今見てる人 : 

北海道旅行 3日目 ① 2015

『青い池』 が近くにあるので行くつもりではあったんだけど 朝食前が
一番いいというので朝6時に起きて行くことに

カーナビに青い池が出ない・・・
ドライブマップコードを入れて行ったが案内終了されても
着かない・・・ちょっと不安になっちまった

ほ276

そのまま走らせたら看板あった!

ほ280

駐車場に停めて歩く

ほ277

朝早いので人がいない~とってもいいわ

ほ278

青い池~若干緑がかってる感じ~きれいだな
陽の当たり具合で見え方が違うみたい

ほ279

アルミニウムを含んだ水が河川水と混じってコロイドを形成し
それが太陽光に当たって青く見えるらしい

ほ269

青い池を堪能したあと駐車場まで歩いてたらどんどん人が増えて
きた・・・よかった~朝早くきて

次の目的地 『白ひげの滝』を探してたけどわからん・・・
小さく書いてあった・・・大きく書いてないとわからんわ
ブルーリバー橋を歩いてみた

ほ270

橋から覗いたら 『白ひげの滝』 と 『ブルーリバー(美瑛川)』 が
見れた! 川が青いね~

ほ271

十勝岳のふもとにある十勝岳望岳台(ぼうがくだい)に行ってみた

ほ274

望岳台:撮影スポットだな!

ほ272

雪が残ってる十勝岳

ほ273

十勝岳は活火山みたいで煙があがっているのが見えるよ

ほ275

        ・・・朝食へつづく

web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ