今見てる人 : 

残念な夫。

『一本満足』がうまいと一口もらったが チョコバーみたいでまじで
ウマい!! 買う場所もSOY JOY系のとこに売ってあるから
そこらへん見ないからな~

チョコ好きはけっこうおすすめ



夫婦円満だった家族が出産をきっかけに関係に亀裂が入り
離婚にまで発展することもある「産後危機」と呼ばれる現象を
テーマとし父親らしい進歩がなく家族からも疎遠になってしまう夫が
「理想の夫」を取り戻すまでの姿をコメディータッチで描くホームドラマ

なんだろう!? 『〇〇妻』と名前が対比!?
最近 NとFだったり似たような感じの題名多いよね・・・
わけわかんなくなるわ

いや・・・なんでこのドラマ撮ったんだろう!?
全く興味のない内容なのに
結婚して子供ができて旦那が全く協力しないって人が見ると
面白いんだろうが・・・

ん~なんていうか私が働いてて子供がいないもんだから 男目線
なんだよね・・・

まあ 子育ては2人でやるのが基本だとは思うが 主婦だから
最低限 家の片付けぐらいはやるべきだと思うわ
夫は働いて自分は子育てだけしてるようにしか見えないっていうか
共働きの人で旦那が手伝わない人もいるところからすると かなり
恵まれてる環境だと思うんだが・・・

でもまあ 帰るコールは基本だな! 遅くなるなら電話しろ!
手作りのプレゼントで残業してるのは理解できないが それを
全否定する言い方もどうかと思うが・・・
ああいうギャーギャー言う言い方だと聞きたくないんだよね・・・

ドラマだよね~全員が繋がってて知り合いって・・・繋がりすぎ
陽一の妄想が『きょうは会社休みます。』みたいでウザいわ
毎回 サウナ行って金持ってるな~って感じ

美香ちゃんが自分の夢を叶えたいために陽一に口添えしてくれって
頼むのには腹立ったわ~お前の覚悟はそれだけかって感じ!
本当にやりたいなら他人に頼まず自分で母親を説得すべきだわ

美香の母親も挫折がどうのこうの言ってるけど 人生に挫折がない
人の方が皆無だわ・・・全部子供の挫折になりそうな事項を自分で
排除できると思ってるんだろうか!? ここにも腹立った
人生 何事もうまくいく人の方が珍しいわ!

ただ陽一が言ったバスケ選手の言葉はよかったわ
「失敗する事には耐えられる。 だが挑戦しない事には耐えられない」
「自分の限界は他人には決められたくない」

まず自分が見たいDVDがあったとしても女とホテルには行かない
よね・・・仕事帰りに飲むとこまではOKとしたとしてもこれはないわ・・・
その時点でもう浮気決定だわ!なにもなかったとしてもね
後輩もホテルに乗りこめよ
女の言い分も自分勝手・・・千里が訴えたら勝つぜ

林遣都sanのお尻にビックリな最終回だった

全く興味ない内容だけど最後まで見るタイプなんで見たけど
全部見るまでめっちゃ時間かかったわ・・・
子供ができた夫婦が一緒に見ればいいドラマなんじゃないかな

web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ