今見てる人 : 

出入禁止の女~事件記者クロガネ~

買った手帳に可愛い貼るシールが付いてるんだけど~

ピクニックとか行かないのに6枚も付いてる

美容院とかあんま行かないのに多い・・・
美容院そんなにいらないから病院のシールがもっと欲しい



京都市の新聞社「京都新報」は「京都タイムス」としてリニューアル
される その中で鉄忍布は社会部の記者として突撃取材を敢行 
それが災いして取材先から出入禁止(出禁:できん)を突き
付けられることもあったが それでもしぶとく会社に残って仕事を
こなす

この枠(木20)は別に面白さを求めてないからね~
土曜ワイド劇場みたいなもんだね
『京都迷宮案内』的な感じかな・・・

室町署は出禁だと・・・
勝手に奥様だと偽るクロガネ・・・セキュリティなってね~
美馬のホストがおっさんすぎて面白い
京都から東京行くのに新幹線でよくねーかい

小林稔侍sanがいると必ず息子がバーターで出てくるね
もうちょっと演技が上手ければね・・・
お父さんいなくなったあとが心配だわ・・・年上に心配って

教授がいろいろ犠牲にしてまで肩入れしてる意味がわからない
わざわざニューヨークまで行くって・・・出張費出ないでしょうに・・・
もうちょっと遠藤くん感謝してくれてもいいのに・・・出張費出ないのに

ソリティアやってる美馬さんみてソリティアやりたくなった
スーパーの店員の話はよかったな~
からあげもよかったね・・・てか売れ筋商品なくなったらスーパー
困るでしょうに・・・店長バカだな

6話ってなってるけど5話と最終話が2時間になってるから
実際は8話なんだね~打ち切りかな・・・
一気に見せる手法 この枠とかよくあるよね~

忍布は大切に預かったものは家に早く帰って金庫なり入れないと・・・
胡桃沢バカだね~カメラ仕掛けとくとか録音するとかしとかないと!

「わたし出入り禁止だから」って言葉だけで どれくらいひどいのか
っていうのがほとんどわかんない・・・
別に出入り禁止にしなくてもよかったんじゃ・・・
まあまあだとは思うけどね~

web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

春用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ