fc2ブログ
  今見てる人 :

沖縄リゾート 2014 1日目 ④

庭にはいっぱいオオベニゴウカンが咲いてる
なかなかうまく撮れない花なんだよね~

お144

庭のあちこちにミミズクがいるよ

お145

部屋に戻って計画を練ることに
特典が盛りだくさんなので綿密な計画を立てたけど かなりの
スケジュールでゆったりする時間は取れそうにないな~

さっそく使える特典は使っちゃうぜ
ココスタイル」 についてる4種類の枕から選べるっていうので
選んだのはテンピュールの枕:予約制

お155

ココスタイル」 についてるフットバス:予約制

お146

ココスタイル」 についてるマニキュアセット:予約制

お148

平日に来るといいね~どれも借りれちゃうから

さっそく練った計画通り動くよ~ 次は温泉に入るために無料の
シャトルバスに乗って 『ルネッサンスリゾート おきなわ』へ
系列ホテルの行き来ができて便利~

お143

エントランスホール

お150

天井にきれいなボールが浮かんでる

お156

Club CoCo」を持ってると無料で「山田温泉」に入れちゃうから
ラッキー~毎日来なくちゃ

お149

飲み物もあるよ

お152

内風呂~今回はめっちゃ子供多いわ~冬休みでもないのにな・・・

お153

半露天風呂~今日は風がめっちゃ強いから寒いよ・・・
今日は「月桃の湯」らしいよ~

お154

             ・・・夕食へつづく

Comment

ちょっとした特典とか良いよね

選べる系はさ 得点じゃなくてもホテルとかでよくあるけど
浴衣の色選べたりね 無造作に出されるより全然いい

テンピュールって沈む感じのだっけ?

大きくて硬めのが多い気がするな 逆に旅館とかはそば殻っぽい
感じで 中には寝つけないのもあるよね


子供沢山いたんだ

危ないよねw 100パー してるよね中でw


宝ちゃん寒いの苦手なんだ 南国の人は多いのかね

寒いのはさ、なんとかなるじゃん 着こむとか布団多くとか
暑いのはどうしようもないからね エアコンつければいいけど
寝るときは切るから 何度も起きるし 

部屋が寒くて 布団に入って 顔だけ寒い感じが好きだなw

何度も起きないで寝れるのが理想だから 夏はダメだ・・
真冬も結構薄着だし ダウンとか着ると中肌着だけとか多い
何枚も着ると蒸すじゃん 外は寒くても かなり汗かくしね

はるおちゃんへ

特典がいっぱいすぎて選ぶのに困っちゃう贅沢さe-446
浴衣の色は旅館でよくあるよね~
そうそう、テンピュールって沈む感じ!
どれがいいかわかんないけどコレにしたe-454

子供いっぱいいたわ~やっぱやってるよねwww危険

熊本はけっこう寒いんだよね~e-447
九州で暖かいのは宮崎と鹿児島の東の方だけだんね~
寒いのは骨から寒いからさ~暖房ないとムリだわさ・・・
特に耳が冷たいと何もできない・・・

暑いのは扇風機でどうにでもなるからな~私はe-440
あんまし汗かかないしな~
冬になるのがイヤだわ~e-447
Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

インフルエンザ多すぎて忙しい

みなさん訪問してくれてありがとう(^^)

足跡残してくれた皆さんのところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくてごめんね(T-T)

冬用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事にしてます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

見てくれた人数

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ