fc2ブログ
  今見てる人 :

プロポーズ大作戦

いや~ハッピーエンドでよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最終回の終わりかたがなんじゃそりゃ~って感じだったから!
視聴者の皆様でこの後を御想像くださいっていう
終わりかたが一番嫌いうーん
そんなのは米ドラマだけでたくさんだ~アセ2

長澤まさみchanかわいい~yellowpoint.05

濱田岳kun大きくなったなぁ~
「平成夫婦茶碗」に出てた長男かぁとほほ
あのドラマは節さんを死なせちゃおもしろくないよ~

ソクラテス・・・誰か知らないけど女装意外ときれいだったkao03

ケンゾーの方に感情移入してるからさ良かったって思うけど
やられた方は可哀相だよね~

映画の「卒業」も相手の男の人が可哀相すぎると思って
これから皆に謝罪とかするんだろうな
とかって思うと気の毒でしょうがなかったかお
多田さん見て思い出した
幼馴染の人と結婚するといいなと思ったよ

そんな中の鶴とエリちゃんのエピソードは好きだよスマイル2
大抵主人公の話より脇役の方の話題の方に惹かれるんだよね~
2人が結婚できたのが一番よかったよ~jumee☆LoVe3


無料blog




Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

インフルエンザ多すぎて忙しい

みなさん訪問してくれてありがとう(^^)

足跡残してくれた皆さんのところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくてごめんね(T-T)

冬用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事にしてます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

見てくれた人数

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ