今見てる人 : 

北海道旅行 3日目 ② 2015

7時半到着!
朝食を食べながらステラが出た「人生の楽園」を見せてもらった
とってもいい宿だわ

ほ284

まだまだ居たいけど予定があるので出発することに
宿泊した人たちがみんな見送りに出てきてくれた
沖縄みたいな宿だわ~また泊まりたいわ

近くの『日の出公園』に行ってみようとしたがまったくどう
行っていいかわからん・・・
見えてるんだけど着かない・・・わかりずらいわ~

ここは日の出ラベンダー園みたいだけどまだ5月なので咲き
始めたばっかりで満開だったらさぞきれいだろうね

ほ285

日の出公園からの風景は「かみふらの八景」に入るらしい

ほ286

2009年に上映された「60歳のラブレター」は日の出ラベンダー園が
ロケ地として使われたらしい
その記念としてラベンダーポストを設置したって

ほ282

上から見たらステラが見えた

ほ287

北海道はいろんなテレビで使われた風景がいっぱいあるみたい
なので行ってみることに

ケンとメリーの木(ポプラ)
昭和47年にスカイラインCMに使われたって

ほ283

セブンスターの木(カシワ)
セブンスターのたばこのパッケージに使われたって

ほ289

なんかに使われそうなきれいな風景

ほ288

マイルドセブンの丘(カラマツ)
マイルドセブンのポスター使われたって

ほ290

       ・・・きれいな風景はつづく

web拍手 by FC2

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ