fc2ブログ
  今見てる人 :

13歳のハローワーク

蒟蒻畑のライチ味うまい~ライチみたい
一番好きなのはグレープフルーツ味なんだけどね~今見かけない



主人公・小暮鉄平は警視庁捜査一課の刑事になることを夢見て警察官に
なった生活安全課所属の刑事 今の職務に不満を抱く中1990年にタイム
スリップした彼は13歳の自分に出会い 人生をやり直すチャンスとして
テッペイを警視庁捜査一課の刑事へ導くべく暗躍を始める

タイムスリップものは好きなんだな~

13歳の鉄平に変わるのかと思ったら 実際の13歳の鉄平はいるんだね
タイムスリップしたときに自分と会ってはいけないってドラマが多かった
からちょっと意外

しかも未来のこと言ってるよ~タイムパトロール隊出動するね(別ドラマ)
言っていいのって思うけど誰も信じてないからね~

1990年の社会の出来事や服装とかに面白さを感じるね~
そこはちょっとコールドケースっぽい

未来の人と中学生の人がけっこう似てる人を使ってるのがいいね
子役と俳優の顔が全く系統が違うだろってのをもってこられるとちょっと
テンション下がるんだけどコレはいいわ

中学生の鉄平がいい味出してるわ~
高野がMr.パーフェクトなんだけど達筆なのがウケたわ~
音痴がうまくなったら普通になるだけだろってのもウケたわ~その通り!

ボッコボコに不良にやられた35歳の鉄平の回復が早すぎ・・・
拳銃で撃たれたときどう見ても上の方だったのに足!?

13歳の鉄平をいろいろ変えて実際の未来を変えて行こうと奮闘していくと
その周りの人の未来を幸せにしていくという結末は見ててすごくいい

けっこうホロリとするいい話
やっぱ不幸になっていく話より最終的に幸せになるドラマが一番だわ

ただ最後の数話の人たちが未来でどうなったかっていうのがないのが不満
関ジャニの人の話いらないわ~こんなの付けるぐらいならいろんな人の
未来の話を教えろ~

とってもいいドラマで面白いのにそこだけが難点だな

Comment

Secre

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

インフルエンザ多すぎて忙しい

みなさん訪問してくれてありがとう(^^)

足跡残してくれた皆さんのところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくてごめんね(T-T)

冬用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事にしてます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

見てくれた人数

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ