今見てる人 : 

ドラマ 2017年 1月期 冬

2017年1月期
20   テレ朝    
   科捜研の女16    
21フジフジテレ朝テレ朝  日テレTBSフジ
突然ですが、明日~嘘の戦争相棒15就活家族  中年スーパーマン~A   LIFE大貧乏
22 TBS日テレフジTBSNHKNHK日テレ 
 カルテット東京タラレバ娘嫌われる勇気下剋上受験お母さん、娘をやめて~精霊の守り人2視覚 探偵 
23  NHK日テレテレ朝    
  スリル!増山超能力師~奪い愛、冬    
夜中フジTBSTBS テレ東 テレ東  
きみはペットホクサイと飯さえあればレンタルの恋 バイプレーヤーズ 銀と金  
犯罪系サスペンス系医療系
ヒューマン系恋愛系グルメ系

     超能力系のドラマ好きなんだよね~

     豪華出演のバイプレーヤーズも気になるわ~
     
     夜にまた飯ドラマあるね~夜に腹減るんだよね・・・

web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは、ミカンです。

ドラマはほとんど見ませんが(宝さん、ゴメンなさい)、何やら小泉今日子さんが出演するドラマが始まるそうですね。
小泉今日子さんが出るなら、録画して見ようかと・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカン25929さんe-420

コメントありがとうございますe-446

いえいえ、私がドラマが趣味なんでe-456

小泉今日子さん好きなんですね~それなら
土曜日9時にある「スーパーサラリーマン左江内氏」ですよ~
私も撮るつもりですe-446 面白いといいですね~



まみーなさんe-420

明けましておめでとうございます
よろしくお願いしますe-446

大丈夫ですよ~ちゃんとコメントできてましたよ~e-465

まみーなさんと娘さんの間くらいでしょうかe-454
まみーなさんも娘さんもとても若く見えたのでいくつかわかりませんがe-446フフ
まみーなさんとこうして知り合えて仲良くさせて頂けて嬉しいです

ご主人がお元気になられて本当によかったですe-446
最近かなり寒くなってきたのでご主人大丈夫かなって気になってました
本当に安心しました! 
まみーなさんも風邪はよくなられたんでしょうね~よかったです
やっぱり健康が一番ですねe-454

ありがとうございますe-446
まみーなさんもウイルス等流行ってるので気を付けてくださいね~
これからもよろしくお願いしますe-466

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ