今見てる人 : 

まじで!!!

潮がどうもヤツ(ネズミ)がいる気がすると言う・・・なんですとえぇ
この前成敗してやったのに仲間がいたとな!!!

潮がポテトチップスを一袋全部食べたら袋の中から絨毯の絵柄が見える
・・・なんと!穴が開いてる腟 同じ食糧を食ってもうた・・・でぇぇぇげろげろー!

ポテトチップがあったところを見たらいろんなものがかじられてる
捨てちまえ~~~全部捨てちまえ~~~プンスカ ぬお~ゆるすまじ~

よく見ると糞みたいのが落ちている・・・ヤツはいる!横目

持ってるごきぶりホイホイを全部そこらじゅうに広げてみたが・・・
さすがにこの前は奇跡だったからな~顔

一週間 それで様子見てみたが変化なし遠い目

かじってたのは成敗したヤツかもしんないし・・・もしかしたら
もういないかもしれないし~とりあえずチューチューをやっつける
食べ物を買ってきたオー

すぐにはコロリといかないためお友達もやって来て皆で好みの味を
心行くまで味わったあと気づいた頃にコロリいくらしいふふっ

蛍光ピンクで食欲失せそうな色なんだが・・・セットしてみたトゥース

変化がないので ほ~ら 気のせいじゃんって思ってたら
なんだか~なんだか・・・・・・減っているかお04

今日の朝は底が何個か見えるくらいに少なくなってたんだが・・・
帰ってきたら~~~全部なくなってた~~~がーん

どんくらいいるねん!っていうかいつコロリいくんや~~~
教えて~~アース製薬さ~~ん腟

しょうがないので2個目セット!!! 乞うご期待ふふふ








web拍手 by FC2

試験

昨日 会社の試験がありまして・・・試験勉強するために潮から
ブログ禁止令が出てましておかげで今日 禁止令が解けたとこであります泣かないで

昨日は福岡に行ったんだけど吹雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ 雪も積もってるし超寒い
JR 電車で行ってよかったけど高速は通行止めだったらしい腟

JR降りてバスに乗り変えるんだが吹雪で前がやばい
地元はまったく何にもなかったので傘なんか持ってない
買いたくないのに525円出してビニール傘を買ってもうた腟

すぐにバスが来て乗ってしまったんだが全然違うとこで
止まってしまったかお04 なんですと~

わたくし 方向音痴なんですアップロードファイル 降りたところに青ざめた・・・
ここはどこjumee☆whyL 泣きそうになった・・・
時間もないしムダ使いながらタクシーを使ってもうた調子悪い

タクシーに乗ったら安心したのは束の間 会社の名前を知らないらしいえぇ
まじですかい!? ここの場所もわからないのに・・・

近くまで行けばわかるのでとりあえず大きい道路に出てもらったら
反対の車線を走ってた・・・反対でしたって言ったら あら~って
言いながら料金ボタンを押してここまででいいからお金をいいですか
って言われたのでここで降ろされるんかと思ったら会社までそのあと
無料で走ってくれたまめ3 なんていい人父の日

無事着いて安心した・・・結果はできたようなできてないような~遠い目





web拍手 by FC2

年末年始の旅 ③

部屋に帰って紅白を見てたが22時までというので途中で切り上げて
温泉に行くことにしたx 

女湯は2つしかなく男湯は露天とかあるらしいが・・・

左の透明なお湯は45度の源泉そのままの温泉で右の赤褐色の湯は
源泉をタンクで冷ました温泉でお湯が酸化し色が変わってるらしい腟
諏訪
左の温泉は熱すぎて足をつけたら火傷するかと思ったぐらいで
とてもじゃないけど入れない腟 右は冷ましてあるのでとてもいい
温度で入りやすかった腟 

45度の温泉にばぁちゃんが入ってたんですげえと思ったが
男湯でもじぃちゃんが平気で入ってたらしいびっくり 他の人が話してて
お年寄りはにぶいんでしょうね~っていう言葉にウケてしまった笑い。

外に飲泉所があったが雪も雨も降ってたので濡れる為飲まなかったが
シャワーのお湯は塩っぽい味がした腟

温泉から上がって部屋に戻ったら潮がうなぎを食っていた遠い目

新年1月1日になるそのときまで起きとこうと思ったがいつの間にか
寝てしまい起きたらもう朝食の時間だった腟
朝風呂入ろうと思ったのに・・・

朝は雑煮が出たzz おせちっぽい料理だった!
ご飯食べたあと風呂に入りに行ったのほほん茶

時間ギリギリまでゆた~っと過ごしまた川内駅まで送ってもらったGTI
その時に諏訪温泉が取れたのはキャンセルがたまたま出たんだと
知った! 年末年始なのに1万以下で泊まれたのにはビックリしたと
言ったら普段はもっと安いらしい・・・まじで腟

川内駅から鹿児島中央駅でブラブラして新幹線に乗って帰った新幹線
おれんじ鉄道が止まる周辺に詳しくなりそうだわえへ


                          web拍手 by FC2

年末年始の旅 ②

川内駅に着いて外に出ると雪が降ってる雪だるま
こりゃ寒いと友達にメールを打ったら地元も雪だった雪だるま

川内駅から宿の人が迎えに来てくれるというので宿の車を
探してたら自家用車で来てくれたのでビックリしたと同時に
迎えにきてもらってすみませんって感じになった絵文字名を入力してください

駅から25分ぐらいのところにあったがこりゃ車で行くにはわからん
ってとこにあった         
             携帯14

泊まったところは諏訪温泉! 宿の名前もなく諏訪温泉のみ
変わってる~腟 
湯治で人気の温泉で立ち寄り湯だけの人がけっこう多い腟
自炊棟も何個かあったが私達はお風呂からちょっと歩いたとこにある
宿でくつろいでいた腟 潮は寒いと布団を被って寝てしまったx

ご飯の時間になり食事をしに行ったが潮は昼の食事がいっぱいで
食べれないと言う・・・何しに来たんだよ腟 って言いながら私も
脂っぽい物は食えんと思ったがおせちっぽい料理のさっぱりした物が
多かったのでよかった腟
765
味付けがおいしい! 猪の肉もあったが臭くなくおいしかったz
潮は結局 うなぎとご飯をオリに入れてもらって部屋にもって帰った
あとはもったいないので頑張って私がほとんど食べちまった魂

              ・・・長くなるので風呂は続く

web拍手 by FC2

年末年始の旅 ①

年末年始に鹿児島に旅行に行きまして

また『つばめ・おれんじぐるりんきっぷ』を使って行くことに腟

前回 寝坊して列車に間に合わなくて潮にブチブチ言われたので
今回は余裕満々で駅に到着したjumee☆loud laugh3

あまりの寒さに誰が旅行行こうと言い出したのか恨んだが私かっと
ノリツッコミしつつ列車に乗り八代へ電車そこからおれんじ鉄道に乗り
ご飯を食べる予定の鹿児島県の折口駅へ

降りたがシーンとして人っ子一人いない腟
バス停があったが2時間ぐらいに1本しか来ないらしい・・・
しかも年末年始っていうことでほとんど来ない

どうすんだよ~って思ったら駅にタクシーの番号が書いてあったので
助かった魂 寒いのに凍え死ぬかと思ったわ~

行ったのは『ドライブイン 潮騒』ここの刺身は店主が自ら潜って
捕って来た魚をその日のうちに出してるらしいキラキラ

伊勢海老が食べたかったが高いのでうに丼定食を!
またうに丼かよと思ったみなさん・・・すんませんね苦笑い
uniuni
左:魚の味噌汁 右:うに丼 奥:さしみ

うに丼うまかった腟 潮は潮騒定食をたらふく食べてた

食べた後 またタクシーを呼び折口駅へそこからまたおれんじ鉄道に
乗って今日泊まる川内駅へ電車                                 
    
      ・・・宿泊は次へつづく

web拍手 by FC2

Room Of King

不動産屋に誘われ高級マンション「KING」でルームシェアすることになった
9人!その中から部屋の王「Room of King」を決める話
まぁ早い話 一番成功したものがそのマンションに最終的に住めるって話!

ん~微妙っすね~腟 最初のほうは何を目指してKINGに
なるのかわからなくておもしろかったけど最後が何だよそのまとめ方は98
って感じ絵 結局KINGは本物のKINGになったっていうオチ絵

ところどころ笑いを入れたいのかしれないけどいまいち笑えなかったな~
笑ったのは布袋にガンダムのイメージの服とチューリップのイメージの
髪型を考えろって話のところだけかな腟

ただよかったのは良いことをけっこう言ってるっていうこと!

『オレさあ 死ぬ前にああ~オレの人生悪くなかったなあって思えたら
勝ちだと思ってんだよね』・・・だね!勝ちって自分で思えば勝ちなんだよ

『人は結局 誰かに必要とされたがるのかもね でもさ自然を見ろ
必要とされて風は吹いてるのかな 必要とされて空は青いのかな』
・・・人は一人じゃ生きられないしね

他にいろいろあったが覚えてないけど腟

主題歌のキマグレンの歌がドラマとはまってたねグー
『あ~いや!あいやいや』って歌ってたが『愛や I need ya 』って
歌ってるらしい・・・まぁ 前からヒアリングはにがてなのね腟

なんかちょっとおしいドラマだったかな顔






web拍手 by FC2

妄想

この前から市原隼人kunがお気に入りですx 

CMが流れてて工事現場で作業しながら 『もしもボクがCMを作るなら~
この想いをCM にして~ キミをふりむかせたいz』 と歌って最後が
声がかすれるのがいいお顔2  

って言ってたら潮が声をかすれさせながら歌ってた遠い目
「どう?」って・・・どうって言われても顔違いますから~

私なら何回でもふりむきますよ~右からでも左からでもスキップ
肩トントンされて人差し指をほっぺたにさすって分かっても
さされますから~「やっだ~もうz」って言いながら~

妄想はつきない寒い夜・・・身も心も寒いぞk

潮からお前のブログは長い!
・・・関根勤sanがやる大滝秀治sanのマネで・・・
っていうもんだから2つにぶち切ってみました雷

どう?・・・どうって言われてもね~
ブログをまめに更新してるって感じかしらjumee☆loud laugh3









web拍手 by FC2

岩盤浴

潮の実家に行きましてお母さんがはまってるという岩盤浴へ

「ホットステージ天草」 は普通の岩盤浴と違って
秋田県の玉川温泉の湯の花から有害な成分を除去 して作った
人工北投石を使ってるらしい顔

この玉川温泉は湯治に訪れる人の多くが病気が治ってるらしい! 
北投石は人体に有益なラジウム222を半永久放射し続け身体に
影響を与えて免疫力を上げるために病気に負けない体を作る
ここが他の岩盤浴と違うらしい腟

岩盤浴をしたら皮脂腺が開いて体内に溜っている化学物質や
重金属を汗と一緒に外へだす『デトックス効果』があるんですって!

ドーム型の中に人工北投石のボールが敷きつめられてる上に
「すけきよ」(犬神家の一族)みたいなマスクをかぶり30~40分
横になるx

私は新陳代謝が悪いので体は15分くらいはまったく汗を
かかなかったがすけきよマスクの下はダラダラかいていた汗
終わったあとはスッキリして気持ちがいい!

お母さんは週1で通ってるみたいでなくなったシミがあるらしい腟
それはすごい! しょっちゅう行きたいが遠いのでムリ
今度行ったら必ず行こうっと 帰る楽しみができたわ腟





web拍手 by FC2

モンスターペアレント

モンスターペアレント・・・これって流行語に入ってたっけ!?
誰でも知ってる言葉になったけどまぁいろんな人がいるもんだ

ドラマでは弁護士がモンスターペアレントに対応するために
教育委員会で活躍する話腟

最初の木村佳乃san強烈腟 自分の子の遠足のときの写真が
少ないという文句をかわきりにエコひいきしてると1日何十回も電話
かけてきてもうストーカー調子悪い 

結局この女に弁護士が負ける形になってしまい人生をも変えていく
ことになるんだが・・・奴をやり込めてスッキリしたいのにムカムカ
するぞ~豆イラ

次の南野陽子sanが日曜に子供がケガした責任は学校にあると
理不尽な要求をして裁判を起こそうとするんだが・・・

止めてもらおうとご主人に話に言ったときに
原因は自分にあるとわかってる!家内が度を過ぎたことを
言っているのも理解している!でも自分だけは家内の味方でいたい!
ちょっと感動してしまった腟 でもその前に根本的な原因を解決しろよ98

裁判ざたは免れたけど要求はまだ続いてるって・・・解決してないし

出た出た!やっぱり給食費未納問題!
どうしても払えない人以外は子供に食べさせなければいいし
誰が頼んだって言うなら弁当持たせりゃいいじゃん腟

教育委員会の望月君がキレて見ててスッキリしたけど
その後給食費払ったかはわかんないし・・・消化不良顔

そのあとのはだんだん解決した形にはなっていくんだけど

哀川翔san超かつぜつが悪い絵 何て言ってるかわかんない
どうしたんでしょう!? 
この医者授業を偵察にずっと来てるけど病院ヒマなの!?

一番怖いのが雛形あきこsan!昔あった『ストーカー・誘う女』を
思い出してしまった・・・お~怖がーん

最初は気分悪いけど後からは変な要求に逆に笑ったりして
ドラマも意外な方向に行くんでまあまあ面白かった腟

まぁモンスターペアレントは今も昔もいるもんで・・・

うちの会社の試験でA~Eまであって1つでもEだと不合格決定なんだが
全てEのやつがいたらしく親が会社に電話してきて
何故不合格なのかだのうちの子をを落としたら後悔するだの
人を見る目がないだの散々電話かけてきたらしい腟

他にもいろいろいたけど
今はそういう人間が増えたってことかねぇ~絵





web拍手 by FC2

血液型

私の元にまた『鯖』が戻って来やがった腟 イ・ビョンホンの命は短かった・・・

何のことかわからない方はこちらをどうぞ
鯖+鼠 と クリスマス+鯖

仕事で血液型を測ったりするんだけど私の場合は手術前とかの確認
としての検査が多いから問題とかないんだけど腟 (間違ったら大問題がーん
病院とかに勤めてる人に聞くといろいろあるらしい・・・

ケース1:
ある人が子供の血液型を検査したら自分がOで旦那さんがAなのに
Bの子だったらしい腟 (AかOしか産まれないのよ~)

そんなはずはないと再々検査までさせて最終的には旦那さんに内緒に
したらしいびっくり 

でも指で数えてたからそんなはずはあったんでしょうね~

私は産まれたときはAって言われて16才でOってわかったけど

新生児は産まれたときは抗体反応が弱いのでわかりにくいってのも
あるし母親の抗体が胎盤を通ってくるのでその影響を受けちゃうから
あんまし新生児では血液型は測らないんだよね絵

ケース2:
旦那さんがどうも子供の顔が誰にも似てないと奥さんに内緒で子供の
血液型の検査にやってきた腟

測ってみると奥さんBで自分Oで子供はABだったらしい絵
そこから旦那さんは奥さんを呼びだして修羅場と化したらしい右タマシイ

よっぽど顔が違ってたんだろうね~

ケース3:
今度は反対で母親がBで父親もBなのに子供がABだったらしく
母親も検査するまで気づかなかったみたいで父親に結婚前にできた
子だと正直に言ったらしい腟

もう4歳ぐらいになってたので今更自分の子じゃないと言えないと
そのまま自分の子として育ててるらしいが血液型に興味を持つ年頃に
なってきたので父親の血液型がAってことにしてるらしい腟

いろいろ大変だね~k







web拍手 by FC2

初夢

あけましておめでとうございますzz 今年もよろしくですやっほーい

今日からお仕事でしたが朝から行きたくなくてダダこねてました腟
休みが長くなればなるほど行きたくなくなる度合いが比例していく・・・

年末年始に旅行に行くぞと計画をたてようと思ったがつい
ダラダラしてたら時だけが過ぎていってもうた・・・x

こんなに長いなら海外旅行もいいかと思ったが超高いわないわで
これなら国内かと思って暖かい沖縄行くかと思ったがここも高かった

結局九州しかないかと思い暖かい鹿児島か宮崎に行こうと思ったが
ない! 2食付きにしないと正月食べれるかわかんないし・・・
それで探したらほとんど2万超えちゃってるし~そんなするなら
日帰り温泉でおいしい食事したがいいかな~と思ってた29日はぁ・・・

31日行くのに30日で決まってなく・・・潮が見つかったと探して
きたのが鹿児島の川内の諏訪温泉! あとから聞いたらキャンセルが
ちょうど出たのがヒットしたらしいオー

それは次で書くとして・・・皆さん初夢は見ましたか!?
そこの諏訪温泉に泊まったときに見たんだけど・・・

今も時々会う中学校のクラスメートAちゃんと卒業してからまったく
会ってない高校のクラスメートBさんの2人・・・まったく面識も
つながりもないんだが何故か一緒にいて何か事件があったらしく
Bさんが『それ宝ちゃんがやらかしたとよ』ってうその証言をAちゃんに
してたのを聞いて『私はやってないのに何で私のせいにするのよ』っと
怒ったというくだらな~い初夢を見てもうた腟

とりあえず初夢なんで夢診断をしてみた腟

過去の同級生は今現状での交友関係や仕事で関わる人たちとの
関係がより親密になる前兆であると!
小学生~高校生と年代が上がっていくほど暗示性は薄れるらしいが・・・

嘘をつかれるのはその人物に現実で幻滅する事が起こるかその相手に
バレたら困る隠し事があるらしいk

さっぱりわからね~jumee☆whyL 高校生のクラスメートだからそんなに親密に
なるほどでもないってことかしら!? 
Bさんに隠し事あっても仲良くないからどうでもいいし・・・

誰か解釈できる人がいたらしてくださいませ腟

新年1発目がこれでいいかしらjumee☆Feel Depressed4





web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ