今見てる人 : 

Nのために

ドラマを1.3倍で見てるのを忘れて見てるので 曲もそのテンポ
だと思ってて 本当の速さの曲を聴くとめっちゃ遅く感じる・・・

意外と1.3倍で聴く曲の方がよかったりするんだけどな




超高層マンション「スカイローズガーデン」の一室で そこに住む
野口夫妻の変死体が発見された 現場に居合わせたのは20代の
4人の男女 4人の証言は驚くべき真実を明らかにしていく
切なさに満ちた純愛ミステリー

それぞれの大切な 『N』 のために何かをした

大事な登場人物はみんなNがつくという

杉下 希美 - すぎした Nのぞみ
成瀬 慎司 - Nなるせ しんじ
安藤 望 - あんどう Nのぞみ
西崎 真人 - Nにしざき まさと
高野 夏恵 - たかの Nなつえ
野口 貴弘 - Nのぐち たかひろ
野口 奈央子 - のぐち Nなおこ
野原 兼文 - Nのばら かねふみ
成瀬 周平 - Nなるせ しゅうへい

高層マンションで殺人事件が起きたところに居合わせた4人の
うちの2人が昔 別の事件に係わってたことで 昔のことを
蒸し返されるという・・・

「現在」「10年前」「15年前」の3つの時代を行ったり来たりする
ドラマだね

昔の話での希望のお母さん役の山本未來sanすごかったわ~
何不自由なく暮らしたお嬢様が貧乏になったのに 変わることが
できずに高い化粧品つけてるとこなんか鬼気迫る感じ

父親は父親で腹立つんだけど それよりも もうこのお母さんの
ひどさに子供たちが可哀想で可哀想で

野ばら荘で3人で仲良くやってたときは希望ちゃん楽しそうで
よかったと思ったわ~おじいちゃんとの団らんもいいわ~
ここに成瀬くんさえいればね
でも成瀬くんと希望ちゃんが2人でいるときが一番いいわ~

奈央子腹立つわ・・・周りを巻き込むなよ・・・
そして父親・・・なんで長生きやねん

事件自体はどうってことないんだけどね・・・
それに至るまでの心の葛藤やら大切な人を守るためにどう
してきたかの人間ドラマが重要だからね

『夜行観覧車』もは~!?っていうような事件だったしね・・・

最後 お母さんと和解できてよかったわ~泣いたね
窪田正孝sanは元々上手だと思ってるけど 今回は榮倉奈sanが
すごくよかったわ~

配役はとてもいいんだけど1つ徳井義実sanは合わないわ・・・

最終回 よかったわ~成瀬と望のどっちかのNに好みが分かれる
けど・・・私の望む方の相手と希望ちゃんがくっついてよかったわ

これはとても面白かったわ 続けて見るのをおすすめするわ

web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ