今見てる人 : 

太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~

Uターンラッシュとか見るだけでうんざりだわね・・・
だからGWはどこも出かけないけどね・・・どうせ暦どおりだし

休みってあっという間だな・・・
24見てジャックバウワーのマネしながら終わってもうた



あるゲームメーカーがNASAとの共同開発でパソコン用オンライン
ゲーム『世渡りWARS』を発売した それはログインしたユーザーに
合わせて今後起こりうるであろうさまざまなシチュエーションで相手を
上機嫌にさせる交渉術を遊びながら学ぶゲームで実生活に役立てる

「大佐」 「参謀」 「分析官」と呼ばれる3人がエリート指南役として
登場するけど 他にもいるらしく神3って呼ばれてるらしい!
仕事の合間に指南役するから大変ね

名前とか入れたらその人の情報が網羅されてて個人情報ダダもれ・・・
ゲームをし出したら会社とかそっくりそのまま出てくるから会社情報も
ダダもれだな・・・

本人がそのゲームの中に入って実際ありそうなシチュエーションで
相手を褒めまくるという~うまくいかないときとかリモコンで一時停止
とかするのいいわ~欲しいわ

アルバイトなら嫌な職場は他に移ったがよさそうだが・・・
夢だけ見て口だけの部下は辞めてもらっていいと思うが・・・
セクハラおやじはもう訴えるレベルだわ・・・
まずい料理褒めたらまた食べさせられそうだわ・・・

『姑へのさしすせそ』は年上には通じそうだね~
さ さすがです
し しりませんでした
す すごいですね
せ せっとく力ありますね
そ その手がありましたか

親子共演初めて見たわ

指南役の実生活も描かれるけどエリートが実生活ではエリートでは
ないというのがありそうなお話
最終回は大佐の実生活のでのシチュエーション!
息子との確執をシュミレーションするんだけど 泣かされるとは・・・

軽く見れて参考になってなかなか面白かったわ

web拍手 by FC2

Comment

No title

GWは私も暦通りだった~。
ジャックのマネでワロタwww
私は最近までワンピースのデンワi-273のマネにはまってたi-239
『プルプルプルプル・・・』

モモシカちゃんe-420

GWどこ行っても多いし高いしね~仕事が無難e-456

24のジャックのマネはしたくなるのよね~www
あとCSIのホレイショとか・・・知らんかwww

ワンピースの漫画しか読んだことないんだな・・・
今度マネしてwww
Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ