今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

女はそれを許さない

めったに風邪とかひかないんだけど 旅行から帰ってきてから
大風邪をひいたが 貧困地帯から何か病気をもらってきたかと
思ってしまったわ・・・

風邪は治ったけど 汗で上半身が荒れてしまって・・・
痒いのなんのって最悪・・・
皮膚科に行って薬飲んだり塗ったりしたら治ったけど
汗かくのが怖いわ



岩崎麗は 初めて弁護士として請け負った事件の裁判で自らの
ミスで依頼人を傷つけてしまい自らも失望し弁護士を辞め他の
アルバイトをする その一方 大手弁護士事務所の海老沢凛香は
強引な手を使って裁判の勝訴へと導いてきた それが原因で事務所
を解雇され弁護士会も退会させられる 凛香はひょんなことで
知り合った麗をコントロールすることによって弁護士資格の復帰を
目指そうと奮闘する

東京には3つの弁護士会があって1つの登録が消されても他の2つ
に登録すれば問題ないらしいけど 2人の弁護士の推薦が必要
なんだね~凛香にはその弁護士がいないって今までのツケだね

唯一の頼んだ弁護士が依頼したクライアントから「ありがとう」と
10回 心から言ってもらえたら推薦してやるって条件
こういうだんだん成長する話は好きだわ~

代理婚活の話は面白かったわ~
痴漢冤罪の話は多いね~男性車両も作るべきじゃ
両手でてすりを持っとかないと危ないよね・・・
女性用を作っても文句言われないけど男性用を作ると差別だ
って叫ぶ人が出てくるんだろね

離婚訴訟の話は泣けたね~
凛香と天敵がお互いにツンデレの態度をとってるのが可愛い

トラック運転手の話は泣けたわ~
加害者に対してマスコミや近所の人が叩きまくることがよくあるけど
加害者じゃなかったって時点でこいつらに罰を下すことはできない
のかっていつも思うわ~訴訟したら勝てるだろうか

「ゼロベース思考」って過去の方法に囚われずに白紙の
状態から考えてみることらしいけど 麗がこれができるって・・・
意味もわからないけど特別なことなの!?

凛香は今までに培ったコネと情報網を使って 反対に麗は
「ゼロベース思考」で考え 依頼人が一番何を望んでるか
というのを汲み取って 本当の解決策を2人で見い出す
のが面白い! なかなかのいいコンビ

視聴率悪かったけどけっこう面白かったわ~ 

web拍手 by FC2

<< きょうは会社休みます。 | ホーム | すべてがFになる >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP