今見てる人 : 

全力離婚相談

今の時期になると家の台所になめくじ出るんだよね~
どっから来るんだろうか

そして暗い台所に来てなめくじ踏んでもうた・・・
足がぬめぬめして気持ち悪い・・・



名古屋を舞台に企業法務が専門だった敏腕弁護士・竹内美晴が
離婚相談室を立ち上げてDVやモラハラなどさまざまな夫婦間の
問題を解決していくヒューマンドラマ

企業弁護士が離婚弁護士専門になるんだけど 私情が挟んで
冷静に弁護士として対処できてないから 弁護士としては失格
なんだけどね~

1話の最後には大きな秘密があったけど 最初から旦那に本当の
ことを言うべきだったと思うわ・・・2人で解決すべき問題で1人で
解決しようとするから離婚にまで発展した事案だと思うわ

2話からは依頼者たちにとって最良の結果になるように相談する
って展開でなかなかいい!

男と女の言い分が出てきた対比が面白かった
泣いたわ~本音を言わない夫婦は長くもたないかもね
料金はヒップホップを教えてもらうって事務所経営できないぜ・・・

相談料6千円か・・・妥当なんかな・・・
下のお店に出入りするおじさんたちが手伝うのかと思いきや お店の
コックの鉄っちゃんが手伝うって お金払うの!?

女装してた2人の男友達 きれいだわ~
きれいならハマるやろね~鉄っちゃんはイケてない・・・

お互いの夫婦の話を聞くのもよかったね~
でも聞くだけでお金取らないんだよね・・・潰れるねこの会社

仕事をやる上で子供がいると大変なのはわかるけどね~
言ってはいけない言葉を子供に聞かせるのは酷だわ・・・
でもなんだかんだ言っても子供って両親が好きなんだよね

子供の書いた手紙にこっちがムカついてたけど・・・
娘の言い分聞いてたら そうだなって納得してしまったわ

老夫婦の話は号泣したわ~ああいう夫婦になれたらいいね

なんていうか全然期待してないドラマだったんだけど面白かったわ
できれば2とか作ってもらいたいドラマだな

web拍手 by FC2

Comment

No title

昔住んでいた家で、部屋にナメクジが出たから塩ぶっかけたら
大惨事になったことがある。なので塩は厳禁(笑

モモシカちゃんe-420

うひゃ~ナメクジに塩って・・・
なんか小さくなるだけだろ~e-447
考えたくねー・・・www
Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ