今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

素敵な選TAXI

最近 営業の係長をほとんど会社で見ることがなくて・・・ 

他の同僚たちが「係長 最近 レアキャラだけん見当たらん」って
ポケモン扱いしてたのに笑ったわ~



主人公・枝分(えだわかれ)は 乗客自らが望む過去まで連れていく
ことができる「選TAXI(せんタクシー)」の運転手 
バカリズム脚本の1話完結形式のファンタジーヒューマンドラマ

自分の行きたい過去に戻れるという 昔タモリsanがやってた
『 i f 』 にも似てる! 選TAXは何回も過去に戻れるけど

梨本謙次郎sanと仲村トオルsanと霧島れいかsanが同じ年って・・・
ムリがあるわ
霧島れいかsanきれいだよね~

女医の吉田羊sanうまいわ~さすがだわ
婚活パーティーでゲットするのに中村俊介sanならやり直すな~

まさかの前に出てた人が出るなんてね~漫画家の話はよかった
前のドラマの最後にフラグが出てたなんてすごいわ!

10年前にタイムスリップしたら17億かかるって!

おじいさんの話はわかってたけど泣いたな~
まさかここで別々の話で出てた人がまた出るなんてね

主題歌を歌ってるaiko sanがカフェ「choice」に来店って
最近よくあるよね・・・って思ったらオチにさすがって思った

最終回がまさかそんなことだったとはって感じ・・・
枝分さんの話にはなると思ってたけど

最初の方はあんまし面白くないから なかなかドラマが進まない・・・
なんか終わりが想像つくとね~大どんでん返しがあるとめっちゃ
面白いんだけど

何個か想像つかない終わり方で驚いたけどその過程が面白くないと
よかったって思えないしね~
面白いのと面白くないのがあるから評価は半々だな

2016年にSPで素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢~
がもうありまして・・・なかなかの豪華キャスト!

一番ウケたのは「今期絶望まであと5」のカウントダウン!
こっちは面白かったわ  最後に全部つながるのはいいよね~
またSPでもいいのでやってくれたらいいね

web拍手 by FC2

<< Nのために | ホーム | ごめんね青春! >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP