今見てる人 : 

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~

友達5人で中華料理に行って 友達が中華風刺身を5つにしゃべり
ながら分けてたのをじっと見てたけど・・・

はい!って言われたけど1つは刺身が1枚しか入ってないし もう
1つは4枚入ってるし  他もバラバラ・・・

みんなから枚数が違うって言われて爆笑したわ
みんな気になって見てたのね・・・1枚のは取りたくないわ~



京都にある旅行代理店の新入社員・佐竹一郎が初めて添乗業務を
した家族旅行で客の機嫌を損ねてしまう ひょんなことから知り合った
中央管理センターの高瀬京香は佐竹に新しい旅行プランを提案し
添乗に同行することになる 実は京香は周囲から“トラベルマスター”
と呼ばれていた伝説の女性だったのだ

新婚旅行に親同伴ってないわ~息子も断ればいいのに・・・
理由はなんだろうと 新婚旅行と別の旅行にすべきだな

不倫旅行に付き合わされるのは最悪だね・・・
ホントに優しい男は不倫はしない!
こういうヤツは全部不幸になればいいのに

縁切りの井戸ってよくドラマで見るわ~
京都で一番の舞妓って本当の一番が目当ての一番じゃないなら
どうするつもりやねん!バカだなこいつ

20歳年下の若い男と結婚ってムリやわ~てか私は犯罪だな・・・
村上ショージsanギャグは面白くないけど演技は上手いんだよね
これはなかなか意表を突く話だったわ

せっかく娘が旅行に連れて来てやったのになんちゅう態度やねん
こういうヤツいると周りが迷惑だよね・・・ホントいい娘だよ

1人29800円を5000円のツアーにって1泊することさえ京都
じゃ厳しいんじゃないの!? 
これこそドラマだな~って思うけどご都合主義はけっこう好き

京都で一番の舞妓と一緒で かぶら蒸しをお探しの人が作ってない
ないならどうすんねんって感じ・・・ドラマだけどさ
社長はツンデレか・・・秘書はどMだろね・・・

たとえ玉の輿だとしても旅館のおかみにはなりたくない・・・
しかもあんな姑絶対ヤダな

社長令嬢性格悪いな~あんなんだと逃げられてもしょうがないけど
京香に嫉妬しても見た目じゃ勝ってるんだから中身の問題だけど・・・

京香さんみたいな優秀な社員をあんなとこに置くなんて会社の
不利益だね・・・他の会社に引き抜かれたらおしまいだよ

京都の観光は楽しめるし 泣けて面白い
だけど・・・まさかの映画化にはビックリしたよ!
地上波で放送あるだろうか・・・

web拍手 by FC2

Comment

皆気になって皿に注目してたv-407

モモシカちゃんe-420

話聞かずに皿見てたねe-257www
Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ