今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奄美大島 3日目 ⑧

他のいい場所に行くつもりだったらしいがこの場所もきれいだった
ので私たちが泳ぎたいと ここでシュノーケルすることに腟

いまいちうまくないけどどうぞai イマダニダケド

網さえあれば取り放題だけどねアップロードファイル

奄美107 キビナゴの大群

奄美105 2匹のニモ

奄美106 おもしろい顔

奄美108 黄色い魚

奄美110 立ってる魚

奄美109 変な魚

この変な魚を淳ちゃんが初めて見たというので世界初なら名前を
つけないとって考えてたが・・・図鑑に載ってたまめ1 ザンネンネー

         ・・・ツアー最後へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ⑦

ヨットに戻り海の上で食事してもいいし岸に寄ってもいいというのを
みんな酔うというので岸で食べることに腟

やっぱ9月なので陽が当たらなくなるとちょっと冷えて寒い腟
バスタオルを持ってくるべきだったな~しまった・・・

加計呂麻島へ到着!

奄美101

社長さんも半日ツアーのお客さんを送った後 合流してきた腟 

さあ食べよう!って普通の弁当だけどむっちゃうまいねこ マジッスカ
・・・まさかうまいと思わず写真撮るの忘れたまめ4

食べてたらイカの集団が~誰か釣って食べさせて~って叫んでたら

奄美103 イカ

社長さんが銛を持って取りに行ってくれたが・・・

奄美104 社長さん

逃げまくって取れなかった~残念感動 夜がいいらしいが・・・

港の前に山ちゃんの家があるというので見にいくことにスキップ イイウチ
家の軒にバナナが下がってるので取ってきた!勝手にじゃないわよ~

奄美102

いや~バナナうまいz もっともいでくればよかったあははヤマチャンノダッテ
やりたい放題ツアー~むっちゃ楽しい

     ・・・シュノーケル第2段へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ⑥

奄美97 左:宝 右:潮

下から撮ってもらったふふ

最初にみんなと合流するためにムダに体力使ったためにみんなより
ヘトヘトかお あとからヘロヘロでついてったら見つけちゃった腟

奄美98

カメ! 急いでカメがいるよ~って叫んだらみんな戻ってきた~

奄美99
 
初めてシュノーケルしててカメ見たよ~感動だわすきすき!

奄美100

疲れもふっとんでヨットまで戻ってこれた腟

         ・・・休憩へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ⑤

セットアップして海に入る~海が青いねこ
 
深いとこに降ろされたのできままに泳いでたら途中で呼ばれた見てるよナニ
あっちまでこいと!・・・みんな一緒に行くの~まめ4 
そうとう泳いで追いついたよ魂 キッツー

深いので下の方に魚がいっぱい!撮ってみたのでどうぞai
見えるかな~下の黒いのは魚の大群顔

奄美93

淳ちゃんに潜って撮ってきてもらった!
大群は怖いね~潜れねーわアップロードファイル

奄美95 怖いよ~

奄美94 尾が2つ

奄美96 食べれる!?

        ・・・初めての遭遇へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ④

高波を越えテンション上がったあと方向転換して加計呂麻島の方へ・・・

遠くにヨットが見えるオー
 
奄美89

ここの社長さんのヨットらしいねこ

奄美90

おーいz お客さん2人だったらこれぐらいのヨットになるって腟

奄美91

シュノーケルの場所を特定お顔2 青~きれーいすきすき!スイコマレルー

奄美92

         ・・・シュノーケルへつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ③

ある程度ヨットを進ませるといい風が出てるさぁ帆を張るぞぉ腟

奄美85

山ちゃんが紐を引っ張って帆を張ってるアップロードファイル ガンバレ~

奄美86

うおっ まぶし2toushin-surprised 

全部広がったjumee☆SaturdayNightFeverL  

奄美87

エンジンを切って舵をとりながら風だけで波を超えていく波

奄美88

前方の網目の部分に座り 風を感じながら高波を進んで行くz
高波を超えるたびに両手を挙げて ひゃっほう~と叫ぶ宝やっほーい

た・・・楽しすぎるお顔2 ごめんね~特等席取っちゃってアップロードファイル デモユズラナイ

        ・・・海の景色へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ②

カヤックかヨットか迷ったがカヌーはしたので今日はヨットにz
古仁屋港まで車を走らせる車 駐車場は無料じゃないのね苦笑い

『ブルーウォーターアドベンチャーズ』のヨット&シュノーケルの
1DAYコース! 超楽しみにしてたのすきすき!

奄美81 ヨット 風早号

今日は福岡と大分の女の子2人(両方とも美人さん)と船員さん2人
(山ちゃんと淳ちゃん)と6人なので大きいヨットなんだって!
最初はまだエンジンで進むので帆はたたんだまま腟

奄美82

このヨットは山ちゃんの手作り!すげえお顔2

奄美83 ヨットの前

奄美84 ヨットの後

では出港オー

      ・・・ヨットツアーへつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 3日目 ①

朝起きて朝食前にお散歩スキップ
昨日行ったビーチ! けっこう上天気x すがすがしくいい気持ち!

奄美79 嘉鉄ビーチ

同級生たちが昨日はうるさくてすみませんってみんな口ぐちに謝って
いかして今日もうるさかったらすみませんって言われたけど今日は
もうここにはいないんですけどぉまめ2 イワナカッタケド

奄美80

朝食の時間! フレンチトーストうまいっすすきすき!

結局ご主人しか対応してなかったけど他に誰がいるのかしらねこ
ご主人から黒糖のお土産もらったz ウレシイ

名残惜しいけど~では出発!バイバイサヨナラ

      ・・・ヨットツアーへつづく

  web拍手 by FC2

奄美大島 2日目 ⑩

小学校の前に海があったのでついでに見にいくことに腟

もう陽が落ちてしまった~静かなビーチzz
お腹もすいてきたので宿に戻って夕食を食べることにスキップ

奄美77 嘉鉄ビーチ

大阪のおじさんたちも帰ってきてた~同窓会で旅行っていいね~x
食事場所で大盛り上がり!

ここの夕食は家庭の味って感じ~どれもおいしいウマソウ 満足!

奄美78 夕食

私はご主人に借りてジャッジのDVD見てた~これですかぁ2toushin-surprised
今と違う感じに見えてわかりませんな~見てるよ
部屋に戻って私は携帯で遊んでたが潮はとっくに寝てしまったおやすみ…

おじさんたちの会話を聞いてたわけではないが声が大きいしうちらの
部屋がすぐそばだったので聞こえたのが・・・

一人のおじさんが俺の奥さんの旦那がこの前○○したら~と言ったら
他のおじさんが奥さんの旦那ってお前やん!ってつっこんでもうて 

そしたら他のおじさんも大爆笑でホントやんお前やん!って
言った本人はアレ!?って感じみたいで部屋にいた私も大爆笑あはは

いっときたったら眠くなったので寝てしまったx

ご主人がビーチで見る星空はとてもきれいだと言ってたので夜中に
見ようと潮と約束してたアップロードファイル
  
なんで夜中に起きて潮を起こしたら一人で行ってきてと・・・
なんだと~プンスカ 夜中に誘拐されて殺されてあのとき一緒に行けば
よかったと後悔しても知らんぞって言いながらビーチへ怒り

ん~いいね~でも静かすぎてハブがでないかってのも気になってすぐ
帰ってきたねこ しょうがないのでまた寝ることにしたくま

        ・・・次の日へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 2日目 ⑨

寛いで壁の記事やら見てたら・・・なんと!サインがいっぱいある顔文字 がーん
戸田菜穂sanや市川実和子sanのサインが~お顔2 ア!サイントッテネーヤ

ココ奄美大島に来たかったのはNHKのドラマであった『ジャッジ』を
見たからなのだ!あのテレビで映されるきれいな青い海すきすき! ウットリ
そう!その場所を見に来たのだラブ 

感激してるとご主人がそこの小学校で撮影があったというのだ顔
それは行かねば!

しかもご主人は『ジャッジⅡ』に出てるらしい腟 なんですと~
ど・・・どこ!? 審判台の事件で学校が使えないという看板を
出した人らしい~いたわ!そんな人!でも覚えてないまめ2

奄美74 嘉鉄小学校

陽が暮れる前にそのロケ地の小学校にさっそく歩いて行くことにスキップ
こ・・・ここで看板を立てたのね2toushin-surprised

奄美75

審判台は見当たらないね~アップロードファイル

奄美76

あ!あの鉄棒は麻衣子が乗ってたやつだろうかねこ

宝さん大興奮ねこ ウッキョ~

ここの宿をとったのは私の第六感が働いたのね~yellowpoint.05 ナンテネ

          ・・・夕食へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 2日目 ⑧

宿に向かう道がくねくねの山道なので途中で憂鬱になってきた2toushin-shock
かなり行くと4日目に泊まる宿の前を通った・・・え~ココぉ~まめ4

その後 進めてやっとこ宿に到着!『ネプス ダイブ リゾート』父の日 

奄美70 ネプスダイブリゾート

着いてすぐご主人が麦茶とかりんとうを出してくれた腟

奄美71 寛ぐところ

奄美72 兼お食事場所

ここはギリギリ取れた宿! 他は大阪の高校のクラスメートの集まりで
30年ぶりに7人集まったって~で洋室になったののほほん茶ゼンゼンOK

奄美73

荷物を運んだあと宿で洗濯させてもらって機材と水着を洗ったあと
お風呂へアップロードファイル アースッキリ

        ・・・感激の事実へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 2日目 ⑦

もう時間も遅いのであんまし陽が当たらなくてなかなか写真がうまく
見えないぐすん… とりあえずどーぞai

奄美64 人相悪い魚

奄美65 色が変な魚

奄美66 ニモ見っけ!

ちょっと陽が照りだしてきたぞオー

奄美67 小魚たくさん

奄美68 紫のサンゴ

体力的には大丈夫だったが急に寒くなり出したので上がることに!
上がると超寒いガーン シャワーも水なのでなんとなく浴びて出た2toushin-shock

ブイの外で泳いでたカップルに聞くと珊瑚がたくさん
あったってねこ ヤッパリ・・・注意に逆らえない真面目な2人です

寒いのにまだ遊んでる人がいたわ~

奄美69

おじさんがココの夕日は最高だから夕食を遅らせても見たがいいって
言われたので見たかったが宿に迷惑かけてはいけないと言うまじめな
潮に従ってすぐに宿に向かうことに腟 ミタカッタワ~

         ・・・宿へつづく

web拍手 by FC2

奄美大島 2日目 ⑥

そんなに人がいなくていい感じすきすき!
着替えてセッティングしてたらおじさんが話しかけてきたアップロードファイル
ブイの中を泳いでね~って言われた・・・エッねこ ブイ!

なんてこったいまめ4 ブイの外に出たら~ 監視員が見てるからねって
まじっすか2toushin-shock 外がサンゴがいっぱいありそうなのに~
ここは海水浴かぁ~しまった落ち込み

ブイの中にニモいるよってニモの場所教えてもらって泳ぐことにアップロードファイル

さてこれは何でしょう!?

奄美61

しゃこ貝! 珊瑚と一体化してるのがいっぱい! 初めて見た2toushin-surprised
青やら黄色やらきれいなしゃこ貝!

おじさんがしゃこ貝に手や足を乗せると挟まれて大変なことになる
から絶対乗らないようにって言われてたので用心して観察見てるよ

珊瑚にはしゃこ貝以外にもこんなものが・・・

奄美63

なんじゃこれは!? 珊瑚に色とりどりのやつがいっぱいついてる2toushin-surprised
貝かしら~虫かしら~歯間ブラシの先っぽみたいな感じ

珊瑚いるけど茶色っぽいのがほとんどで多くはないかな~まめ2 

        ・・・海の写真へつづく
    
web拍手 by FC2

奄美大島 2日目 ⑤

今日は海に入ろうと思ってたので名残惜しいがここを出ることにバイバイ

東シナ海側の道路をひたすら南に下って行ったGTI
クネクネしてるわ 遠いわ 腹減ったわでゲンナリ気味2toushin-shock

奄美59 ハイビスカス

潮が調べたタエン浜か屋純(やどん)海岸のどちらにしようか考え
車を走らせた・・・そこの海岸は焼内湾というのだが焼肉湾だと
思ってた・・・ アハッ  この焼内湾はすごくきれいキラキラ

なので写真を撮りたかったんだけどもう時間が2時すぎてたので
撮らなかった腟 ウワーン  早く泳がないと日が暮れる~

どちらとも料金無料でシャワートイレ完備なので迷ったがタエン浜の
方がちょっときれいだと思ったのでタエン浜で泳ぐことにスキップ

奄美60 タエン浜

車で走らせてる時は泳ぐところの近くで昼ごはんを食べようと思って
いたのだが来る途中から何もない落ち込み 車もあんまし通らないみたい

腹減ってしょうがないのでとりあえず買っておいたお菓子をモリモリ
食って海に入ることにオー

          ・・・海の写真へgo

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP