今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ハワイ旅行 5日目 ① 2015

デルタ航空で帰りますよ~
到着は冬季節なんで着込んで乗り込む・・・めっちゃ暑い

は307

潮と隣どうしにするとお金がかかるので その日次第でチケット
見たら隣どうしだった~ラッキー!
しかもトイレの隣なんで座席も広くていいわ~

帰りは偏西風の影響で10時間かかるみたいなんで準備OK!
飛行機にスリッパ持ってくると楽でいいね

は315

デルタ航空の制服はこんな感じ

は317

さっそく昼飯前のドリンクサービスのお時間 
グァバジュースを頼んでみた~ピーナッツは持って帰る

は318

お昼の12時に出発したけど1時間後に昼食きたよ
日本時間は19時間違うから・・・次の日の朝の8時くらいか

若鳥モモ肉の醤油煮・ライス・野菜 : まずいっす・・・
*ごぼう巻き・ひじきと枝豆 : 練り物好きじゃないからな・・・
*お蕎麦 : 普通
*新鮮なフルーツ
*ハワイアンチョコレート : ハワイらしい~持って帰る

は319

ポークカツカレー・ライス・野菜 : カツはまあまあ
*同じ

は320

寝てたら17時半(日本時間12時半)にいきなり灯りがついて
ドリンク配り出した・・・まぶしい

今度はコーラにした~プレッツェルは持って帰る
配り終わったら消灯した・・・ビックリするわ

は321

もう日本時間にしよう!
夕方16時(ハワイ時間21時)に軽食がきた

テリヤキチキンパン:これは超うまい
ハワイアンチョコレート・マカデミアンナッツ・オレンジジュース

は322

トイレが隣だから何回も行けていいんだけどトイレが汚いし臭いわ・・・
行きはきれいだったのに

窓側じゃなかったからか行きほど寒くなかったわ~
時間もあるんで映画4本も見てしまったわ・・・

は316

18時10分着予定が17時15分に着いた!
早く着いてよかったけどさすがに10時間は長かったわ・・・
着いたらフラフラ・・・

家に着いてトランク開けたら紙が入ってた
どうも荷物検査されたらしい・・・
何が問題だったかわからんが・・・

要約すると
検査で荷物を開けて調べました
鍵がロックされてて開けることができなかったら鍵を壊すことが
ありますが 安全予防のために行ったので保証はありません 等

TSAはけっこう泥棒も多いらしいからね・・・
鍵はかけない方がいいというのでかけなかったからよかった
何も盗まれてないとは思うけどな 

は323

いつでも寝れる人なんで時差ボケも特になく
3泊5日って短いと思ったけど意外と堪能できたな

           ・・・お土産へつづく

web拍手 by FC2

<< ハワイ旅行 5日目 ② 2015 | ホーム | ハワイ旅行 4日目 ② 2015 >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP