今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お知らせ

学生以来の大風邪をひいてしまいました・・・
旅行で免疫力低下のところにウイルスきちゃいました・・・
ちょっとした貧困地帯に行ってまして相当疲れちゃいました

最初のひき始めが肝心なのに(花粉症+PM2.5)だと思って薬を
間違えたのが私のミス・・・

仕事は私の休みのあとに別の人の休みが入ってたので休めず・・・
さすがにきつかった

なんとか3月中にはハワイを終えねば!
来週から続きとみなさまのところに行きますので今日は寝ます

web拍手 by FC2

<< ハワイ旅行 4日目 ① 2015 | ホーム | お知らせ >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP