今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ハワイ旅行 5日目 ② 2015

恒例のお土産

チーズ系のスナック
チェダーチーズは好きなんだよね~

は331

ピーナッツバターサンド
一気に食べないとしけるタイプ・・・

は326

Hawaiian Host (ハワイアンホースト) のマカデミアナッツチョコ
ハワイのお土産の定番だよね~

は328

Hawaiian Host (ハワイアンホースト) のクランチチョコ
クランチなのかちょっと安い

は327

Hawaiian Host (ハワイアンホースト) のセット
上2つとキャラメルのお得なセット
キャラメルは好きじゃないかな・・・

は329

Hawaiian Host (ハワイアンホースト) マカダミアナッツ
右のコーヒーはまあまあかな
左のハニーローストがめっちゃうまい

は330

有名なMAUNALOA(マウナロア) マカダミアナッツ
この左のハニーローストがめっちゃうまい

は324

なんたってハニーローストが一番だな! ただ高いわ・・・

      ・・・終わり 2015.1 

毎回ぐだぐだでダラダラですんません・・・


web拍手 by FC2

<< ドラマ 2017年 4月期 春 | ホーム | ハワイ旅行 5日目 ① 2015 >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP