今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

きょうは会社休みます。

皮膚が治ったら 今度は頭がクラクラしてめまいがするので
耳鼻科に行ったら前庭にウイルスが入りこんでしまってなる
前庭神経炎だと

治るけど時間かかるらしい・・・まったく次から次にうんざり
病院のハシゴも嫌んなるわ・・・ ハァ
だからって会社は休めない・・・



これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は
30歳の誕生日を迎え悲嘆していた 会社のアルバイトの青年・
田之倉悠斗と酒を飲み 田之倉と一夜を共にし その後付き合う
ことになり花笑の初めての恋愛が始まる

なんで恋愛もの撮ってたのかな~いつもは撮らないんだけど・・・

恋愛ものって相手の男の人に惹かれないと面白くないんだよね~
福士蒼汰san演じる田之倉に魅力を感じないんだよね・・・

そういった場合は他の男の人で惹かれる人を探すんだけど
・・・いないな
玉木宏sanかっこいいけど惹かれないな・・・

どうしてもあげろって言うなら田口淳之介san演じる大城かな~
最初は嫌いな部類なんだけど最終回でそうだったのかって感じ
られたのが なかなかよかったという点かな

きょう休みますって言って休める会社はいいよね~
てか彼氏の家に泊まるなら休みの前の日にしろよって思うのは
私だけか!?

壁ドンは好きな男の人以外はただの暴力にしか思えないけど・・・
頭ポンポンも嫌いだな~バカにされてる感じだわ

30歳過ぎて21歳の人と付き合うのは勇気いるわ・・・
しかも大学生でこれから社会人になろうかしてるって人はないわ
結婚をあまり考えてないって言うならアリかもしれないけど・・・

自分の彼氏を好きな子から恋愛相談されて 彼氏だって言えず
黙ってるってこういう女大嫌い!!
黙ってる分だけその子を傷つけるって何でわからないんだろう
あ~ウザイわ~花笑

風邪ひいたあとにキスするなんてありえないわ・・・
うつったらどうすんだよ!

なんだろう・・・ギャグ的な妄想とか始まるともう早く本編いって~
って思うわ・・・つまんないし

田之倉くんって結局 年増好きなんだね
浅尾さんがいなければ2人が付き合い続けることってなかった
からね~浅尾さんて損な役回りだわ

キュンキュンしたら続きが気になって仕方がないけど これは
全部撮ってないなら途中でやめようと思ったくらいだわ・・・
それでもたいていは全話一気に見るんだけど これはなかなか
全話見終わるのに数日かかったわ・・・

このドラマはいまいちだな・・・
今のところ『リッチマン、プアウーマン』を超える名作はないな・・・


web拍手 by FC2

<< ビンタ! ~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~ | ホーム | 女はそれを許さない >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP