今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

北海道旅行 2日目 ⑨ 2015

今日 泊まる宿が富良野にあるのでそっち方面に向かうことに

北海道の信号は縦なのね~見慣れないから不思議
縦の方が雪が積もる面積が狭いかららしいね

ほ238

矢印がいっぱい~雪が積もってもココが道路の端っこだと
わかるらしい 雪積もって運転ってムリやわ・・・

ほ239

お!!! きつね発見!!
でも触っちゃダメですよ~エキノコックスっていう寄生虫に感染
しちゃうかもしれないからね

人慣れしてるのか寄ってくる~エサはやめとこう
エサくれないってわかったらどっかに行ってしまった

ほ241

途中 菜の花がきれいなところ発見!

ほ242

走ってる車の中から撮ってみた

ほ240

途中にあった 『丘のまち びえい』 に釘づけ

ほ237

しば桜 超きれ~い

ほ243

近くを通ってよかったわ~

ほ245

他にもいろんな花があったけど すずらんが可愛い

ほ244

台湾人のカップルが写真撮ってたよ~きれいだね

ほ236

まだいたかったけど日が暮れかかってしば桜がきれいに
写らなくなってきたから帰ることにした

宿に向かうときに見えた山がきれい~

ほ246

十勝岳かな~!?

ほ247

     ・・・宿へつづく

web拍手 by FC2

<< 北海道旅行 2日目 ⑩ 2015 | ホーム | 北海道旅行 2日目 ⑧ 2015 >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP