今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

北海道旅行 2日目 ⑪ 2015

800円で星空・温泉ツアー(温泉代込み)に行けるというので
行くことに

19時15分出発! 20kmあるらしく超遠いのね~
宿泊客の横浜の男性1人と東京の男性1人とうちら2人のツアー

雪があちこちある山の上の方に行くから運転大変そうだわ~
これは連れてってもらわないと怖いわ

ほ259

吹上温泉 白銀荘 到着!
上空の明るいのは月でその横の小さいのは金星だって

ほ266

温泉がいろいろあるね~
サウナ・ジャグジー・打たせ湯

ほ260

内風呂(岩風呂・ヒバ)・水風呂

ほ261

露天風呂

ほ263

熱風呂2・普通風呂2

ほ262

混浴もあるみたい~水着で入るみたいだからドアを開けてない
裸で入れたとしてもドアは開けないけど・・・

ほ264

気持ちよかったわ~女湯は私一人だったからラッキー
けっこう芸能人が来てるみたいだね~

ほ268

帰る途中 星空ツアー 灯りがない! すごいな~
超きれい~双眼鏡で見せてくれた 天の川が良く見える
ステラのお父さんがレーザーで説明してくれるのスゴイわ

写真じゃいまいちわかんないね・・・てんてんが星 マックラ
もっと見たいけど風が強くて超寒い

ほ267

宿に戻って またみんなでコーヒー飲みながらゆんたく

居間にある日本地図は今年来た人の住んでる場所を押しピンで
刺してるって! 毎年外してるみたいで穴がいっぱい

うちらも刺してみた!海外も多いしリピーターが多いんだって~
わかるわ~また泊まりたいもんな~

ほ265

面白かったわ~明日も早いので寝ることにした

    ・・・次の日へつづく

web拍手 by FC2

<< 北海道旅行 3日目 ① 2015 | ホーム | 北海道旅行 2日目 ⑩ 2015 >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP