
バーベキューセットを買っちまいましたjumee☆loud laugh3
それを使ってのバーベキュー会!

仕事が休みの人達は早めに出てきて準備
私は仕事が終わらなく途中参加アセ

ちょうど営業マンが豚のブロック肉を焼いてた炎2

肉2      肉1 燃えてるえぇ

元は倍の大きさだったが焼いたら縮んだらしい顔
作り方は簡単! いいお塩とハーブを豚肉によぉ~く擦り込んで
焼くだけポイント じっくり焼かないと中まで焼けないので少し我慢汗
これが絶品にうまかった腟

所長は食べるよりも作ってる! 私は食うだけ腟

焼きそば こだわりの焼きそば

焼きそばソースに秘伝のタレをかけて作ってたがすぐに売り切れた
これもうまかった腟・・・秘伝のタレが何かは知らないが

所長ったら焼きそばを作り終わったと思ったら次はたこ焼きを焼いてた
働きますね~所長! 私はひたすら食う腟
さすが関西人! ひっくり返すの上手だし たこ焼きうまい腟

食べて眠くなったので早々に帰った・・・すんません片付けもしてない腟
お酒を飲まない私は飲む人には付き合いきれませ~ん腟

でもこういう会を開いてくれるとほんとコミュニケーションが取れるし
家族の人たちとも親密になれてとてもいいと思う
ありがとう! 所長キラキラ ・・・片付けもほとんどしてくれてyellowpoint.05


実りの秋に行楽の秋♪10倍楽しめるバーベキュー必勝法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 栃木 click
→秋の行楽シーズン前に








web拍手 by FC2

Tomorrow ‐陽はまたのぼる‐

一度は医師を辞めて市の職員になった主人公が外科医に復帰して
病院再建に立ち向かうドラマkao03

主人公の航平が日本中を旅しててたまたまバイクが故障したと
そいで そこで市の職員になってたとこに自分が関係した医療ミスの
患者の娘たちが住んでいたと・・・
これが運命なんて言葉で片付けていいんかい98 

昔の思いを振り切って医者に戻るんだが他の人からすると
8年のブランクにエッと思うかもしれないが私はどっちかというと
フラッときた市で職員になった方が運がよすぎるぜと思ってしまう顔

副市長の陣内孝則sanがいろいろ奔走するが市長はどうしたんだ!
って思いながら見てたが最後まで出てこなかったなぁ腟

それにしても緒川たまきsanきれいだわ~アップロードファイル

それぞれ問題を抱えてるんだけどここはドラマ!
必ずいい方向に心が解決していくグー

定番なのが最後に何かでかい事件が起こる!
やっぱり大惨事が起こりましたね~じゃないと解決しないしねポイント

ビックリするのが少しずつ再建していくのかと思いきや
最終回まで再建できてないこと! 
再建できないまま終わるのかとふと思ったよ苦笑い
再建出来つつあってよかった!最後に航平が国会議員のじじいに
文句言ったときはスッーとしたよ腟

市民病院が潰れるなんてと一昔前なら考えられない話だったが
夕張市が経営破たんした今は現実味を感じる話だ困る

お金を払わない患者を警察に連絡して連行してもらっていたが
正しいと思う! どこかの市民病院が払わない患者のせいで
経営が危機に陥ってるって言ってたな腟

でも今現在は医者不足で病院が潰れそうな世の中になってきた
やっぱり産婦人科や小児科は何かあったら訴えられるから
やりたくないだろうね~ ますます日本は人口が減っていく絵

最終的には市民と共に協力し地域の個人病院と連携しつつ皆の
オープン病院としてある姿は理想の病院ではないかなと思ったね
まぁ 少し考えさせられるドラマだった腟


無料blog




web拍手 by FC2

微妙な名言集

最近まで小春日和が春のうららかなここちよい日だと思ってた宝です絵

おもしろかった記事で
女子に聞いた彼氏に言われた微妙な言葉

◎「鏡 横に置いておくわ!飯食ってる時の自分の顔が見たいから」
どんだけ自分好きやねん ナルシストにもほどがある腟

◎「お前って雰囲気があるね。夕暮れまでに出てくる女の人みたいだ」
意味不明腟

◎「実は夢があるんだ…… 俺はいつかギャンブルで生活するんだ!」
絶対こいつと結婚しない方がいい!間違いなく一文無しだ腟

◎(付き合い始めの頃)「たぶん俺浮気するんじゃないかなー」
たぶんじゃないね無 

◎(彼の浮気がバレた時に)「小学生の頃 野球の帰りに親父から
 言われたんだ!将来は浮気しても許してくれる彼女と付き合えって」
ろくな親父じゃねーな腟 

◎「このジュース買ったけどあんまり美味しくなかったからあげる 
  たぶんお前はB型だから美味しく感じると思う」
血液型で味の好みも変わるのかjumee☆whyL 

◎「お前、絶対集団生活は合わないよ。だって俺とも合わなかったし」
あんただから合わなかったんだよ顔

◎私の顔のどこが好きか聞いたら「ホクロ!!」
ホクロ取ったら別れるんだろうか腟

こんなこと言われたこともないから自分の話題がないが
人に聞いたらおもしろそう腟











web拍手 by FC2

33分探偵

主人公の探偵がもう犯人が自白してるのに本当に犯人かどうか
33分の中で推理をしていくなんと言うかゆっる~い感じのドラマ腟

ほとんどが自供したやつが犯人だが極々まれに犯人があたる腟
いろんな背景が見えてくるのはいいが推理がありえなかったり
犯人が結局一緒なのでなんだか時間を損してる感じではある絵

ちょこちょこしたコメディがププッムスーッってなるときはある!
「SP」のドラマに出てた人がSPになってたりと細かい芸があった

口癖のような『なんやかんや』はけっこう好きかも腟
すべてをなんやかんやで収めてしまうとこが超アバウト!
なんで当たらないのに警察はこんな探偵を使ってるのか疑問腟

見逃してもまぁいいかってな感じでゆる~く見れるドラマだ苦笑い


FC2PIYO 








web拍手 by FC2

エコエコジョブ

前回もエコについて書いたが・・・見てくれる方はこちらも見てね腟
エコライフ

まだ私にエコについて書けと・・・腟

会社でも私がもったいない主義だというのは皆ご承知のこと!
ことあるごとに「もったいない」と言ったりするので
陰でもったいない婆ぁとか言われてたりして
・・・そんな年じゃないけどさ腟

うちの部署では紙は裏紙を使う・・・他の部署は新品を使うのだが
他部署が使って捨てた紙の裏面を使う腟
ゴミ捨ての度に宝とばかりに拾ってくる紙の山!
まぁ 新品の紙は手を切ったりするから嫌いなんだけどさ腟

使った紙はゴミ箱に捨てるとそのまま燃えるゴミになっちゃうので
シュレッダーにかける! 
そうするとリサイクルの紙に回されるのでエコ98

仕事がらお客さんにはきれいなものしか渡せないが
汚れたいろんな袋が他部署では捨ててあるので拾ってきては
ゴミ入れにして溜まったら廃棄BOXに隙間なく埋めるアップロードファイル

期限の切れたいろんなものをなんとか活用できるか考える!
綿棒は耳かきか松居棒ならぬ掃除の道具と化すポイント
シールはゴミ入れを閉じるためにセロテープ代わりにする!
他にもあるが書いてもわかんないだろうから・・・

客商売は使わないといけないところは使うけどエコが叫ばれてる
世の中 会社でも出来ることはやっていかないとね絵

いろんなことして経費削減してんだからさ~社長給料あげてくれ´д`トホホ



パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



web拍手 by FC2

目尻の小ジワ

小学生のときから笑いジワがあった私・・・これが悩みの種で
だから小学生ながらあまり笑わないようにしようとしてて
笑い方が金持ちの奥様のオホホホッみたいな ̄□ ̄

変だと言われてすぐに止めたのだが・・・シワのあとが残るばかり
あとからほうれい線だという名前を知ったのは大人になってから

このほうれい線だけでも頭を抱えてるというのに
この頃は笑うたびに目尻にシワが・・・腟 オーマイガーッ

なんてこったい! ほうれい線のケアに人一倍心がけてて
しまった!!! ここを忘れてた腟

運よくテレビでケアの仕方がやってたキラキラ

①シワができてるところと直角になる部分をつまんでほぐす
②コットンを千切って化粧水を染み込ませ線に沿って顔にのせる
③その上をラップで覆って5分
④次はシワを伸ばしてシワの中に美容液を擦り込む

早めが肝心らしいポイント

自分のが気になると他人のも気になる絵
前はほうれい線だけ気になってたが今は目尻にまで目がいくように
たぶん 他人からも同じように見られてるんだろうな顔



産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 茨城 click
→秋の行楽シーズン前に



web拍手 by FC2

魔王

韓国ドラマはおもしろい!でも実は兄弟だったとか実は生きてたとかの
話が多すぎて飽き飽きしてたんだけどいや~これはおもしろかった腟

この復讐は自分は手を下さず策略で関係者が死んでいくんだが
実際にはこんなにうまくはまることはないでしょうけど
ま そこはドラマですから腟 でもなかなか頭のいい弁護士です!

復讐もののドラマは好きですポイント

どの復讐ドラマもそうだけど周りから復讐していき一番憎いヤツは
最後に復讐するアップロードファイル まぁそうじゃないと終わっちゃうからドラマに
なんないんだけどさ~最後になるにつれてだんだん復讐を止めよう
とするのはどうしてなのさ絵 最初の志はどうした98
逆に周りのやつらが死に損ではないかい!

でもこのドラマは皆いなくなっちゃったから「もう誰も愛さない」みたいで
お~!顔 と思った! まぁ1人だったら止めてたかもしれないけど
メガネの山野君がいたから最後までやったんでしょう腟

盲目のお姉さんにバレるとこと最後の対決は号泣だったね腟

つっこみたいとこは兄ちゃんが署内になぜ青酸カリを持ち込めたか
殺害方法がわかってんだから持ち物検査ぐらいするでしょうに顔
あと刺されてそんなに歩けるかってとこ! けっこう血流れるぜぇ普通

山野君 この人誰か知らないけど演技上手アップロードファイル
それにしても彼はいったいいつのまに誰に射殺されたんだい!?
かわいそうじゃんこの人の最後を撮らないなんてさ復讐の相棒なのに
このシーン入れて一番最後の海のシーンはいらない!

しおりちゃんも誰か知らないけどかわいいアップロードファイル
最後にしおりちゃんがハーモニカを触って何を見たかDVD買わないと
わからないなんてなんじゃいそりゃって感じプンスカ
DVD買わないからさ誰か見たら教えてちょうだいな腟














web拍手 by FC2

つばめ・おれんじぐるりんキップの旅 ③

夕食は『 しずかプラン 』夫婦で違った食事が食べられるプラン
浜膳料理
いろんな料理が食べられるのでお得グー しかもうまい腟

家族風呂が空いていれば24時間入り放題yellowpoint.05
ここは温泉だけ入りに来る人が多いので休日はいっぱい

食事が消化された頃 部屋風呂に入り家族風呂にも入りに行った
超温泉三昧なんでふやけまくり腟 疲れてたんで寝たZZ

翌日 せっかくなんで部屋風呂に入り朝食をとって宿をあとにした

おれんじ鉄道は次の日も乗れるので鹿児島県の川内まで乗り
そこから鹿児島中央駅まで列車に乗り換える
携帯10
いろんな列車に乗れるのでけっこう楽しいkao03

鹿児島中央駅から黒豚しゃぶしゃぶを食べに電車で行った
おいしいけどやっぱり高い右タマシイ

駅の中を見て回り 帰りは新幹線と列車で帰って来た
全部開通するとむちゃむちゃ早いだろうけどね腟

行きはのんびり帰りはピューッと早く! こんな旅はいかがかしらjumee☆SaturdayNightFeverL

        ・・・おわり

web拍手 by FC2

つばめ・おれんじぐるりんきっぷの旅 ②

鹿児島県の出水市はツルの飛来地で有名なところで
出張でよく行く「いわし茶屋」にタクシーで昼食に行ったkao03

潮はケチって歩くと言ったがかなり遠くて拒否ってよかった魂
ここは大人気の店なのですぐに満席になってしまった

その名のとおりいわしがおいしい店でそのいわしが丸くて太い腟
『いわし御膳』でいわしづくしを堪能し出水駅から列車に乗った

ここから引き返して津奈木駅近くの津奈木温泉「四季彩」へ温泉
ここはトロッコに乗って展望露天風呂に入れるおもしろい温泉
  
急斜面をトロッコで登り上につくと展望露天風呂が
人が誰もいなかったので各々一人で開放的に入り次は下にある
洞窟トンネルをくぐった先の室内風呂と露天風呂へ温泉
トロッコ  携帯8
全てを堪能したあと日奈久温泉駅までおれんじ鉄道に乗った

今日泊まるのは日奈久温泉の「浜膳旅館」
ここは全部屋に源泉掛け流しの半露天風呂がついた旅館で
そのお風呂がむちゃむちゃでかい腟
携帯9
中国で石から彫ったのをまるごと持ってきたらしい腟

温泉メインなので部屋は狭く感じるが2人にはちょうどいい
近くにある「しのはらホテル 浜膳」の温泉も入っていいので
夕食前に入りに行く温泉 こちらは普通の温泉

             ・・・つづく

web拍手 by FC2

つばめ・おれんじぐるりんきっぷの旅 ①

時間ができたら旅行に行く・・・ごきげんよう旅行好きな宝ですkao03

九州は気軽に行けるので1泊2日で何かないかと探していたら
ありました オー 「つばめ・おれんじぐるりんきっぷ」!

5つルートがあって今回使ったのは熊本駅から鹿児島中央駅までの
区間で行きを『在来線+おれんじ鉄道』 帰りを『新幹線』で
乗るというルート! 新幹線は途中下車できないけど
在来線+おれんじ鉄道の方は乗り降り自由腟

最初の日 しょっぱなから列車に遅刻腟
列車は時間を逃したら全ての計画が狂ってしまう
少し遅れて列車に乗り新八代で乗り換えた
レトロな感じの列車アップロードファイル 乗るのは八代駅まで
携帯6 列車         携帯7 おれんじ
ここからおれんじ鉄道なんだが1時間待ちと言われた腟
しょうがないのでここで列車を待つ・・・遅刻しなきゃよかった
どこの駅員さんたちも皆おれんじの服を着て合わせてるみたい腟
海沿いを行くのでとても景色がいい海と空
のんびり列車の旅もいいもんだね腟

おれんじ鉄道に乗って本当は昼を阿久根で取ろうと思ってたのだが
時間的にムリになってきたので出水駅を目指した絵

        ・・・つづく

web拍手 by FC2

ゴンゾウ 伝説の刑事

「ゴンゾウ」っていうのは警察用語らしく能力や経験があるのに働かない
警察官っていう意味だって腟

1話完結の話かと思ったら全話で1つの殺人事件をやるって・・・
よかった~一気に見て腟
この殺人事件を追う中でゴンゾウになった主人公の黒木の秘密が
明らかになっていく! けっこうおもしろかった腟

細かいところまで計算されてるって感じ! 小道具や他での犯人まで
事件に関係してるのがすごいえぇ ブラボーキラキラ

この事件の犯人と黒木の殺された恋人の犯人が同じだったけど
乙部が犯人とはね~なかなか頭のいい男だ!

最後に頸動脈があんなに血噴き出してたら死ぬでしょう腟

全部見終わってから削除できる分を削除してたら第7話を
見てなかった絵 アレッ・・・どうも1話まるごと回想シーン
だったらしく6話から8話を見てもまったく違和感がなかった苦笑い
全部終わって回想シーンを見てもうた・・・もったいないことしたなぁ

これはSPとかしてほしい! ぜひ見たいグー


FC2クチコミ広告



web拍手 by FC2

シバトラ

小池徹平kunが童顔を利用してコスプレして潜入捜査をするって話98
人と違うのは死ぬ人を見るとその人を死神の手が無数に捕まえようと
してるのがわかること! ・・・死神の目ってドラマに必要かな~腟

主人公の竹虎が人を改心させるのでけっこう泣けるしコメディでも
あってまぁまぁかな腟 剣道がなかなかキマッテていいねグー

・・・でも美月が鬼神ってのはビックリ! 
父親を襲った最初の一件だけが美月で後は他のヤツが勝手に鬼神に
なりすましてたなんて転校して気がきじゃなかったろうね~困る
だから竹虎を手伝うって言い出したんだろうかね~ 

っていうか落合あっけなく死にすぎ腟 あれだけもたせといて
刺されて死んでたってのはある意味衝撃! 絶対 竹虎が落合を
改心させると思ってたのに・・・そうするには罪が重すぎたのかしら汗
そういやー誰に電話してたわけ腟

気になった人がいましてとほほ
武良くん! 彼って「秘書のカガミ」に出てたマッシュルームカットの人!
こっちの役柄は28歳ぐらいの人で女の人とベッドを共にして情報を
聞き出すんだが「シバトラ」では高校生って・・・留年組!?

あとゆりちゃん! 聞いたとこによると腟パンだパン!朝はパン!
と歌ってる松下由樹sanの隣にいる人らしい!
私がずっと前に「私を主演に作品を撮って!」と自ら映画監督たちに
直談判に行く就職活動女優=就活女優ってのをやってるのテレビ見た!

ってどっかで見たってのを思い出さないと気持ち悪いのでスッキリした腟
それにしても藤木直人sanて1話で誰かわかんなかったよ絵


カウンター










web拍手 by FC2

あんどーなつ

和菓子屋のドラマで何で「あんどーなつ」なんだろうと思ったら
主人公が安藤奈津だった腟
一時期「おだまり」=小田真理(オダマリ!)だの「あさかゆい」=浅香唯
(朝痒い)だの流行ったが「あんどうなつ」もそういえばあったな~腟

浅草の老舗の和菓子屋の話だがNHKっぽい汗
職人・人情・下町・・・まさに朝の連続テレビ小説アップロードファイル

職人の話は好きなので見たがけっこう号泣腟
下町の人はいい人ばっかりだねぇって感じた私は思うつぼ!

それにしても奈津は今どきいないでしょっていうくらい純
何かそこらへんは見ていて違和感を感じてしまう顔
ドラマなんでどうせ優勝するんでしょみたいに見てしまう自分がいる
いかん! 腐ってるわ私とほほ

和菓子がとてもきれいBrilliant
そういえば手先が器用な私は和菓子職人かショーウィンドーに
飾ってある蝋のディスプレイを作る職人になりたかったのよね~

まっ 私 和菓子大嫌いなんだけどね無



FC2PIYO 




web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ