今見てる人 : 

ビンタ! ~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~

熊本地震の前震が最初は本震って言われたからマスコミの人が
けっこう来ててまさかそのあとに前震以上の本震を経験するなんて
思わなかったろうね・・・

けっこう熊本地震を経験してる人が多いって1年経って話してるのを
見てそうか!って初めて気づいたわ

お仕事とはいえ熊本に来てくださった人たちは熊本人じゃないのに
あんな地震経験して大変だったろうねって思うわ



元暴走族の総長で 法律のイロハを知らない法律事務所の事務員
“ミノワ”こと箕輪文太が 「愛の力」と「型破りな行動」で依頼者の
身近なトラブルから解決していくストーリー

普通ならこんな見た目もヤバいし 暴力事件起こしそうなヤツ
雇わないよね・・・
小さい頃に愛に飢えているのか人に対しての愛がハンパない

弁護士は依頼者優先の利益主義だから 依頼者が徳になることなら
何でもやるのが普通だけど 箕輪は法律もなんも関係なく相談者と
その関係者がみんな幸せになることを望んでやるから 最終的には
ほんわかする

でもそれまでの箕輪がめっちゃウザいわ
はたから見たらただのヤクザもんだわ・・・

体当たりの演技で泥だんご食べたよ
和菓子屋の話は夫に本当のことを話さない嫁が悪いと思うわ
夫が別の人と再婚したときにどうせわかることじゃん

嫌がらせの注文でMAKIDAIが蕎麦屋 AKIRAがピザ屋として出た!

毎回 高田弁護士にデコピンされる箕輪のおでこが痛そう・・・
そして毎回 誰かがビンタされるという

最終回に向けての妹のカナの話はちょこっとでいいかな~
カラオケボックスの話はムカツクつくわ
こういうヤツらいっぱいいるだろうね~愛だけじゃ普通はうまく
いきそうにはないがここはドラマっぽいな・・・

最終話の工藤と高田弁護士の会話にビックリしたわ!予想外

ドラマを見始めると箕輪がウザさ満点なんだけど そこさえ
過ぎれば話が終わる頃にはスッキリ解決するから なかなか
面白くはある


web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ