今見てる人 : 

すべてがFになる

震災で1年経ったな・・・早いわ

地震が起きた時間が夜遅かったから死者もそんなに出なかった
昼間とかだったらと考えると恐ろしいな・・・

6以上のがまた来たらさすがにどこの家もヤバイだろうね
最近 また地震が多くなってきてるけど だいぶ家が揺られてる
から発表の震度+1か2は高く感じるわ・・・

どこに震度7がきてもおかしくないけど これ以上地震が
起きないことを祈るばっかりだ



世間知らずだが驚異的な計算能力を持つ理系女子・西之園萌絵と
少し変わり者だが天才的な分析力と考察力を持つ工学部建築学科
の准教授・犀川創平のコンビが猟奇的密室殺人に挑むさまを描く

今期に限ってFやらNとか混同するわ

2話で1話完結なんだね~まとめて見ないと気になるわ

1~10の中で7だけが孤独って・・・
素数は2・3・5・7でその中で2と3は10までに倍数が存在する
から7だけが素数かつ10までに倍数も存在しないから孤独だと・・・

BとDも孤独って・・・
16進法で10はA ・11はB ・12はC ・13はDらしくがこの中で
素数は11と13だからBとDは孤独だって・・・

わっかんねえわ~

犀川は脳内会議をやるからもしかして多重人格者なの!?

他の女の人を暴行した丹羽と結婚するなんて珠子って頭おかしいん
じゃないの
恋人を支えてあげずに死んだ増田もお前なんなんだよって感じ

5・6話が「すべてがFになる」ってドラマみたいだ
これを最初に持ってくるべきじゃないのかな・・・

16進法の「FFFF」=10進法で「65535」
65535時間後 つまりすべてがFになる時に博士の仕掛けた脱出
プログラムが発動するって意味らしい・・・

遺体が動いてるのは気持ち悪かったわ・・・
なにが気持ち悪いって真賀田四季のおじさんの所長の進藤!
お前が全部悪いんじゃん

筒見紀世都が最高のフォルムって・・・きっしょい
紀世都のアトリエはすごいと思ったわ~

萌絵にあんな過去があった割には今は明るすぎるな・・・
おじさんがエライ人だからって警察の捜査資料を一般人に見せる
って・・・
思ってたけど最終回でその疑問も解けた感じだな

えっと・・・難しすぎる
面白いか面白くないかもわかんないわ・・・

web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

春用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ