今見てる人 : 

銭の戦争

アニサキスが流行ってるって嫌ね・・・
鯖とかは気を付けるけどさ~魚全部は厳しいよね・・・
いくらとかサーモンは冷凍して解凍してあると思ってたもん

予防がよく噛むこと!
・・・ってアニサキス噛むって思うと気持ち悪いわ



東大卒で外資系証券会社に勤める白石富生は美人の婚約者が
いる順風満帆の日々を送っていた しかし父親が多額の借金を
残して失踪したことで連帯保証人の富生は全て失いホームレス
まで転落する そして父親の事件の真相に直面した富生は壮絶な
復讐を 企んでいく

復讐ものは好きなんだよね~
連帯保証人が借金を払わなきゃいけない世の中がおかしいけどね・・・
お父さんの会社の専務はホントにいい人だわ~どっか裏があるって
見てしまうのは復讐のせいだよね

どん底に落ちて金を集めに行くけど 吐いたものを食ったら金やる
って言われて 吐いたのを手ですくったときには こっちが吐きそう
になってもうたわ
うんこは見れるがゲロはムリ・・・もらいゲロしちゃう

普通の仕事しても3000万もの大金を簡単には返せないよね・・・
ヤミ金じゃないなら地道に返すこともできなくはないけどね 
ヤミ金の利子だけで給料なくなっちゃうしな・・・

伝説の金貸しの男との話はどうなるかワクワクして面白かったわ
でも『闇金ウシジマくん』っぽいね・・・

結婚式をぶち壊すなら先に止めるべきだと思うが・・・
周りのことも考えようよって思っちゃうね

大事なUSBメモリーを海にじゃなく草むらに捨てるなんてバカじゃない
そしてこれを知り合いが拾うってとこが面白くないよね・・・

先生の優しさに富生がお礼するのは感動したわ~
返済の方法も粋な計らいがよかったな
未央の友達が手伝って何の得があるんだろう!? ここらへんが
韓国ドラマっぽい気がするな・・・

あとをつけるときに 気づかれないようにしようとして音をたてるって
ベタすぎるわ・・・
お父さんを陥れた人をやり込めるさまは見てて爽快だね
また不仲だった人たちと仲良くなっていくのも見てて気持ちがいい

ただ最終回の一番最後が・・・なんか不満
面白かったけどやっぱそういう結果になるよね~って感じ
でもやっぱ『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』が一番面白いな

web拍手 by FC2

Comment

No title

焼いた魚でも時々発見する(死んでるから害がないとはいえ)確かにキモいね(’~’;)

サーモンなんかは刺身で食べるにしても、一度冷凍させないと食べちゃダメだったような。
自分で釣って刺身で食べるときも、ちょっとドキドキi-229
当たったことはないけど、火を通すのが無難なんだけどね

モモシカちゃんe-420

焼いた魚に白いのあるよね・・・キモいよねe-447

なんか知らない人が多くてサーモン冷凍しない業者があるらしいね・・・
自分で釣ったやつは自分で気をつけんといかんよね~
でも火を通すより刺身がうまいもんな~e-456
Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

春用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ