今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ハワイ旅行 1日目 ④ 2015

Nico's Pier 38 (ニコスピア):魚市レストラン
ここで下車~昼飯を食べようと来たが注文の仕方がわからない・・・
日本語メニューあるって他の人のブログで見たのにお店に聞いたら
ないって言われた・・・ エー

小心者のうちらは頼む勇気がなく店を出た・・・
隣のUncle'sも見たけどわからない・・・しょうがなくココを出た

は122

トロリー待ち~30分毎に来るからちょっと待ったわ
トロリー観光出発!

イオラニ・パレス(イオラニ宮殿)
19世紀にハワイ王国を統治した君主の旧公邸

は123

カメハメハ大王像とハワイ州最高裁判所
米ドラマの「HAWAII FIVE-0」では本部だね

は124

カカアコ地区がウォールアートであふれてる 
カカアコはもとは倉庫や小さな工場 中古車展示場が立ち並んで
いたエリアらしい~2011年から毎年 絵が更新されるって

降りてじっくり見たいけど 時間もないからトロリーの中から
撮ってみた

は130

は126

は128

は131

は127

は129

は132

トロリーの中からアメリカっぽいのを撮ってみた 電話

は125

フリーペーパー

は134

消火栓

は135

      ・・・昼食へつづく

web拍手 by FC2

<< ハワイ旅行 1日目 ⑤ 2015 | ホーム | ハワイ旅行 1日目 ③ 2015 >>


        
        
コメント
       

No title

こんにちは、ミカンです。
コメントありがと様でした。

小須田部長に食いついて頂き、ありがとう(笑)。
これを書きたくって・・・

ハワイ続編楽しみです。
今年、行こうかなぁ~。行きたいなぁ~。

       

ミカン25929さんe-420

コメントありがとうございますe-446

小須田部長は食いつきましたね~e-454(笑)
思わず懐かしい~って言ってしまいました(笑)

ありがとうございます!
ハワイ初心者なんでみんな知ってるだろうとは思いますけどe-456
またハワイ行きたいですよね~特集とかあると行きたくなりますe-454
引き続きよろしくお願いします!

       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP