fc2ブログ
  今見てる人 :

沖縄 ・渡名喜島 1日目 ① 2010.9

今回秋の旅行の場所を調べてたんだけど~初めて知った渡名喜島へ

9月の連休だったので早めに予約しようとしたけどスカイマークは満席
高くなるけど今回はANAにしちゃった
また空いてる便が午後だったので先に福岡で昼飯を食うことに

福岡空港の近くで 『 博多 一幸舎 』 が携帯でヒットしたので行ってみた

ト10

ドア開けたら・・・ぶ・豚臭い  豚臭いの苦手なんで帰りたくなった
人は多いな~食券はドア前で買ってたので来るのを待ったらラーメン登場!
  
ト11 ラーメン

やっぱりこのラーメン苦手 豚骨豚骨してるのが好きな人はオススメ!
 
ぎょうざとチャーハンも頼んだけどこのぎょうざが超うまい
ぎょうざの奥の方にある柚子風味の辛味噌を付けて食べるんだけど最高
あまりの美味しさにもう一皿注文してもうた!

ト12

昼飯も食ったとこで空港へ

相も変わらずクロワッサンは買うけど今回は 『 西通りプリン 』のそのときの
季節限定のゆずプリン! 酸味とマッチしておいしいよ

ト13

私はあんこ嫌いだけど潮が食べた 『 博多一文字焼き大福 』
豆の塩味とあんこの甘さがいい塩梅でおいしかったみたい

ト15

やっと飛行機に乗って窓から見た雲をパチリ あ~もう夕方か~

ト16

                             ・・・夕食へつづく

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

インフルエンザ多すぎて忙しい

みなさん訪問してくれてありがとう(^^)

足跡残してくれた皆さんのところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくてごめんね(T-T)

冬用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事にしてます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

見てくれた人数

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ