今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

VISION-殺しが見える女-

ヤバイ~急いで書かないとスポンサーサイトが出る
ある意味尻を叩かれてる感じだな



殺人の映像が見える特殊能力を持ってしまったモデルが休職中の刑事と
難事件を解決していく姿を描く

これから殺される人のビジョンが見えるって・・・怖い
回が増すごとにビジョンの質があがるのね・・・

金子ノブアキsanのビックリした顔が苦手なんだよね~
マリア役の人ブラジル人かと思ったらルーアニア人とのハーフらしい

来栖玲奈とクリスティーナの関係とどっちか見ると殺人を犯すのか・・・
謎が謎を呼ぶから一気に見るに限る

ただのゲームをダウンロードしただけでおかしくなっちゃうなら私も
いろいろダウンロードしてるからそういうのも怖いね・・・
これからありえなくもないしね~こんなの

こういう話のLOVEとかけっこう好きなんだけど この話のは興味
なかったな~相手がこの人だからかな・・・

今まで信じてきたのに疑われてね~あんだけ殺人当ててきたのに・・・
エアバックに文字書いてまた元に戻せるの!?

なかなか面白かったけど疑問点が残る部分がちょっとあるのがね~
そこが残念だけど まとめてはあるからまぁいいかな

web拍手 by FC2

東野圭吾ミステリーズ

1日1ブログが書けない・・・ めっちゃ時間かかるんよね・・・
ブログ書いてるけど日付が古いとスポンサー出てくるのね・・・
下書きがアダになってもうた・・・



東野圭吾の短編集の中から11作品を原作にオムニバス形式のミステリー
また殺された編集長の倉敷が冒頭と終わり頃に挿入されているナビゲーター
パートを幽霊になった視点でなぜ殺されたのか明かされるストーリー

1話ずつ出演者が変わるんだけど かなり豪華なキャスティング

最初のアーチェリーの自殺のは・・・微妙
家庭教師の話は二転三転して想像つかない結末!これは面白い
サクサク進むからのめり込むわ~アーチェリーは展開がノロい・・・

大阪の町の話は~大阪の人怒らないかしら~この話はつまらないわ・・・
何か見て損した気分・・・
多重人格の話は予想はつくんだよね・・・微妙

娘が死んだ話は・・・まどろっこしいな~私だったら殺されそうにまで
なったら全てぶちまけてしまいそうだわ・・・ これもいまいち

書道の話は悪くはないかな~彼氏の顔が思い出せないってひどいわ
その彼氏が有名な俳優さんだったのにビックリしたわ

会社の人が次々と死んじゃう話は私もタバコ嫌いだからわからんでもない
話自体は普通かな~
高校生の話は・・・ん~疲れる内容だな

結婚報告の話は二転三転してどうなるかわかんなくて面白い
子供の約束の話は泣けたわ~この話はミステリーじゃないけどよかった
養子の話はゾッとするほど面白かった~魔性の女怖ぇ

最後の3作品は面白いの持ってきたね~

中井さんの話が毎回ちょこっとずつあるんだけど 展開が気になって~
どうせ一気に見てるからこれだけ見ようかと思ったわ
本当の殺人でも殺された人は幽霊になって訴えてるかもしれんね~

これは面白いのだけ見た方がいいかもしれんね~

web拍手 by FC2

トッカン -特別国税徴収官-

胃が痛いときと頭痛いときはどっちの薬飲めばいいかな~
痛みが強いかしらね~



京橋中央税務署において国税の徴収事務にあたる新人徴収官・鈴宮深樹は
悪質(高額)な事案を扱う特別徴収部門・通称「トッカン」に所属して
おり悪質な滞納者と対峙し日々税金の取り立てに奔走する

国税局も警察と同じで隠語が多いのね~「 マルサの女 」でもあったしね

悪い奴をやっつけるのは爽快感があるけど弱い者いじめ的な話は重い
父親が差し押さえにあったのによく国税の職員になろうと思ったわね
ここらへんも最終的に回収されるからいいけど

友達の芽夢は・・・これはビックリ!
私なら関係修復は不可能だわ・・・メガネ返せ!

南部役の木南晴夏chanは整形役で出てるなんて~その心意気がいい
3人娘が仲良くなるのはありえないけどなかなかいいわ!

1話で暗すぎたからずっとこんな話かと思って止める人もいたかもしれない
けどだんだん面白くなってきた あとからはこの話も報われるんだけどね~

鏡が笑うと怖いわ・・・笑うと巻き返しがあるから面白さが出てくる

相続税の連帯納付義務はありえんわ~ちゃんと払ってるのがバカを見る
相続税なんてめんどいよね・・・家にはないけど

この話に出てくる女の人はひどい人が多いわね~
最終話の詠子もひどすぎるわ・・・
弁護士の吹雪も一人で騒ぎすぎてウザいわ~一人でヒーロー気取り

井上真央chanと北村有起哉sanの2人のコンビが合っててなかなか面白い
SPとか作ればいいのにね~

web拍手 by FC2

眠れる森の熟女

なぜ12月かというと・・・下書きができてるから・・・
1月にまだいけてないんだよね



46歳の専業主婦が夫から突然 離婚を切り出されたヒロインが二回り近い
年下男性とのほのかなロマンスを軸に描くラブコメディー

こういう旦那多くなるかもしれんね~昔の女と本気になったから離婚って
森口瑤子sanきれいだよね~私のきれいな女優さんのトップ5に入るわ
私も男だったら森口瑤子san選ぶな~でも不倫は最低だ

草刈民代sanがきれいで若く見えるからあれだけど 考えたら母親と息子の
年じゃんね~

磯野貴理子sanがいい味出してるわ~そして実生活がヒロインの年齢差婚
京子がズケズケ物言ってめっちゃスッキリするわ~

千波の子供が大人びた中二・・・これはホントにいたらいい男になるよ

面白いのが 世界的ホテル王でイケメン御曹司の通称「王子」なのに裏では
最低の性格の持ち主!このギャップがいい 見事な二重人格!!
家庭環境がそうさせたのかしらね~周りに適応するためにした鎧か~

浩史と祐輔の闘いも面白いわ~思わずフフフと言いたくなるくらい
麻美の女心がかわいいわ~ なんかわかるわ~
杉浦さんもすごいいい味出してるわ~彼がいるのといないとでは全然違う

これはなかなか面白かった

web拍手 by FC2

おしらせ

やっと戻って参りました  永らく留守にしてすみません~

がんばってまた書くので見てくださいね~


web拍手 by FC2

おしらせ

宝さんは旅行に出かけますのでしばらく留守にしま~す絵文字名を入力してください

正月休みで何もしてませんが・・・帰ってブログ書きます

皆様のところには帰って来て伺いま~す スンマヘン~

web拍手 by FC2

ドラマ 2014年 1月期 冬

2014年1月期
20TBS   テレ朝NHKテレ東  
隠蔽  捜査   科捜研の女12鼠、江戸を疾る三匹のおっさん  
21フジフジテレ朝 テレ朝TBS 日テレTBS
失恋ショコラ ティエ福家警部補の挨拶相棒12 緊急
取調室
Dr.
DMAT
 戦力外捜査官S~ 最後の警官~
22 フジ日テレフジフジ TBSNHK 
 チーム バチ スタ4明日、ママがいない僕の いた  時間医龍4 夜の せんせい足尾から来た女 
23 NHK  日テレ テレ朝フジ 
 紙の月  慰謝料弁護士 わたしの嫌いな探偵ロスト デイズ 
夜中TBS   TBS テレ東テレ東 
ダーク システム   闇金ウシジマ くん2 なぞの転校生大東京トイボックス 
犯罪系ミステリー系恋愛系
ヒューマン系医療系学校系
    医龍とチームバチスタ両方とも4はすごいね~


    相棒の三浦さんがいなくなったのがショック~舞台忙しいのかな


    三匹のおっさんがちょっと気になる
web拍手 by FC2

あいさつ

今年はスピードアップ!・・・を目指します

今年もよろしくお願いします

web拍手 by FC2

あいさつ

今年はブログを見て頂きありがとうございました

来年もダラダラですみませんがよろしくお願いします

web拍手 by FC2

走馬灯株式会社

テレビつけてやってたら見てしまうナウシカ・・・そして同じとこで泣く



走馬灯株式会社と刻印された雑居ビルや古びた廃墟に入ると社員だと
名乗る影のある女性が待っている そこでは自分自身の人生を顧みる本人
の映像だけではなくその当人に関わりある人物の映像を見ることもできる

一話はDISC1なのね 1話完結で見やすいね~

自分自身の目になった映像が生まれたときからあるのね~
やっぱ見たくない映像あるだろうね~

第1話は怖いわ~自分が幸せだと思ってたのに今までの人生が崩れるなんて
これはゾッとするね これが一番面白かった!

第2話は予想がついたね~浮気しなかったらわかんなかったろうね~
最終的にどうするんだろう!?

第3話の村人の最後の意味がわかんないわ 
第4話は予想がついたからな~
第5話は泣いたね~

第6話は最後どうなったか気になる~
第7話は予想ついたけどちょっとありえないわ~あまりにも扱いがひどい
第8話はさっさと辞めればいいじゃんって感じ・・・

第9話は最後どうなったんだろう~ちょっと怖い・・・女が
第10話は一番ひどいわ・・・これなら見せなくていい

最初の話がインパクト強すぎ!
やっぱり面白いのとそうじゃないのの差があるね

web拍手 by FC2

浪花少年探偵団

今年中にドラマの感想を書き終わろうと思ったけど・・・ムリだな



小学6年生の臨時教師として担任になった竹内しのぶが若い女性ならではの
感性と類いまれなる推理力によって刑事をも悩ます難事件を解決していく

東野圭吾sanの原作だけど赤川次郎sanっぽいドラマだな
パナソニックのCMのコラボがあった~これは早送りせずに見てしまう

福島くんは『JIN-仁-』の喜市ちゃんじゃん!
上原さんは『カーネーション』の糸子ちゃんだ!
鉄平くんはおなじみの濱田龍臣kunだ~子役は何に出てたか考えるのが好き

少年探偵団っていうくらいだから軽い犯罪かと思ったら殺人もあるんだね
少年探偵団ってより先生が事件解決してる感じだな~
新藤とか事件のことしゃべりすぎやわ~ま ドラマだけどね・・・

気性の荒い先生やね~あんなおっとりしたお母さんから生まれるとは
思えないわ~
「ウチは大路のしのぶやで!」って叫ぶけど・・・だから!?って感じだな

榛名先生って仲良くすればいいのによっぽどケンカしたいんだか・・・
上原さん親子そっくりやわ~

本間か新藤かどっちを応援するかって言ったら新藤かな~
できれば恋愛の発展を見たかったのに何もないんかい!

卒業式すっとばす先生ってどうなん!? 警察にまかせときなよ
てかすっぽかしたんだからしっかり謝れ! 
他の回はいいだけど最終回が微妙・・・子供巻き込んで説教できる立場かい!

普通かな~ご飯のおともにはいいかな


web拍手 by FC2

都市伝説の女(Part1)

月が31日かそうじゃないかの見分け方で人差し指を1月 指の間を2月
中指を3月・・・小指までいったら人差し指を8月って数えていくか

げんこつをつくって人差し指の凸が1月 凹が2月で中指の凸が3月で
同じように人差し指の凸が8月って数えるのもあるし

でも覚えやすいのは「西向く侍(にしむくさむらい)」だよね~
2・4・6・9・11が31日じゃないってヤツ!
でも11が侍って全くわかんなかったけど「士」武士の士が漢字の11
だからって今日知った なるほど~



都市伝説を信じてやまない都市伝説オタクの美人女刑事・音無月子が
几帳面すぎる鑑識・勝浦を従えて突飛な推理と珍妙な捜査で数々の難事件
を解決していくコメディー・ミステリー

都市伝説の女Part2も終わったというのにPart1の感想を書いてるのは
日本中で私ぐらいかしら ・・・もちろん2はまだ見てない
2の感想と思って見に来た人はゴメンね 
リーガル・ハイと同じこと書いてるけど・・・

長澤まさみchan可愛いね~しかも足きれいだわ
「利用できるものは利用する」と割り切った考えが嫉妬や嫌味な女たちの
心を興味なくさせるから潔くていいわ!

月子は電話やメールの着信を事前に察知できる能力がある!家にかかって
くる関係ない電話に出なくていいのはいいけど役にたたないね~ 

勝浦は記憶力がものすごいけど鑑識なのに勝手に物を整理してしまうのは
ヤバイでしょ それにしても勝浦の料理うまそう~旦那にするといいかも!

都市伝説って好きだよね~そういう噂をモチーフにしてるから面白い
合わせ鏡は怖いから未だにやったことないけどね・・・
おまじない系は中学のときとかやったな~何したか覚えてないけど

童歌の「かごめかごめ」って怖い歌だって聞いたんだよね・・・
妊婦さんには聞かせられない歌って・・・怖い・・・

春樹くんの声・・・オダギリジョーsanではないかい
「家族の歌」で打ち切りになったのにこっちに友情出演かいな~

なかなか「TRICK」みたいな感覚で面白いね~けっこう好き

web拍手 by FC2

Wの悲劇

メリークリスマス 
焼肉屋に行ったら混雑してた・・・鶏じゃないのに人気なんだね



2000億円もの莫大な資産を有する和辻家の令嬢・摩子は地位や名誉を
望んではおらず 自ら決めた場所で一個人として認められ自由に生きたいと
思っていた 身動きが取れないしがらみから脱け出すため自分とよく似た
さつきと必然的に出会うことで運命が大きく動き出す

「W」はXYZに次ぐ第4の未知数 悲劇の舞台となる和辻家そして女性
(Women)を表しているらしい

昔からドラマとかやってるよね~初めて見たけど双子の設定とかは
オリジナルストーリーなんだって
昔の訳あり設定のドラマはなかなか面白いね~一気に見るに限る

ただツッコミどころいっぱい 
あの写真はすぐばれるでしょうに・・・すぐ踊れるってのもそうだし・・・
でもこのツッコミが昔のドラマには必要なんだよね

武井咲san二役頑張っててなかなかいいんじゃない
必ずいるこういうドラマに出てくる意地悪な役~福田沙紀sanハマリ役!
主役が武井咲sanに移行している現実を受けてホントに憎いんじゃないかと
さえ思ってくるね~
剛力彩芽sanまで出て3人ゴリ押し半端ないけどね・・・

若村麻由美sanきれいだよね~私の選ぶ美人な女優さん5人に入ってる
津川雅彦sanは定年してる年齢にしか見えないからジャーナリストとかが
よかったんじゃないかと思うんだけど・・・

なんだよこんなわかるような偽装してって思ったけど・・・
そんな裏あったんだってのはちょっと予想に反して嬉しかった

他人なのにオーナーの一条さんに内情を聞かせるっておかしくない!?
弓坂は摩子のラブストーリーがちょっと見たかったけどな
最後警察なんでボーッと見てんだよって思ったけど・・・

大映ドラマ好きなんだよね~だからそれなりに面白かったよ

web拍手 by FC2

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

タブレットにダウンロードしたドラクエに夢中



大手企業の会社員だった紺野祐太はある出来事を機に退職し医学部に入学
37歳にして研修医となったが研修先の大学病院の旧態依然とした体制や
その現実を目の当たりにする中で信念のもと懸命に行動を起こしていく

「僕」シリーズとは別らしいけど なんとなくコンセプトは似てる気がする~
この手の話は好きなんだよね

会社辞めて医者になるなんて頭よくないとできないね
腎臓内科って腎臓専門なんてあるんだね~他の内科もあるんだろうか!?

ミムラsan手話頑張って覚えたんだろうね~セリフ以上に大変
岩場から転落しただけでいろんな病気になるんやろか~
真飛 聖san「相棒」では悦子役が微妙だけどこの看護師長役は合ってるわ!

どこに行っても同じ 上司にたてついてはいけない・・・
現実にがっかりするより自分の理想を貫こうかと~かっこいいけど実際
やってしまったらクビだよな・・・

担当の患者じゃないのにでしゃばるべきじゃないよな~担当医に断ってから
何でもしようよ~サラリーマンでも人の顧客取ったらモメるでしょうに
同じ医者からしたらめざわりだけど患者からしたらいい医者だよね~

森下先生が憧れたドラマは借りてきたドラマだよね~サワリだけでも見た
かったな~たぶん羽山さんが主役なんだろうね

一人の頑張りが周りを変えていくベタな話は大好きですな
ベタな展開だけど一人一人を捉えててまた話の内容もいいから泣けるわ

佐伯教授の伊達さんに対する態度にムカつくわ~恩師にあそこまでできる
なんてね~

やっぱり女のカンはすごいのよね~すずちゃんも気づいてたのね~
沢村先生が紺野先生のこと好きだってこと・・・
沢村先生がでっかい弁当に缶詰入れてるのが可愛いわ

膵癌の薬はないってテロップで出てたけど~だよねーステージⅣで完治
するなら夢の薬だもんな~

それぞれのその後も描かれてたからよかったわ~
でも理想的な病院になりそうなのになぜに別の病院に行ったんだか
いろんな病院を理想の病院にするために動くのかもね紺野先生

理想と現実の狭間で揺れ動くのがドラマの中で描かれてて まぁドラマ
だから理想の方向に進んでいく感じになるのは当然だけど そこを奇跡
だけのドラマにしなかったからよかったかな
泣けるいいドラマだったと思う

web拍手 by FC2

リーガル・ハイ(第1期)

日本史で変と乱ってあるけど意味知ってた!?
変は成功したクーデターで乱は失敗したクーデターだって
そんなの学生のときに教えて欲しかったわ~



新米弁護士・黛真知子は初めての担当裁判で殺人で自白を強要されたという
青年の弁護を担当していたが敗訴する 諦めきれない彼女は控訴に奔走する 
そこへ連戦連勝だというある弁護士を紹介されるがそこで出会ったのは偏屈で
毒舌・気分屋で自己中心的な人格破綻者の弁護士 古美門研介だった

リーガルハイ2も終わったというのにリーガルハイ1の感想書いてるのは
日本中で私ぐらいかしら ・・・もちろん2はまだ見てない
2の感想と思って見に来た人はゴメンね

知ってた!? 第2期は「・」がない「リーガルハイ」らしい・・・何で!?

堺雅人sanってまじめな役しか今まで見たことなかったからさ~
コメディもいけるのね 
テンポがいいし このセリフ回しはすごすぎるわ! 私なら絶対噛むね

服部さんの料理が毎回うまそうやわ~
最初のタイトルがだんだん変化するのも面白いわ~普通なら早送りするけど

小池栄子sanきれいだわ~ 新垣結衣chanもかわいいわ~
なのに古美門の「長澤まさみがよかった~」にウケたわ

プロ野球ファンやってた阿知波悟美sanすごいわ~ヤジうまいわ~
ホントにやってそうに思えたわ~

掛け合いがこのドラマの見どころだけど ヘタな人がいないからいいわ~
元妻の鈴木京香sanも適役だわ~再婚してなかったならよかったのに

古美門の南モンブラン市の村民への嫌味な熱弁が実に素晴らしい!
いや~あのセリフ回しに長ゼリフ・・・感服するわ~

沙織の話はいらなかったわ~予想ついたもん・・・

これはとても面白い!絶対続編あるだろうなって思ったらやっぱりあったね
すぐ見たいけど順番に見ないと見てないのがでてくるからね~
あ~忙しいわ

web拍手 by FC2

クレオパトラな女たち

パナソニックのガラケー買おうと思ったのに・・・
お財布ケータイがついてない・・・ 何でだよ・・・使えないじゃん
絶対左ポッチ押して開くのじゃないとイヤだし~
ずっとパナソニックだったのに・・・困るわ~



安月給の大学病院を辞め 月給250万の美容クリニックで働きだした峯太郎
「親にもらった顔に傷をつけるなんて」と思っていたがクリニックNo.2の
腕利き美容外科医・睦や女性スタッフや患者らと接していくなかで医師と
して成長する

ホクロは皮膚科でも取れるんだよね~私も高校生のときにホクロを友達と
一緒に皮膚科で取ってみたけど~痕が残ってるんだよね~
今ほど技術がなかったからかもしれないけど・・・

大学のときはおでこのホクロを手術で取ったら それまで髪を上げきれ
なかったけどそれからはおでこ全開にできたからね~女の子の気持ちは
よくわかるわ~

高校のときは友達とお金を稼いだら一緒に二重手術受けようって約束
してたな~二重をでかくしたら見栄えが変わるかと思ってたんだけど・・・
その友達とは音信不通・・・でもいざお金があってもしないもんだね

二重にしたい親子はお金を踏み倒すなんて最低だね~接着剤剥がすだけで
5万ってぼったくりなもんだけど・・・

一重の子が二重にしたいって気持ちもわかるけどね~
私は二重は二重だけど小さいからな この子アイプチとかすればいいんじゃ
私は一回借りてアイプチしてみたけどまぶたが腫れ上がって一重になって
もうた・・・それ以来使ったことないけど・・・

子供を捨てた別の母親の患者に母親に捨てられた峯太郎が自分の気持ちを
吐露するところなんかきれいごとじゃなくてスッキリする!
峯太郎の母親も許せないが父親もイラッってくるわ~

この中で綾野剛sanの同性愛者の演技が実に素晴らしい
いや~泣かせてもらったわ~実に切ない

人間模様がけっこう細やかに作られててよくできてると思う
最初は自分で進んで美容整形に来たくせに文句を言う峯太郎にイライラ
くるんだけど だんだん変わっていく心情がうまくできててとてもいい

いやこのドラマ打ち切りになったけど奥が深くて面白い!
視聴率は関係ないんだよね~じっくり見たい人は録画するし 見た人に
とってはけっこう評判のいいドラマだったみたいなんだよね~

打ち切りじゃなかったらもっと見れたのにと思うと非常に残念

web拍手 by FC2

Answer〜警視庁検証捜査官

2013年も終わろうとしているのに2012年のドラマも見終わらず・・・
携帯にドラマ送れればいいのに・・・ガラケーですけどね



新海晶は内部告発により警視庁検証捜査係に異動となる そこは現場から
上がってくる調書の不備を指摘する事しか行っていない部署だったが 
新海の「調書への違和感」から調査を行い「隠された真相」が次々と
暴かれる事によって検証係の本来の役割を思い出す

検証捜査係って本当にあるのかな!?
あったらこういう風に漢字チェックだけで検証終わってそうだわ~

でも検証捜査で発見されるってことは捜査一課ちゃんと捜査してんのかよ
って感じになるね 捜査一課のメンツ丸つぶれ

最近は決めゼリフを必ず使うよね~これは「答えはもう出ています」って
だからAnswerなのかもしれないけど~なんだかインパクト弱っ

ピンクの傘の男の子が黙秘してる意味がわかんないわ~
絶対犯人じゃないってのはわかってたけどさ
ピンクの傘さしてたら職務質問されるよ~ピンク好きかもしれんやん

小暮さんの娘が病気から解放されたあとの反抗ぷりがえ~って感じ
2人しかいない親子で病気で心配かけたならいい子のままでいると思う
んだけど~

爆弾解除までやってもうたよ~普通 解除斑待たないと

1匹狼の主人公がだんだんチームの共感を得て団結していくベタな話は
大好きなんだよね~ いくつか泣ける回もあったし

最後 廊下で全員に拍手されるのはないわ~永友と少しのメンバーだけで
よかったと思うんだけどね~

視聴率そんなによくなかったけど私的にはまあまあよかったよ

web拍手 by FC2

未来日記-ANOTHER:WORLD-

ここでドラマ入れさせて~



通り魔事件で殺された被害者たちは全員クロノスシード社製の100台限定の
スマートフォンを所持していた 星野新太は森口類に携帯電話を壊された
ため代替機としてクロノスシード社限定のスマートフォンを借りる 
それによって「未来日記」というアプリを利用すると未来の出来事が
次々と勝手に書き込まれてゆき 新太は未来を知ることに喜ぶ

原作のマンガがあるらしいけど全然違うらしい
だから-ANOTHER:WORLD-ってついてるんだろうね~

ゆの・・・うざい あっくんあっくんうるさい 完璧ストーカーだな
後半に理由がわかると応援したくなったけどね~

春奈役の福田麻由子chan大きくなったのね~

めぐみの回はひどいわ~死んでもいいとめぐみは言うのに「DEAD END」の
文字が出たら殺人鬼に早変わり!その上 新太が散々励ましてたのに
最終的なめぐみに対しての仕打ちはひどいわ~めっちゃ無意味な励まし

消えた訳を解明しようとするんだけど ブラックホールに吸い込まれて
向こうに人が行ったとしても刺されたりした人は刺さったままなんじゃ
ないの~って思ってしまうが

物語の展開はなかなか面白かったけど諸悪の根源の「デウス」が誰か!?
この謎が面白かったのに・・・いきなり出てきたあなたがデウス!?
ないわ~

デウスが世界を混乱させてる意味もわからん・・・

全て叶うスマホなのに叶わないなんて嘘つきだね
何でも打ってみればいいのに・・・

えっと~最後はどういうこと!? 
類もいるしそのまんまってことだよね~わからん

いろいろツッコミどころあるけどまあまあ面白いかな

web拍手 by FC2

石垣・竹富・黒島旅行 5日目 ⑥ 2012

恒例のお土産のお披露目

「石垣島の塩クッキー」 3種類のクッキーでキャラメルが好み

い310

「えび塩味ポテあられ」 食べてないけどエビ好きはいいみたいよ

い311

「石垣塩パイ」 ほどよい塩味が効いておいしい

い312

「沖縄塩ちんすこう」 雪塩の方が好きだけどサクサクしたちんすこう
こっちが好きな人もいるかも

い313

「塩DEラスク・黒糖DEラスク」 ラスク好きにはいいかも

い314

「黒POTATO」 黒糖好きにはたまらないかも

い315

「くんぺん」 やっぱりこのくんぺんはうまいわ~

い316

まじでダラダラですんませんね~

                              ・・・終わり 2012.07

web拍手 by FC2

| ホーム |


 BLOG TOP