今見てる人 : 

宝の説明書

産まれたときの血液型はA型って言われたけど16歳で献血したらO型
って言われた宝です腟 うちらの年代じゃそんな人多数存在腟
そんな私の説明書~

●O型が好きだし大満足 しかもO型の人が大好き

●「おしゃべり」の振り付け師 超おおうけ 嬉しい まじ身振り手振り多すぎ

●体をぶつけやすい ほんと知らない間に青たんが増えてるし腟

●会話の50%ぐらい擬音 身振り手振りのうえに擬音多し腟

●すごく涙もろい 裏の部分を勝手に想像して泣きます腟

●自分は褒められて伸びるタイプだと思ってる 叱られるとやる気0

●スゴイ頑固 誰がなんと言おうと譲らないね98

●けっこう計算する ずる賢いことにグルグル回るね! ほんとカツオ

●食べ物をくれた人になつく 好きになりますお顔2

●周りの空気をすごい読む  時々超能力者じゃないかと思うね腟究

●なぜか子供に好かれる 子供相手にゲームとか容赦しねぇ

●人の好き嫌いはなさそうに見える 嫌度100で嫌いになるのね~遠い目

●はまったらとことんで飽きるのが早い 1日ぼうずです

●もったいながり 貧乏だったんでね苦笑い

●蚊やダニにすぐ刺される おいしいらしい

●行列に並びたくない ディズニーランドなんかもってのほかはぁ・・・

●旅行は無計画の行き当たりばったり ほらほら ね!

●押し入れで寝てみたい ドラえもんがうらやましかったねぇ

●会社には遅刻ギリギリで行く タイムカードは28・29・30分ばっかり絵

●時々謎の「暗~い気持ち」がやってくる そ! いきなりやってくるのさ落ち込み

●けっこう妄想力あり 小説書けます! うそです

●ドアとか引き出しとか足で閉める O型だけ!? 足癖悪いだけぇ~

ま こんな私ですけど来年もよろしくですべぇーっ!




web拍手 by FC2

ROOKIES (ルーキーズ)

学園物を見る年でもないかと見てなかったんだがリンクのYUUKI君
おすすめだったので再放送を昨日1日でまとめて見てみた!

野球部が不祥事を起こしたことにより不良になってしまった部員を
更生させて甲子園を目指すっていうドラマアップロードファイル

今も興奮冷めやらぬってとこ! 超よかったお顔2 毎回超号泣腟
余韻が残るドラマって少ないんだけどこれはすごいよかった!
『花より男子』以来だな腟

少女マンガより少年マンガの方が好きなのでジャンプとか見てたが
野球マンガに興味なかったのでこのマンガはスルーしてたんだが・・・
御子柴君の顔だけはなんとなく覚えてるけどね腟

いいよね~学生時代は青春だよね~zz
ところどころ笑わせるとこがありつつ常に泣いてた私
おかげで泣きすぎて今日はまぶたが腫れてもうた困る

曲がまたいいx 売れてたのは知ってたがドラマと相まって
すごくいい! 今はリピートでこの曲を聴きながらブログを書いてるが
潮がいい加減にしろとブーブー言ってる腟

市原隼人kunがいい! たまたまテレビ見てて人気俳優なのに自分の
彼女のことを素直に話したとことずっと大事にしてるとこにかっこいいと
思ってしまったお顔2 芸能人になったら支えてくれた人を捨てて芸能人と
結婚したりするのが許せなかったんだけど・・・(何様かいって!)
いや~男気を感じたねアップロードファイル

マネージャーの女の子初めて見たけどかわいい腟
私のヒットはやはり平塚だね! ってほんとはいくつなんだよ彼は腟

野球のルールはまぁ知ってるけど試合中にかなり話すぎじゃ~
相手選手しびれきらしちゃうよ! 御子柴君トイレ行ったときなんかは
前の人からとっくに打順回ってきてるはずだと思うけど~
でもよかったから何でも許す!(だから何様かい!)

映画化するらしい! これは絶対見に行かねばアップロードファイル




web拍手 by FC2

クリスマス!?

メリークリスマスクリスマスツリー 

同僚のりな姉さんの旦那さんは俺のうちは仏教だと言い張り断固として
クリスマスツリーの飾り付けをしないらしい顔 どんなに子供が
泣いてねだっても拒否らしい~しょうがないので彼女一人で飾り付け
すんだって腟 

うちも仏教だけどケーキショートケーキは食べるしプレゼントクリスマスブーツもくれるなら
もらうぞ~ただの口実なのさこの日は~腟

そういえば普通の道で大きな花束と小さい袋を持った男の人見たけど
あんなでかい花束抱えてたの見たの初めてだわえぇ

頑張ったのね彼は・・・でも私は花束欲しくねぇ~腟
花瓶ないし枯れるし・・・ブリザーブドフラワーがかわいくていいな腟

あの小さい袋は絶対 アクセサリーだね!指輪ならプロポーズか!?
はい・・・大きなお世話です

同僚のれいちゃんは今日 同級生にパールのネックレスとダイヤの
ピアスをもらうらしい・・・えっ無 ただの同級生に? 意味わからん考える

人のことはいいや・・・
何ていうかケーキと焼肉の食べすぎで胃がもたれてるぅぅう~げろげろー!
大根が食べたい~さっぱり食べたい~良い肉はもたれる~魂

そうそう!
この前 『鯖』 が気になるって言ってたんだけどテレビで見てから

『2、3本 イ・ビョンホン! ウォンビン ビール瓶』 jumee☆SaturdayNightFeverL

何ていったかな芸人の名前は!? まあいいやこの言葉が今度は
頭から離れねぇ~腟 こうなりゃあのステップを覚えるしかないなスキップ
やってみたけど難しいぞ・・・

ずっとやってたらケーキと肉消化されるかな~スキップ









web拍手 by FC2

結婚式一周年

今日は結婚式一周年ですべぇーっ! 結婚一周年はもう過ぎたんだが
式の一周年! 式なのに友達3人がメールでお祝いくれちゃったお顔2
私しゃ誕生日は送るけど一周年なんか送ったことないのに・・・

ありがたいですな~よく覚えてくれていてz
これは見習わなくては! でもまったく覚えてないわ・・・ごめんちゃい

去年は大変だったわ感動 
半年前に式場を一目ぼれで申し込んだあとは時のたつのが早いこと!

去年はブログもやってなかったので何をしたかというと・・・

招待状や席次表は手作りぴーす
ここの式場は手作りルームがあるから紙さえ持ってくればなんでも
揃ってるすばらしいところキラキラ

式は人前式でリハーサル1回! 潮はガチガチでまったく覚えておらず
私たちは指輪交換をせず私は時計を~潮からはブレスレットをお互い
つけたんだよね腟 ここはもちろんウエディングドレス!

披露宴は四重奏でお客さまをお出迎えviolin
私たちは黒に桜の和装で入ってきたんだよね! 生い立ちCDは
潮の手作り腟 こだわりすぎるから何回もどうでもいいとこ作り直してたわ腟
私の父親にまずあいさつしてもらい 会社のお偉方はいっさい呼ばず
お互いのお世話になった人に乾杯の音頭を取ってもらい始まったえへ

友人代表は潮は1人 私は小・中・高の友達3人にお願いした!
私が引き合わせて3人は知り合いだし1人選べなかったしね腟

ここで退席してめまぐるしくワインレッドのカクテルに着替えるzz
ケーキバイキングをお客さんにくばりそのあとお互いの甥といとこの子に
花束贈呈をしてもらう・・・自分たちで用意した花を自分でもらうのって変って
反対だったんだけどね~でもかわいかったから許すz

つぎにウエディングドレスを膝ぐらいに引き上げてブーツ履いて
アレンジに着替える・・・ここの式場ならではのこと! この際何でも腟

4つの服に合うブーケと髪飾りは教えてもらって全部私の手作り!
ほとんど100均で揃えて安くついたけどかなり疲れた絵

1席づつ回るテーブルフォトを取ったあと
普通は花嫁の手紙を読むんだろうが私は泣くのとありきたりがイヤだったので
私がピアノを弾いて潮が歌うということにしたんだけど・・・

ピアノなんてもうまったく弾いてなかったもんだから音符読むのさえ
忘れちまってた腟潮はキーが合わないしひっちゃかめっちゃかげろげろー!
式場に仕事が早く終わったら2人で練習しに行ってたので誰よりも式場に
行ってたな~腟 

そこの式場は1日2組だけどその日は私たちだけで去年最後の挙式
の組だったのでお客さんが来る前まで練習してたけどその日まで
まったく合わなかったのだ・・・けどなんとか成功! 奇跡じゃオー

両親に花束を渡したあと潮があいさつを超カミカミでやって
潮の父親に最後のあいさつをしてもらい外に出たあとまたまた
潮手作りのエンドロールを最後に流した腟

このエンドロールはまた前の日まで作ってたわ絵
お見送りして終わった・・・あっという間の1日だったわはぁ・・・

今年はそれに比べてのほほんのんびり~もうかなり昔のようだx

潮は自分の手作りがよほど気に入ってるのか未だにCDを見てんのよね遠い目

arennzi アレンジ


web拍手 by FC2

ロト6で3億2千万円当てた男

今シーズンのが終わっていってるというのに前シーズンがまだ残ってる
いつも遅れ気味な宝です遠い目 まあその分見終わってる人がほとんど
だろうしネタバレしてもいいかなって気はするけどねx

見たとおりこれはロト6で3億2千万円当てた男の話で実話らしいお顔2
冴えないバツ1男が宝くじで当てて変わっていくみたいな・・・
ところどころ実話だろうけどフィクション入ってるね!

3億2千万円当てたらまぁ誰かに言いたくなるわな~腟

ロレックス取られたのとお金全額取られたのに警察に言わないのが
イラッてきたがどっちかというとお金を返してきた女のいいなりに
なってるのがもっとイラッてきた腟

寄付してくれって来る人がいたけど最後まで何の団体かわかんないし
同僚とか不適な笑みを浮かべてたのにいいヤツだったし
本当はいい人なのに取り立て屋に頼み強制労働の船に乗せようと
したりいろいろ消化不良のところがあるドラマだった腟

内容的には悪くないドラマと思うが最後助けようとして友人や家族
たちが金を出し合うんだけど1円単位で揃えるあたりがドラマくさい顔

さりげないのがロト6でCMに出てる伊東美咲sanを宝くじ売り場に
置いてるとこだね腟

3億2千万円当ててもね~金額が大きすぎてそんなにいらないって
感じだな腟 まぁそれぐらい当てたらかる~く仕事してしょっちゅう
海外旅行&国内旅行して気楽にすごすね~腟

実際のブログを見つけてみたけどテレビやDVD等のお金が入ってきて
今は1憶ぐらいをキープしてるみたいホッ

ロト6で当てた本物のブログ  気になる人は見てみてちょzz










web拍手 by FC2

まじで!!

昨日 いや おととい てかどっちでもいいや その続き・・・

朝寝てたら早出の潮からいないと電話がかかった腟
へっ 何が!? 眠ってたからよくわからんかったが
庭に捨てた 『 ネズミinゴキブリホイホイ』 がいなくなってるらしい腟

暗かったからよく見えんかったけん見てみてと言われたので
仕事に行くがてら見たらまじでいない腟
絶対凍死してるだろうと思ったがいないなんて・・・

何故っk
1:誰かが片付けてくれた・・・新聞配達の人!? アリエネー
2:猫が持ってった・・・猫見たことないしな~
3:ホイホイを担いだまま走って逃げた・・・ちょっと怖いんですけど

わかんね~ネズミのみいなくなるならホイホイは残ってるだろうし
またはネズミが逃げてホイホイだけ残ったのを片づけたとかjumee☆whyL

いや~潮は早出で6時すぎには出たし家にくるにはちょっと中に
入らなきゃいけないからわざわざ片付けてくれる人はいないだろうし

朝起きて始末するのイヤだったけど行く末がわからなくてちと不安腟
もういいや ヤツのことは忘れよう

いや~なんかよくわからんがネズミで閲覧数がUPしてもうたえぇ
みなさんアドバイス等ありがとう腟 今度見たら引っ越そうしみじみ




web拍手 by FC2

まじで!

みなさんはふとしたときに頭に浮かぶ言葉ってあります

なんかこの頃意味不明なんだけど『鯖』(サバ)が思い浮かんで・・・
何故に『鯖』jumee☆whyL 特別好きでもないし何か意味があるわけでもないし
鯖を食べすぎて胃からあがってくる感じのように『鯖』『鯖』魂

『苺』とか『貝』とかならかわいいのに『鯖』って・・・

これを別のものにすり替えたらうまくいくのだろうか顔
今度からすり替え法でいこう! ん~何にしよう・・・

ってキーボード打ってたら真横を何かが通り過ぎた腟
通り過ぎたであろう場所を見たら  

ぎゃ~~~腟 ネズミがぁ~がーん

何で 居間に ネズミが 居るの (いっこく堂風に)

どうしよう!私を見たら隠れたけど出てきたらどうしよう大泣き
急いでゴキブリホイホイを取りに行って出てくるであろう場所にセットした

その場所を見ずにキーボードを打ってるフリをしたらヤツが出てきた
足を一歩その中に踏み出そうかどうしようか迷いながら
一歩踏み出したらネバネバに足を取られた オー ヤッタゾ

それをはずそうと もがいたらもう片方の足も捕まってしまったオー
両足が捕まったら今度は体がひっついて取れなくなったらしい

やったぞ!やりましたぞ!98 隊長やりました

んなことよりこいつをどうしよう汗 鳴いているよ~怖いよ~

どうにかしてもらおうと明日早出で寝ている潮を起こしたぐすんぐすん
何でネズミがと言いながら起きてきた・・・こっちが聞きたいよ

外に捨てるよと言いゴキブリホイホイを持ち上げて外に出した
う~~~ありがとうよ~腟 捨ててくれて~

潮はすぐ寝たがちょっとガサッって音がするだけで第2のヤツが
いるのではと気がかりでいてもたってもいられないマッテ

寝よう! ヤツのせいで何が書きたかったのか忘れた絵
『鯖』が『鼠』にすり替えられた! うまい腟







web拍手 by FC2

おすすめ 1

今はまってるものキラキラ

きり

kiriのチーズにスティックがついちゃった腟

きり2

超おいしいスキップこれにお酒飲めないのでぶどうジュースを飲むと最高スキップ 
ぶどうジュースは伊藤園がいいですのほほん茶

こんぼ
これこれ!チーズのお菓子が好きなんだがこれはおいしいのだ腟
どこにも売ってなかったんだがカーショップに何故か売ってあったjumee☆whyL
思わずまとめ買いしてしまった腟

ぜひ食べてみてjumee☆ValentinesDay5a

web拍手 by FC2

津波

潮と2人で旅館にいたんだが旅館の2Fから見える海がザザーっと
すごい勢いでひいている・・・これはスマトラ島沖地震で見た津波が
起こる前の現象ではないか!

ヤバイと感じたときには津波がものすごい速さで迫ってきて
逃げ切れないと思ったので波が迫ってくる窓の下にしゃがんで
1回目の波を乗りきった腟

窓から見たらかなりの人数の人が流されて行ったが潮は襖に
張り付いて無事だったはぁ・・・ よかった感動

そういえば海にシュノーケルに来てるからライフジャケット持ってる
じゃんと言いお互いライフジャケットを着ようかしてたらまた波が
すごい勢いでひいているがーん

ヤバイ! 急いで着ないと! どこに手を通していいかもわからず
やみくもに着てる途中で津波にあったマッテ 2人共 何故か流されず
助かった~と言ってるところで目が覚めた腟

すごい汗びっしょり ̄□ ̄ 夢でよかったが普段気にならないが
妙に気になったので夢診断をしてみた!

なんかいろいろ解釈があるが・・・
津波は驚異だが自然治癒力ともいえるらしい 津波によって犠牲になる
人もいるが 自然破壊された場所は再生されるので 津波の夢は
古きものが一掃されて新しく再生される暗示があるそうだ!
それに大金がなくなる暗示でもあるらしい!

なんと腟 大金が・・・
そういえばその夢を見たあと潮がテレビを買って車がもう13万キロ
超えたので買い替えたのだ腟

古いものが新しく再生! 津波が2回きてるしえぇ
2回大金がなくなってってるし・・・ん~当たってるかも顔

気になったら夢診断もおもしろいかもべぇーっ!



アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】




web拍手 by FC2

プチネタ

もう今年も12月になりました~早いですね~マッテ
忘年会のシーズンになりました!

うちの会社は前までは忘年会費が出てたんだけど去年ぐらいから
まったく出なくなってしまって腟 不景気なのかコスト削減なのか

お金が出ないのでしなくてもいいって雰囲気が漂ってたがなんとなく
恒例の行事のように所長がやる気マンマンですることになっちゃって・・・

バーベキューか店かってことでほぼ全員が1000円で済むバーベキューに
投票してたんだが急な寒さに皆店に乗り変えてしまった絵
ま さすがに冬にバーベキューは震えながらしなきゃならないしね絵文字名を入力してください

バーベキュー ひだり 前回やったこちらもどうぞ

そんなイヤイヤながらの忘年会でも盛り上がるのはビンゴ!
お金がかかっちゃうけどね腟

そこで 場が長く持たないとは思うけど心理テストを1つポイント

『四字熟語』を3つ順番に思い浮かべてくださいのほほん茶

わかりますか!? わかんない人は しょうがねえや 
もう 4つ漢字が並んでるやつでも許してあげる!
頭に浮かんだのを順番に3つですよ! 順番が大事ですアップロードファイル

結果は一番最後にスキップ

いろんな人に聞いたけどけっこうおもしろい腟
最初は四字熟語って言ったのに「三角四角」とか「日本列島」とか
もう4つ漢字並んでたら四字熟語かいって感じ汗

私は 1:一期一会
    2:以心伝心
    3:一石二鳥

全部「い」から始まる言葉じゃん腟
答えを見て皆で忘年会を楽しんでね腟 いつしてもいーけどね腟


忘年会で盛り上がる!思わず「へ~」が出るプチネタ特集! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★趣味や娯楽を見つけたい方必見!
趣味や娯楽情報が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に利用してみては?
バイト 高知 click
→クリスマスなどのイベント前に


1: あなたの人生観 みぎ いいですね~みなさんとも一期一会ですねzz
2: あなたの恋愛観 みぎ なんか自慢してる感じですね~盛り下がります
3: 死ぬ直前にあなたの人生を振り返った感想 
              みぎ 得した人生を送るんですかね~腟


web拍手 by FC2

海外ドラマ 3

海外ドラマも溜って溜って・・・いつも潮にアレコレ撮りすぎと
言われてるんだけど溜めても見たいものは見たいのよ~腟
パーマンのコピーロボットがほしいキラキラ 代わりに仕事行って~

  HEROES

アメリカ・インド・日本と全く別の土地で ある現象が起こり始める 
人々に突如として特殊な能力が備わりはじめた 2008年11月8日に起こる
NYの半分が吹き飛ぶ核爆発を阻止しようと彼らが集い始める

最初は自分たちが能力があるっていうのがわかるのにじんわり進んで
いくのでおもしろみを感じるのは中盤を過ぎたあたりかな腟

日本人をひいきするわけじゃないけどマシオカsanが人気あるのは
わかる気がする! 時間を操れるし過去と未来に行ける能力があるのも
一理あるけど他の能力者がギスギスした感じの中 性格もやんわりしてるし
画面を和ませてるのが見てて安心するのかなzz

ただ 映し出された日本はひどすぎる腟 中国かよって感じ!
中国知らないけどね腟 そういうとこもっと調査してほしいわ!

これはシーズン1でちゃんと終わるのでスッキリ見れてとてもいい腟
シーズンが続くので楽しみ~

 REX-ウィーン警察シェパード犬刑事-

的確な判断力と行動力を持つ勇敢な刑事犬ジャーマン・シェパード犬
レックスと刑事たちの絆がこのドラマの軸 お互いに信頼を寄せ合う
彼らの抜群のコンビネーションで難解な事件も解決に導いていく!

主人公の人がフランス人ぽかったがオーストリアのドラマ
動物好きってわけじゃないけど このREXが可愛い上に超おりこうさんz

この下はネタバレ***

このドラマが主人公が変わる変わる・・・
最初の主人公を亡くしたときのREXの落ち込み様は凄まじかったけど
他の主人公がどうなったか全くわかんないし なぜ変わったのかも不明

他の人のブログで見たら
アレックスは爆死・・・ベックは昇進
マークは潜入捜査中にニキのせいで射殺・・・責任を感じたニキは退職
ベックは異動・・・らしい

REXおかしくなっちゃうぞ・・・ドイツだけは放送したらしいけど
こんなに死んでばかりじゃ見たくなくなるかもしれんね~

S9からは場所がイタリアのローマに変わるんだよね~また楽しみ

まだまだ書きたいけど長くなったのでまた今度・・・ see you

web拍手 by FC2

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

年末になっていくにつれだんだん今のドラマが終わっていくが
前のクールのドラマもまだ残ってる・・・追いつかね~腟

やっとコード・ブルーを見た汗
ヘリに乗るドクターたちの成長を描いたドラマ

コード・ブルーっていうのはER(救命救急センター)で使用される
隠語のひとつらしく緊急事態発生・至急全員集合を意味するらしいポイント

フライトドクターだから医療全般の知識があって経験年数がある程度
経ってる人がなるものだと思うから30歳は超えてないと
おかしいと思うんだけど・・・やつらは若すぎるんじゃあ!?

それはおいといて内容はおもしろい腟 毎回泣きました腟

医療ドラマでありがちなのが国家試験受けて通ってるのに
そんな病名長々と説明するのおかしかろうって・・・それより
画面下に説明文入れたがいいんじゃって思ってたけど
このドラマは意外に病名とかスルー絵
私とか医療関係だから判るけど見てる人はjumee☆whyL じゃ

また出てるりょうsan ! 医療ドラマによく出るな~似合ってるけど
浅利陽介san 子役から見てたから少し前面に出てきた
みたいでよかった腟 

新垣結衣sanって初めてまともに顔見たけどけっこう可愛い腟
注目したのはフライトナース役の人!誰か知らないけど彼女は
売れるでしょうね~グー

お決まりのように最後はやっぱり大事件が起きました腟
それで全員の心が一つになる・・・見せ場として大事だね

見ててドクターヘリって必要なんだなって思ったね顔
前 勤めてた病院にヘリが停まる場所が屋上にあったけど
病院にヘリはあったんだろうか!?

全国でもドクターヘリがあるのは少ないらしい
1人でも多く救うためには全国に多くのヘリを導入できるように
したほうがいいと考えさせられたドラマでもあったな顔






web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

春用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ