今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル

食欲と睡眠欲 腹減ったら寝れないから食欲が勝つわ・・・
グルメドラマ見たら確実に夜中に腹減るわ~ヤバい

夜中に腹減って玉子焼き食ってもうたわ



警部補・杉山真太郎は敏腕刑事だが妻は闘病中で義母は今の
杉山の状況を快く思っていない そこに新たな事件が発生し
またも捜査に没頭する杉山 見かねた義母が子供たちを引き取る
と言い出し杉山は刑事を辞める決心をするが……

1956年4月から59年間続いてきた『月曜ミステリーシアター』枠が
廃枠となり この作品が最終作品となった・・・
面白いドラマ枠なのに残念すぎる

刑事の奥さんが病気だと子供の世話する人いないよね~
刑事も夜は定時で帰るか夜勤担当と交替にするとかすればいいのに
って刑事の仕組みも知らないけどさ・・・

てか退職するより事務職とかに移動すればいいんじゃないの~
お義母さんが一緒に住みたいなら自分から言えばいいのに・・・
あまりにもツンデレすぎるぞ・・・

美晴ちゃん活躍しすぎだわ・・・
犯人役の人が逃げるときに律儀にシートベルトしてたわ

うららちゃんを見つけた杉山さんが知らない人についてったらダメだ
って言って 悲鳴が聞こえたら うららちゃん抱えて走ってたのを
見たら誘拐犯だと思ったわ うららちゃんもよく騒がないわ・・・

貧乏でいじめられてる遥香ちゃん可愛いわ~
いじめてるヤツらムカツク・・・あんな可愛い子いじめて
話は暗いけど泣かされたドラマだった

みんなの恋関係が最終回にいくほど変わってきてるぞ・・・

刑事ものと家族もののハーフドラマだな
両方見たい人はいいかもね~でもどっちか重きを置きたい人は
片方に時間を割きすぎる感があるな

なかなか全部見るのに進まなかったわ・・・
面白い回もあったんだけどね ん~普通かな

web拍手 by FC2

<< 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~ | ホーム | Nのために >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP