今見てる人 : 

紅茶

コーヒーは苦いからあんまし飲まないんだけど加工品は大好きラブ
外食してセットにつける飲み物はほとんど紅茶ばっかし~
紅茶の加工品も大好きまめ1 

純露っていう飴があるけどべっこう飴っぽい固めたヤツの他に紅茶
の飴が数個混ざってるんだけどこればっかし食べてたこともあったな腟

昔に比べるとコーヒーや紅茶の加工品は今はいっぱいあるけどね・・・

そんな紅茶に脂肪やコレステロールを減少させることが出来るらしい腟
だけど効果があるのは女性のみなんだって~
1日3杯以上飲むと効果がけっこうわかるらしい~まじで~

会社でも紅茶をけっこう飲んでるからかな~コレステロール低いのは絵
高いのが問題視されてるけど低いのも問題なんだよな~

コレステロールって細胞を作るときに必要な材料の一つだから
不足すると新しい細胞を正しく作ることができなくなってしまうんだよね~
だからコレステロール低い方がガンや脳出血を招きやすいのさ絵

紅茶飲むの控えようかな~コレステロール上げるのも楽じゃないんだよ遠い目 web拍手 by FC2

私の1日

ギリギリまで朝寝てご飯食べずに出勤腟

会社に着いて仕事しつつお菓子と飲み物をむさぼるzz

昼に携帯で『モバゲー』をひらき伝言板の返事をし『GREE』で
クリノッペ(ペット)とハコニワ(庭)を育てながら飯を食うべぇーっ!

昼休み後 仕事をして夕方の休憩で『GREE』でまた育てたり
プロミスドランド』でクエストに出発させてインテリアを交換してもらう腟

夕方仕事をして早出なら早いが遅出なら遅くて21時に帰るスキップ

赤信号で止まったときに携帯に来たサイトのメールを見る腟

家に帰って溜まったドラマを見つつご飯を食べお風呂に入るいい湯だな

潮がパソコンを使ってないときはクリックしてポイント稼ぎつつ『ブログ』を
ひらきブログを書いたりみなさんのところに訪問するスキップ

ときどき『mixi 』に行きウロウロしたり日記を書いたりするふふ

潮がパソコン使ってるときは溜まったドラマを見つつ『GREE』で
また育てるか『プロミスドランド』でインテリアを交換してもらうラブ

寝る前に『モバゲー』の小説を読んでいいところで寝るx

わかる人にはわかるけど私って超忙しいじゃんほっ


web拍手 by FC2

流星の絆

ミステリー作家 東野圭吾sanの原作を人気脚本家 宮藤官九郎sanが
脚本したドラマトゥース

幼い頃に両親を惨殺されるという運命を背負った三兄妹が詐欺を
働きながら時効が迫る14年後 真犯人を追い詰めるという復讐劇

いや~これはおもしろかった腟 東野圭吾sanだから暗そうだとは
思ったんだけど工藤官九郎sanがそれを緩和して笑いに変えてたのが
とてもよかったx

『白夜行』も彼の作品だけど ま~暗いのなんのって途中で見るの
止めようかと思ったくらい いや~な感じのドラマだった腟

これは詐欺の話がお笑いドラマ仕立てになってるのでかなり笑える
また詐欺を働くので詐欺の商法とかがわかって勉強になってもうた
復讐ドラマの中にまた別のお笑いドラマがあるって感じまめ1

『ROOKIES』に出てた平塚が「妄想係長」で係長になってる絵
癖のある役がうまいねグー 癖のある役というかおバカっぽい役は
要潤san!ちょっとしたところがうける腟 尾美としのりsanも脇役
ながらいつもいい味出しててけっこう好きだな

それにしても二宮和也sanが怒ったときマジでビビったえぇ 
まそれだけ演技がうまいんだろうね~

特製のハヤシライスが出てくるんだけどおいしそうなんだよね~
「流星の絆ハヤシライス」なるものがあるらしい~食ってみたいオー

やっぱりつっこみどころはあるけど犯人は(あえて書かないけど)
何故にそんなに兄弟に絡もうとするのか・・・捕まりたいの!? 
この疑問は投げかけてるけど微妙にスッキリしない顔 
おかげで最後捕まるけどさ・・・

中島美嘉sanて何の仕事してんだよ~かなりあぶないけど・・・

詐欺で刑務所入るのに何故に実行犯の静奈が捕まらなくて
済んだのか・・・困る

ま 何はともあれハッピーエンドでよかったz



web拍手 by FC2

おひとりさま

おひとりさまって知ってる!?
店に入るときに『おひとり様ですか?』って聞かれる言葉から取ってる
らしい・・・腟

今はけっこういろいろに解釈されてるけど・・・

家で一人でドラマ見たりパソコンいじるのは好きだけど
旅行や映画や食事に行くのは一人じゃ行かないな~腟 
でも食事は一人で店に入れる・・・それはいつからだろうまめ2

たしか20才すぎた頃にどうしても一人で行かなければいけない
用事があったときに腹減って腹減ってしょうがなく一人で店に入って
グラタン食べたっけ~えへ

あのときこれから一人で何でもできる気がしたな~まめ1
なんか大人になった気分っていうの

でもできないのは一人焼肉だな~でもこの頃よく見る腟
一人鍋の人もいたな~なんか大勢で食べるって感覚だから
寂しい気がするんだよね~本人はいいんだろうけど周りがね・・・

一人が好きな人はいいんだろうけど孤独の人は人体に悪影響を
及ぼすことがわかったらしいよトゥース

孤独な状態になると血圧が上がって免疫系の機能が弱まるんですって絵

何故かっていうと孤独というストレスが加わることで血圧を上げる
コルチゾールっていうホルモンの一種が多く分泌されるため心臓発作や
脳卒中が起きるほど血圧が上がりしかも免疫力が低下するらしいまめ4

他にも眠るのが困難になったり痴呆が促進するんですって腟
これはよくわからないみたいだけど・・・

孤独が人体に及ぼす影響は肥満や喫煙と同じレベルなんだってjumee☆Feel Depressed4  
まじですかいなまめ4

やっぱり家族や友達は大事にしないといけませんな~





web拍手 by FC2

まじで!!!!

え~まじでシリーズも第4回を迎えまして・・・
って1回で終わらせるつもりがこんなに長く続くとは・・・

ピンクの蛍光色のチューチュー殺し粒も2箱目になったんだが
やっぱり減っているかお04 

効いてんのかよ~と思って朝 台所でコンタクトを入れて居間に行って
すぐ台所に引き返してお茶を飲んだらなんか音がする・・・

ヤツがゴキブリホイホイに引っかかってる腟
たぶん私の急な動きにビックリして引っかかったんだろうと思うけど

でも前回引っかかったヤツに比べると動きがトロいし まったく抜け出せる
体力も残ってないらしい・・・もしかして ・ ・ ・ 効いてるふふふ

っていうか見たくね~し触りたくないし~このままにしといて逃げたら
いやだし・・・しょうがないんで何個か置いてたゴキブリホイホイのもう1個と
サンドイッチにして見えないようにしたふふっアタマイー 絶対逃げれないしね

それをまっ白いビニール袋で二重にして外に放り出した
次のゴミ捨て日に一緒に入れようと思ってふふ ヤッタゼ

ブロ友の方から教えてもらったところ

●駆除方法
ねずみドブネズミ(床下にいて下水溝あたりで見かけて鈍い)

警戒心が低くなんでも食べるため有効成分「ワルファリン」で十分
⇒強力デスモア(4~6日間連続して食べさせることで効果を発揮)

ねずみクマネズミ(天井や屋根裏で暴れるし賢い)

このネズミは中々やっかい ワルファリンに対して抵抗性が出ている
場合がある為新薬剤配合の商品が必要!
⇒デスモアプロ(「ジフェチアロール」配合!ワルファリンの300倍効き
一度食べただけでどんなネズミにも効く!その場で死ぬと仲間が
警戒して二度と食べない為3~5日後に自然死に近いかたちで死亡)

なんですってトゥース 買ったのはデスモア! たぶんクマネズミだから
デスモアプロを買わないと98 でもまだあと2箱あるし~なくなったら
買おうっとオー ・・・ここらへんが貧乏性





web拍手 by FC2

左利き

左利きは出世するってトゥース 

たしかに左利きの人は頭がいいとは思ってた・・・

過去に2回ほど右手にギプスをしたんだが・・・
(話す機会があればこの次に・・・)

右手が使えないので左でギプスが取れるまで字を書いたり箸を
使ったりした・・・意外に上手に使えたべぇーっ!

でも右手が使えるようになるとだんだん使わなくなっちゃった顔

前にテレビで左手をたくさん使うことで発想力や直感力などをつかさどる
右脳を刺激するらしい!って また 左脳と右脳を同じくらい使うと
いい!とやってたのを見てピアノをやってたからいいかと思ってたが
大学ぐらいから弾いてなかったのでご飯などを左で食べたりしてたが・・・

めんどくさい絵文字名を入力してください いつのまにか止めちまった・・・

最近テレビで左利きの人は生まれつき右脳が発達しているので
左利きになるんですってびっくりホエ~ 昔はムリヤリ右利きにしてた人が
多かったけど変えなくてもいいんじゃ~グー 

そのテレビでは右利きの人でも左手を動かすことで右脳が活性化
するらしいけど同じ作業を続けると脳の回路が慣れてくるので効果が薄れる
らしいまめ4ナンデスト~ 慣れない動きを続けたほうが脳にはいいんですって腟

慣れない動き・・・何しよう歯磨いてみようか顔 虫歯になりそう横目





web拍手 by FC2

ブラッディマンデイ

ごく普通の高校生が実は天才ハッカーで警視庁と協力しながら事件の
全容を暴いていくドラマ腟

このドラマはおもしろいポイント 24っぽい感じで作ってあるのかしら

主人公の藤丸がハッカーでその名がファルコン!
ファルコンっていったら『ネバーエンディングストーリー』!
意味は犬? なわけないか・・・みたら隼だった腟

ハッカーは犯罪だがドラマみてるとかっこいいね~
頭よさそうって感じで世界を救ってるのが腟
ファルコンがネットを飛ぶ姿がかっこい~Brilliantピュ~~って
あんなことほんとにできるの!? 悪者がそんなのできたら大混乱だねまめ2

最初にウイルスで死んだ人見たことあると思ったら『時効警察』に
出てたノボーっとした人だ! スッキリしたふふ

おもしろかったけど最終回が謎だらけ!
続きがまたあるならいいけどないならモヤモヤ感が残るわ顔

ロシアの町の人が消えたのは中性子爆弾のせいだってわかったけど
なぜマヤはあの場所にいたのに生きてんのjumee☆whyL

藤丸のお父さんが一番の黒幕を殺そうとしてたけどすぐに殺してしまえば
よかったのに~なぜにムダに連れまわすのか・・・まぁここはドラマか腟

爆弾のスイッチを押したのに中身はJが抜き取ってた・・・どうやって

マヤが雇われてたのはほんとは法務大臣だったならいったい何が
したかったのか!? 殺された暗殺者が生きてたし・・・

これは続編作らないとスッキリしませんがな顔




web拍手 by FC2

宅急便

コンコンとドアを叩く音がしたので玄関に出ると宅急便屋さんがいたプレゼント
サインしてくださいと言うのでサインしてたら私をじ~~っと見てる・・・

何! 私がかわいいからz・・・スルー 顔にご飯粒ついてるとか・・・
どうでもいいかとサイン渡したら あ・・・はいではとそそくさと帰ってったk

戻ってきづいた!!!マーク 赤びっくり・木崎 落ち込み

私はあまり皮膚が強くないのでセーターとかがチクチクすると痒く
なるたちなんですまめ3 手首とかにセーターが直接当たらないように
シャツとかを必ず下に着るようにしている絵

買うときも頬でスリスリして痛くないのを確認して買うのだがいざ
着てみると首あたりがチクチクすることがよくある絵

これを感じないように触らないようにすれば忘れるときもあるのだが
無意識に触ったらもうOUT 腟 痛くて痛くて仕方がない・・・

つい昨日も少しタートルネックっぽいやつを着てたらチクチク・・・チクチク
しまった腟 これはこの前もチクチクしたのでフリマで売ろうと思ったのに
また着てしまった顔

しょうがないので近くにあった洗ったばかりのパンツを首のチクチク部分に
入れてその場をしのいだふふ

それを見てた潮は着替えろ!と言ってたがめんどくさかったしパンツの
滑らかさが心地よかったのでそのまま過ごしたラブ

過ごしすぎた・・・パンツを半分首に入れた女が宅急便のサインを
しているのを見た宅急便屋のお兄ちゃんは何でパンツを入れてるのか
不審に思っていただろう遠い目

彼の職場ではその話でもちきりだろう・・・たぶんjumee☆Feel Depressed4





web拍手 by FC2

おすすめ 2

おすすめの時間が参りましたべぇーっ!

日東紅茶 ヒマラヤン シェルパティー
ぶどうの紅茶でけっこうおいしいラブ
レモンとかアップルとかはあるがこれはなかなかみつからない
優雅な気分に浸れる一品トゥース

ひまらやん


左がポンジュースっていうみかんとオレンジの100%のジュース腟
このジュースがうまいんだがこのジュースを使ったグリコのコロン
四国限定のコロンでけっこうおいしいラブ
普段買えないので四国に行った人に買ってきてもらうしかないのが残念・・・

111    222

見かけたらぜひお試しを~ai






web拍手 by FC2

1日ぼうずの私が意外とブログが続いておりますラブ

家は借家なんだけど南が壁になっててあんまし陽が当たらないんだな~
こんな乾燥時期なんだけど湿気満々~調子悪い だから風邪はひかないのね~

洗濯物は太陽が照る時間が短時間しかないのであんまし乾かない
押入れの服は湿っぽくなってるし腟 常に除湿機活動中絵文字名を入力してください

一昨年 新婚旅行から帰ってきたときに天気がよかったので布団を
はがしてみたらカ・・・カビがぁぁあぁあ・・・・絵
黒カビが畳にうわ~と広がってる・・・初めて見たまめ4

そのときも処理したんだが・・・

それから布団の下には新聞紙を敷いて起きたら布団を
立て掛けるようにしたんだけど この布団がいいやつで超重たい顔
だからあんまし立て掛けるのもめんどくさい腟

そしたら・・・この前よりもひどい黒カビがぁああぁああ~まめ4
布団はカビないらしいので畳がすっごいことになってもうた

潮がまずぞうきんで拭いたらいいと言うので拭いてカビキラーを
吹きかけたら畳が黄色くなってもうたかお04 オーマイガー

インターネットで調べたら先にぞうきんとかで拭くと畳の目にカビが
入り込むのでいけないらしい絵 先に調べろよ!

手の消毒にエタノールが入ってたのでこれで拭いてみた
けっこう取れる取れるふふふ ティッシュが黒い黒いふふっ

でも正しいやりかたは
1:ドライヤーや太陽で乾かす
2:歯ブラシやつまようじでかき出して掃除機で吸う
3:エタノールで拭く
4:乾かす

らしいk っていうかもう引っ越したいわ腟




web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ