今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

北海道旅行 2日目 ④ 2015

15℃に上がってきたので暑くなった・・・
着替えに車まで戻った~年間パスポートでよかった

バイオのトイレがあった!
おがくずがあってそれがグルグル回って微生物かなんかが処理する
みたい~全然臭くない

ほ156

また西門から入場!

ほ155

もうじゅう館

ほ160

ライオン

ほ157

ユキヒョウ

ほ158

クロヒョウ

ほ159

アムールトラ

ほ161

アムールヒョウ

ほ163

レッサーパンダが超可愛い

ほ164

吊り橋を渡って行くのが見れるらしいんだけど 

ほ165

みんなダレてて動かない・・・

ほ166

オオカミの森

ほ167

ほ170

エゾシカの森

ほ168

ほ171

タンチョウ舎

ほ169

ほ172

みんな寝てるか食ってるかだな

           ・・・旭山動物園はつづく

web拍手 by FC2

<< 北海道旅行 2日目 ⑤ 2015 | ホーム | 北海道旅行 2日目 ③ 2015 >>


        
        
コメント
       

宝さん、こんばんは😃🌃

宝さん、私も、おがくずのトイレわかります🙋 バイオの成せる技有りトイレ、衝撃と感心を覚えました〰〰‼

旭山動物園、13年位前に行きました。
その頃は、動物の行動展示が始まって間もなくで、アザラシ館、ほっきょくぐま館、ペンギン館を、来場者に他の動物園に無い展示の仕方をアピールしていた時期でした。 
それまでにない、動物たちのダイナミックさと臨場感に魅せられて、いまだに映像として想い返せます🎬
私たちが行った時より、かなり発展している様子を見ていると、また行きたくなります🐧

続き楽しみです🎶

       

まみーなさんe-420

コメントありがとうございますe-446

まみーなさんもおがくずのトイレわかりますi-184
あれスゴイですよね~感動しました
水とか使わないんで被災地とかいいんじゃないかと思いましたよe-446

旭山動物園が有名になる頃に行かれたことあるんですね~e-454
動物の生態をうまく見せて楽しいですよね~
まみーなさんが行かれたときとやっぱり違ってきてるんですね~

動物園は写真が多すぎて収拾がつかないです・・・
なかなか1日が終わりそうにないですe-455
もうちょっと続きますのでお付き合いくださいませe-466

       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP