fc2ブログ
  今見てる人 :

ブログ作成10

自分のブログを見たり記事を書いては修正して見たり
テンプレートをいじっては見たりなどしておりますが・・・
同時期に見てる人とかぶったためしがない苦笑い
        ・・・まぁそれだけ見てる人も少ないんだがアセ2

いつか椰子の木パラダイスの1以外の数字が見てみたいもんだ´д`トホホ

椰子の木が好きなもんでリンクの銀四郎さんに
カレンダーをいただきましたキラキラ
ここにとてもマッチしてると思いませんかjumee☆DaNcE2

Comment

こんばんわです☆

コメントありがとうございました☆ピアノの先生ってなんであんなに怖いんでしょうね(笑)まぁアタシが不真面目すぎたんですね。要するに。もしかして年代が違うのかもしれませんけど、今自分の子供も上の子は高校生になって、お金を出して学校やら習い事やら行かすのはかなり大変なんで、それを考えたらもうちょっと真面目にすりゃよかったかなぁと。今更なアタシなんですよ。

3月にブログを立ち上げたんですよね。銀四郎もブログ立ち上げたのが、宝さんと同じ3月(去年)。最初はアクセス数も少ない&コメントもまるでなし!と散々でしたYO。で、その頃はテンプレ毎日変更してましたっけ。だけど一ヶ月過ぎたころから今のテンプレに固定して、その後一度もテンプレ変更はしてません。ちなみに宝さんのテンプレはこれからの季節にはピッタリっす。

それから銀世界ブログのリンクは確認してますが、相互リンクしなくてもいいのでしょうか?もし相互リンクが希望でしたらいつでも言ってくださいね。それではまた・・・

☆MAMA's FESTA-SHOP☆さんv-353

コメントありがとうございますv-290
ほんと、ピアノの先生ってなんで怖いんでしょうね
私も真面目にやってたらなと時々思います
私にも女の子ができたら習わせたいなと今は思いますねe-266

銀四郎さんv-353

今年の3月に始めたんですけど海が好きなので
これにしたんですが季節外れだなと思いながら・・・

銀四郎さんのはおもしろいですからアクセス伸びるのも
時間の問題だったのではv-290
今最初の方も見させてもらってます やっぱおもしろいですv-344
リンクは気にしないでくださいv-291
私が銀四郎さんのを載せたかっただけなんでv-356
Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

インフルエンザ多すぎて忙しい

みなさん訪問してくれてありがとう(^^)

足跡残してくれた皆さんのところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくてごめんね(T-T)

冬用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事にしてます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

見てくれた人数

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ