今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

北海道旅行 2日目 ⑧ 2015

13時半 17℃ 
北海道 運転が気持ちいいわ~

ほ218

ロープウェイに乗りたかったので 『大雪山国立公園』 へ

ほ219

緑がきれいな道から冬の道に変わってきた

ほ220

15時前に 旭岳山麓駅 到着!
割引券持ってたからちょっと安くなった

ほ221

ちょっ!! 頂上4℃って こりゃ寒いぞ!

ほ222

『旭岳ロープウェイ』 到着!

ほ223

中は以外とハイカラ

ほ224

15時出発! 雪がちらほら見える

ほ225

ロープウェイとすれ違った

ほ217

ひょ~前があんまし見えない

ほ226

姿見駅到着!

ほ227

てか雪景色・・・想像してなかった

ほ232

下りて散策して池やらいろいろ見たかったのに・・・
いっちょん見えん 
まわりではタイ人おおはしゃぎ~初めて雪見たらしい

ほ233

1mぐらい積もってるって! 
なんもできん・・・寒すぎてタイ人みたいにはしゃげない
夏だと思ったらココは冬だった・・・

ほ234

早々と15時20分のロープウェイで帰る 
帰りはタイ人で満員~雪が見れる北海道はタイで大人気らしい
外の山の景色はきれいだな

ほ235

10分で到着しましたよ~

ほ228

お土産屋さん:北海道でこれからいろいろお土産屋を巡ったけど
ココのお土産屋が他にも売ってなくて買いたいのがいっぱい
売ってあった~厳選して買ったけどもっとココで買うべきだった

ほ230

隣に軽食コーナーがあって買ったポテチュロ
キャラメルシューガーが甘くて中はもちもちして超うまい!
もう1コ食えばよかった・・・

ほ229

お山の手作りコロッケ
笹豚と東川産じゃがいもを使ったコロッケで甘くてうまい

ほ231

下山しようと車に乗って出発したら潮が変なとこ走ってたから
どこ行きよると!?って止めたからよかったけど危うく崖下にダイブ
するとこだった・・・

道があると思い込んで走ったらしいが気付かなかったら今頃
ココにいないかもしれない・・・さすがに冷や汗かいたわ・・・

      ・・・きれいな花へつづく

web拍手 by FC2

<< 北海道旅行 2日目 ⑨ 2015 | ホーム | 北海道旅行 2日目 ⑦ 2015 >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP