今見てる人 : 

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

夏用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

見てくれてありがとネ♪

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!
大人の木になると植林できるよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

北海道旅行 3日目 ② 2015

7時半到着!
朝食を食べながらステラが出た「人生の楽園」を見せてもらった
とってもいい宿だわ

ほ284

まだまだ居たいけど予定があるので出発することに
宿泊した人たちがみんな見送りに出てきてくれた
沖縄みたいな宿だわ~また泊まりたいわ

近くの『日の出公園』に行ってみようとしたがまったくどう
行っていいかわからん・・・
見えてるんだけど着かない・・・わかりずらいわ~

ここは日の出ラベンダー園みたいだけどまだ5月なので咲き
始めたばっかりで満開だったらさぞきれいだろうね

ほ285

日の出公園からの風景は「かみふらの八景」に入るらしい

ほ286

2009年に上映された「60歳のラブレター」は日の出ラベンダー園が
ロケ地として使われたらしい
その記念としてラベンダーポストを設置したって

ほ282

上から見たらステラが見えた

ほ287

北海道はいろんなテレビで使われた風景がいっぱいあるみたい
なので行ってみることに

ケンとメリーの木(ポプラ)
昭和47年にスカイラインCMに使われたって

ほ283

セブンスターの木(カシワ)
セブンスターのたばこのパッケージに使われたって

ほ289

なんかに使われそうなきれいな風景

ほ288

マイルドセブンの丘(カラマツ)
マイルドセブンのポスター使われたって

ほ290

       ・・・きれいな風景はつづく

web拍手 by FC2

<< 北海道旅行 3日目 ③ 2015 | ホーム | 北海道旅行 3日目 ① 2015 >>


        
        
コメント
       

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

        

 BLOG TOP