今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

問題のあるレストラン

学生のときに 靴下をくるくる上から丸めて くるぶしらへんに
丸めたのがくるぐらいのを履いてると早く死ぬっていうジンクスが
あったんだけど・・・

高校に入ってそうやって履いてる子がいて言い出せなかった・・・
でも元気に今も生きてるから安心

てか何の根拠があってのジンクスなんだか・・・



田中 たま子は裏原宿の雑居ビルの屋上に親友や元同僚を集め
ペントハウスを改装しビストロレストラン「ビストロ フー(bistro fou)」
を開店する それぞれ問題を抱える「ポンコツ女」の仲間達も結束
を固め働く喜びと生きがいを見出していく

けっこうな豪華俳優だな~今人気の人たちがズラリだ

最初にたま子不在の中 集められた人たちでたま子像を語るので
どういう人間かまた自分たちがどうやって知り合ったのかとか
語り合うので状況がいっぺんにみえてわかりやすい

安田顕sanの女装が意外ときれい

たま子の親友 五月がされた仕打ちにホント社長死ねばいいのに
って思ったわ~てかそれで無事に済むと思ってるのがバカだわ・・・

あんな廃墟を自分らの手でよくきれいにできたもんだ・・・

たま子の親友 鏡子の旦那・・・ムカツクわ 社長の次に!
最後ギャフンと言わせたのは心地よかったわ~

フランス語で「火」という意味の「feu」のはずが間違って「fou」という
「アホ」の店名になってしまったという・・・この時点でアホだな

千佳のお母さんもひどいわ・・・まじで出来た娘じゃん
でも千佳のはけ口がたま子たちってのも可哀想だわ・・・
両親に文句言えばいいものを・・・だいたいああいうのって言い易い
もんに言っちゃうからね~言われた方はたまったもんじゃないわ

ワンコイン弁当なら他に安い弁当があったとしても 人間多いから
うまければ余るってことないと思うけどな~そこはドラマだな・・・
こっちで今一番安くてお得な弁当は250円弁当~けっこうな大きさで
おいしいし満腹になるんだよね~

藍里役の高畑充希san演技よかったわ~
ストーカーに合うまでたいして気にもとめてなかったけど この役は
とても合ってたし どうしてこうなったのかをしゃべってるときは圧倒
されたわ~もしかしたら世間の似たような子たちもそうなのかもね

藍里も男らにギャフンと言わせたのは痛快だったわ~

2月の寒空の下でディナーって絶対イヤだ・・・
私なら夏しか行かないな

みんなのマジパンがウケるわ~しかもプロ級じゃん!

五月の婚約者とお母さんの話は号泣だったわ~
2人の言葉に感動!特に婚約者~いい人見つけたね~

「嫌いな人より好きな人とケンカする方が簡単」
「分かってない人を説得するより分かり合えてるはずの人を
傷つける方が簡単」って深いね

嫌がらせする人って執拗に嫌がらせするよね・・・ヒマなんだろね

そんなに期待せずに見たドラマだったけど面白かったわ
ドラマの続きをSPでも見たいもんだな~

web拍手 by FC2

<< 五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~ | ホーム | 出入禁止の女~事件記者クロガネ~ >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP