今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ごめんね青春!

マナーかなんかの勉強会があって血液型の話をしてはいけない
って項目があった・・・

普通にやってたんだけど・・・



仏教系男子校・東高と近隣のカトリック系女子校・三女は仲が悪いが
経営難などの理由で合併することになる 東高OBで母校の先生に
なった原平助は 合併前に両校の3年生の1クラスを実験的に共学
クラスにすることを提案し実行される

共学で偏差値66の駿豆西高校(すんずにし)が西高(にしこー)で
偏差値44の駒形大学付属三島高校は西高と区別するために
東高は(トンコー) 東高の隣にある偏差値60の聖三島女学院
(せいみしまじょがくいん)は三女(さんじょ)だって
たいてい高校は通称があるよね

友達の恋を応援しながら陰でその女とよろしくやってるって
ありえんわ・・・じゃ応援すんなよ

平助が言った「今は誰とも付き合えない」とは女子がよく使う言葉
です 遠回しな言い方だけど 要するにこういう意味です
「彼氏はいないけど お前とは付き合いたくない」
これが本音です・・・

なぜハッキリ言わないのか?嫌いな男にすら嫌われたくないから
です 誰とも付き合わないと言った女が誰とも付き合わなかった
ことはない 付き合うからね 必ずお前以外の誰かと!

・・・すげえ!言い当たってる 納得!

ドンマイ先生が成田になりすましたのはウケたわ 
そして騙されるバカたちにウケる
えなりかずきsanの意外な姿にビックリだけどウケる

ハートのつり革がある車両が1日1両走る伊豆箱根鉄道駿豆線
(通称:いずっぱこ)でカップルが一緒につかむと永遠に結ばれる
って~なんかこういう伝説あるよね ホントに効くかわからんけど

満島ひかりsan上手だわ~ちょっとした変化とかすごい!!
さすが「Folder5」踊りがキレキレ

このドラマで泣かされるとは思わなかった・・・
意外と泣きポイントがいくつかある

最後にしゃべったのが成田ってのがいいわ~
なりすまし成田でしかなかったのに出番持ってくるって素敵

視聴率悪かったけど まあまあでした

web拍手 by FC2

<< 素敵な選TAXI | ホーム | 地獄先生ぬ~べ~ >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP