今見てる人 : 

ドラマ 2017年 10月期 秋

2017年10月期
20   テレ朝テレ東  
   科捜研の女
17
ユニバーサル広告社  
21フジフジテレ朝テレ朝 NHKTBS
民衆の敵明日の
約束
相棒
16
ドクターX 5 精霊の守り人陸王
22 TBS日テレフジTBS日テレ日テレ
 監獄のお姫さま奥様は、取り扱い注意刑事
ゆがみ
コウノドリ
2
先に生まれただけの僕今からあなたを脅迫します
23    テレ朝フジ 
    重要
参考人
探偵
さくらの
親子丼
 
夜中日テレTBS 日テレテレ東テレ東 
吾輩の部屋で
ある
恋する香港 ブラックリベンジ新宿
セブン
フリンジマン 
犯罪系医療系サスペンス系
ヒューマン系恋愛系
  
  テレ朝の長寿番組はすごいな~
   
  日曜9時のドラマが1つになってよかったわ
   
  監獄のお姫さまが復讐もので面白そうだな
   
web拍手 by FC2

北海道旅行 5日目 ③ 2015

好評のお土産コーナー

じゃがバタースープ・コーンスープ
北海道といえば じゃがいも と とうもろこしだよね~

ほ459

とうきびカシュー
とうもろこしの甘さでくるまれてるカシューナッツ

りんごの果実の実
キャンディーって書いてあるけどホロホロ崩れて驚いた
サクサク食べれるキャンディーだった

ほ460

北海どさんこ餅:帆立バター醤油味・昆布塩風味

ほ461

旭山動物園のお土産
かばちゃんまんじゅう
まんじゅう嫌いだから食べてないけど・・・

き花
ホワイトチョコをアーモンドガレットでサンドされてておいしい

ほ462

美瑛カレーかりんとう
潮は好きみたい~ダメなハーブが入ってて食べれなかった・・・

ほ463

丘みのり:ピーナッツせんべい
青い池キャラメル:サイダーのキャラメル
ソフトコーン:とうもろこしを乾燥させたお菓子

ほ464

コレット (collet)
とうもろこしチョコをクッキーで挟んである
コーンポタージュを食べてる感じかな~

ほ465

じゃがチー天
チーズをじゃがいもの生地で包んで揚げたおつまみ

ほ466

ポテトキャラメル・とうもろこしキャラメル:
とうもろこしの方がいいかな

札幌カリーせんべい:うまみがあるけど辛い
焼とうきび:とうもろこしも入ってておいしい
ちびサンダー:ホワイトチョコ味の小さいブラックサンダー

ほ467

まりも茶屋
まりもが浮かぶ不思議なお茶ってパッケージから可愛い

お湯を注ぐとまりもっぽいのが浮かぶ・・・
なにかっていうと昆布茶の中にまりも風とろろ昆布が浮かんでる
よく考えられてて可愛いし美味しい

ほ468

空港で買おうと思ってたからあんま買えてない
新千歳空港にはいろいろお土産もあったろうな・・・

     ・・・終わり   2015.05

web拍手 by FC2

北海道旅行 5日目 ② 2015

新千歳空港に向かう途中 道の駅 「ウトナイ湖」があった!

ほ448

てすりの小鳥がお洋服着てる~可愛い

ほ456

ウトナイ湖

ほ449

道の駅にあったアイス屋さん 「ウトナイラート」

ほ452

ラムレーズン~めっちゃうまい

ほ453

新千歳空港へ向かう

ほ457

新千歳空港は初めてだったので早めに着いた
チケットが出ないので潮がカウンターに行ったら 整備で運休って

出た!絶対旅行中にトラブル起きるんだよね~
今回はないかと思ったが最後の最後でコレだわ

すぐ次の便で東京に飛んでそこから福岡だと・・・
なぜもっと後の便にしなかったんだ・・・潮は考えつかなかったって
新千歳空港を見るヒマもなく東京へ

振替えたのでおわびをもらったけど新千歳空港見たかった

ほ458

東京からの飛行機で見えた富士山

ほ454

夕焼けで色付いてる きれいだね

ほ455

家に帰って来たら雲海テラスからハガキが着いてた

ほ450

      ・・・お土産へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 5日目 ① 2015

朝7時半に起きたからよかったけど 携帯がエコモードになってた
のでアラームが鳴らずに焦った
お風呂に入ったけど1人だった~ラッキー なのに写真ない・・・

8時朝食 朝も部屋食なんて豪華

梅干し・ほうじ茶
梅干しすっぴゃい 梅干しの横に砂糖があるけどすっぴゃー

ほ433

朝食

ほ432

なべ

ほ431

卵を入れるのを遅すぎた・・・

ほ434

おいしかった

10時前に出発!
高速使わずに下道でドライブしてたら でかいカニと魚

ほ442

かに御殿に熊もおる

ほ443

すげえ~

ほ445

お~食べたいけど高いな・・・

ほ444

メロン高いけど夕張メロンは食べとかなきゃな
めっちゃうまいわ

ほ435

昼食を食べに苫小牧で有名な『マルトマ食堂』
中までめっちゃ並んでる・・・でも回転が速い

ほ436

写真やサインが多いわ~埋めつくされてる

ほ438

マルトマ丼~ひょーすごい

ほ440

煮魚が付いてる

ほ447

ロシア産のうに

ほ437

うに丼にしてみた めっちゃうまい!

ほ439

ココはホッキが有名なんでホッキフライ頼んでみた!
超うまいわ~

ほ441

   ・・・帰路へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 4日目 ⑤ 2015

宿に帰ってみたら食事が部屋に用意してあった ウマソー

食前酒:桃ワイン
お酒は飲まないからな・・・

前菜:穴子昆布巻き・桜貝の酢味噌和え・新鮎みそ焼き

ほ417

前菜:季節の牛乳寒天梅味

ほ419

前菜:ハマグリの潮煮

ほ420

造り:ぼたん海老・まぐろ・紅とろ
エビ超うまい

ほ418

なべ:パンプキン仕立てのなべ(金目鯛・ホタテ・豚バラ等)

ほ423

蒸物:桜だんご・わらび

ほ424

吸物:桜エビのつみれ・筍・みょうが

ほ425

焼物:サーモンの木の芽焼き・小かぶ
サーモン超うまい

ほ426

酢の物:昆布とゆり根の黄身酢・梅流しほっき

ほ427

洋皿:仔羊・生野菜
羊はやっぱり苦手だな・・・

ほ428

ご飯:白飯・青唐辛子葱みそ・味噌汁・漬物
葱みそが超うまいわ~

ほ429

デザート:ケーキ・果物

ほ430

どれもうまかったわ~(羊以外だけど・・・)
食べたあと疲れてたので寝てしまった・・・

起きて23時風呂1人だった~白く濁ってていいわ
あまりにも疲れて写真がほとんどない・・・なんてこったい

温泉で癒されたけどすぐに寝てしまった

     ・・・次の日へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 4日目 ④ 2015

今日 登別で泊まる宿 『花鐘亭はなや』 に到着!

ほ409  

お部屋

ほ405

部屋から見た景色

ほ416

お着き菓子
お客さんが空腹のままいきなり温泉に入ると危険だから水分補給
と小腹を満たすためなんだけどあんこが多いのが嫌だわ

ほ406

抹茶:おいしい~

ほ407

お庭

ほ408

漬物を食べたあと お土産屋を散策

ほ415

閻魔大王

ほ410

あちこちに鬼がいる!
鬼散策するのも面白いけど疲れてるからあんま見てないんだな

ほ411

お土産屋で売ってあった「たこカツ」
これがめっちゃうまい!夕飯がないならもう1コ食べたな~

ほ412

ソフトクリーム屋さんでホットミルクと

ほ413

新鮮ヨーグルトを食べた おいしい!

ほ414

お店の人と話をしてたら登別でもはなやは当たりだって言ってた 
嬉野温泉で失敗したからな~旅館選びは大事だもんね

↓そのときの記事はこちら
佐賀旅行 失敗宿 ①

      ・・・夕食へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 4日目 ③ 2015

夕張マップを見て夕張鉄道を見に車を走らせた

ほ386

南大夕張駅跡地に当時の車両が保存されてる

ほ385

三菱大夕張鉄道保存会が保存・修復作業を行ってるみたいで
とてもきれいな車両

ほ387

レトロな座席

ほ389

どうやって保存してるのかとか展示してあるよ~すごいな

ほ388

三菱鉱業バスも保存してあるよ

ほ390

鉄道を楽しんだあと 今日泊まるところが登別なので高速に
乗って行くことに

途中寄った由仁(ゆに)PAで買った「たんどら」めっちゃうまい!
夕張と言えば炭鉱なんでそれをイメージして竹炭を練り込んだ
チョコどらやき~他にもメロンとかあったよ

ほ391

アスパラの天ぷらもうまい!!

ほ392

登別を下りたら鬼が出迎えてくれた

ほ393

駐車場に停めて地獄谷まで歩く

ほ394

支笏洞爺国立公園の登別地獄谷

ほ395

遊歩道を歩いて行くと

ほ396

間欠泉が見えてきた!

ほ398

鉄泉池
周期的に温泉が噴出してて 泉温は約80℃と高温だから
近づくと危ないけど見ると面白い

ほ399

駐車場まで歩いて今度は別の駐車場に停めて歩く

大湯沼
1kmくらいあって左側の硫黄泉が約130℃で噴出している

ほ403

足湯まで15分・・・どうしようかと思ったが歩く歩く
大湯沼川探勝歩道をどんどん進む

ほ400

大正地獄
不規則に起こる温泉の湧出で湯量は変化するから湯の色が
7色にも変化するらしい

ほ401

大湯沼川天然足湯
大湯沼の温泉が大湯沼川に流れることで天然の足湯になってる

ほ402

足湯は気持ちいいね~
また駐車場までこの道を帰ると思うと嫌んなるわ・・・

ほ404

        ・・・宿へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 4日目 ② 2015

これからどこに行こうかと思案して夕張へ向かうことに

高速に乗って占冠(しむかっぷ)PAに降りたら
「U.S. BURGER SHOP」に馬鹿バーガーなるものがあったので
買ってみた

ほ373

鹿肉のパテに山わさびが付いてる!
小馬鹿は山わさびなしで大馬鹿は大盛りだって
普通のでわさび少なくしてもらったけど超辛いわ

ほ374

夕張市到着!
財政破たんした夕張市・・・破たんなんて考えられなかったけどね
他の地域もわかんないよね・・・

夕張市で少しでもお金を落とさないと!
道の駅「メロード」に来てみた

ほ383

夕張と言えば夕張メロン! 食べようと思ったが高すぎて買えん
メロンの形したメロンパン発見!可愛い 
でも腹いっぱいで食えない・・・

ほ384

観光案内見たら映画の『幸福の黄色いハンカチ』の撮影場所が
あるみたいなので行ってみた

ほ382

幸福の黄色いハンカチと言うと思い出すのは昔あった
『天才たけしの元気が出るテレビ』という番組で幸せの黄色い
ハンカチってコーナーがあって一度別れてしまったカップルが
復縁するため相手に手紙を送りOKであれば家の外に黄色い
ハンカチをぶら下げておくといった内容があったな~って

こっちの内容の方は見たから記憶が濃いんだよね~

高倉健sanが亡くなられたときにテレビで放送があったんだよね~
たしか! そのとき最後のシーンだけ見たんだよね
ちゃんと見とけばよかった・・・

ほ381

お金を払って中に入る 

ほ380

潮は見てないからわかんないってお留守番した・・・
北の国からも見てないからココも見ればいいのに・・・

ほ372

散髪屋さん~ラストシーンでチラッと映るらしい

ほ375

長屋

ほ376

長屋の中には黄色いハンカチならぬ紙がいっぱい貼ってある
天井まで貼ってある~どうやって貼ったんだか
映画で使われた赤いファミリア!

ほ377

いいシーンだよね~
私も書いて貼ってみた~次来たときは上から貼られてるだろうね・・・

ほ378

お~黄色いハンカチが
いや~なんかちょっと感動したな・・・頭の中に音楽流れてきたわ

ほ379

映画を見たくなったな・・・再放送してくれないかしら
高倉健sanのご冥福をお祈りします・・・

     ・・・夕張鉄道車両へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 4日目 ① 2015

朝4時半にめざましで起きる・・・が北海道はすでに明るいわ
雲海を見に星野リゾート トマムへ

泊まってたカップルも同じ時間くらいに起きたみたいで ちょうど
車に乗った頃に宿から出てきた

マフラーに帽子の冬着で来て正解! めっちゃ寒い

ほ363

2つの塔が見えてきた!

ほ364

人がぞくぞくとロープウェーに向かってる

ほ354

次から次に乗れるから早いわ

ほ355

ロープウェー動いてよかったわ~ちょっと風が吹いてるから揺れる
風が強すぎると中止になるみたいだからね

ほ356

山頂駅到着!
山頂は風がビュービュー超寒すぎ・・・旭岳より寒い

ほ370

広いテラスだね~ めっちゃ人が多いわ・・・
(今はテラス以外にも出来てるみたいだけど・・・)

ほ371

雲海テラス

ほ365

天気が良すぎて雲海じゃなくて霧だな・・・

ほ369

残念だな・・・せっかく来たのに雲海見れないなんて・・・

ほ357

見れる方が珍しいのかね・・・

ほ359

雲のゆうびん屋さん

ほ358

ロープウェーには2枚のハガキが付いてるので これが切手を
貼らずに送れるんだって
住所がわかってるのが家と実家の住所だけなんでしょうがなく
そこ2つに送ってみた

ほ360

てんぼうカフェ

ほ368

あんま寒いのでカボチャスープを飲むことに
ん~こりゃ高いわ・・・いい商売だ

ほ367

寒すぎて1時間もせずに帰った・・・

ほ361

寒すぎたのか潮が体調崩して寝た まだまだ時間はあるからね
起きて朝食食べたのは8時

ほ362

かなり うだうだしてチェックアウトしたらカップルとかぶって
向こうも笑ってた

        ・・・夕張へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 3日目 ⑥ 2015

ここから怒涛のように車を走らせ宿へ
今日泊まるのは「ペンション イング・トマム」

ほ340

17時半に到着! 頑張ったわ
明日 星野リゾート トマムの「雲海テラス」に行きたくて~
でも星野リゾートは高すぎるので場所が近いココに泊まることに
したのよね~

ほ339

廊下

ほ342

部屋:真ん中のストーブすぐ暖かくなるわ~

ほ341

ところどころに置いてある物が可愛い

ほ352

宿の奥さんと明日の雲海の状況を話してみたら出る確率は
20%らしい・・・まじか・・・低いな
いろいろ話が聞けて良かったわ

ほ345

18時半夕食
ココはコンクールで入賞するぐらいのお料理自慢のお宿なので
楽しみにしてたの~

お水は血液サラサラになるブラックシリカ水だって

ほ353

鳥のテリーヌ(予想):おいし~い

ほ344

野菜スープ:若干薄味

ほ346

サラダ

ほ347

これが来てビックリしたけど
エゾシカのハンバーグ!!! 
全然臭くな~い 言われなければシカだってわかんないわ~
なかなかおいしい

ハンバーグの下にコロッケの中身が敷いてある!
味ついておいしい

マッシュポテトもうまい!
牛ほほ肉の煮込み(予想):超やわらか~い

ほ348

ラズベリーアイス(予想):うまい!

ほ349

ココのペンションは温泉なのだ!

ほ351

ご飯食べて休憩したあと さっそくフロに入る

ほ343

明日の朝は雲海見なきゃ行けないので早々と寝ることに

        ・・・星のリゾートの雲海へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 3日目 ⑤ 2015

『黒板五郎の石の家』が拾った家より少し離れてるので 車を
走らせて向かった

ほ326

拾った家が駐車場から近かったのでココもそんなもんだと
思ってたんだけど けっこう歩かなんとは思わなかった
ちょっとしたハイキングだな~遠くはない20分コース

くま危険って・・・出くわしたらどうするん

ほ327

ひらけたら・・・うわ~いい景色

ほ328

炭焼き小屋

ほ329

石の家が見えてきた!
ドラマ「北の国から」の「89帰郷」で五郎が建てた石の家

ほ330

五郎の5番目の家:石の家(最後の家)
富良野岳の過去の活火山のため 畑から大量に出る石を使った
エコロジカルな家

隣の風車が360度クルクル回ってる~すごい

ほ331

石の家 可愛いわ~
内部はネット公開禁止なので出せないんだな・・・

ほ332

展望台の写真スポットがあったけど時間がないので行かずに
順路を歩いていくと・・・

五郎の最初の家
富良野に移り住んで最初に過ごした家 
これは復元した建物みたい 
ココも内部はネット公開禁止なんだな・・・

ほ333

次は『黒板五郎の丸太小屋』へ

丸太小屋で探したけど「麓郷の森」の中にあるらしい
石の家から近いとこにあるので車を走らせた

駐車場に観光客のバスがけっこうある!
他のとこはそうでもなかったけどココだけ人だかり

ほ334

駐車場から丸太小屋までちょっと歩くんだな・・・

ほ337

丸太小屋の看板・・・すぐそこに丸太小屋見えてるじゃん!

ほ336

五郎の2番目の家:丸太小屋

外から写真撮れるからココのチケット買わなくてもよかったな~
って思ってしまった・・・
まあチケット買わないと入口側からは撮れないけどさ

捨てられた丸太の電柱で親子3人で作った家
「’84夏」でこの丸太小屋は純と正吉の火の不始末で焼失するが
実際にはセットを炎上させて本物はココに残してるみたい

ほ335

少し歩くと

五郎の3番目の家:風車の家
丸太小屋が焼失した後五郎一家がやむなく移り住んだ離農した
農家の廃屋

純が五郎の誕生日に作った風力発電(フライパン)が屋根の上に
付いてる

建物が老朽化してるので内部には入れなかった・・・

ほ338

歩くのに一番短いコースで15分くらいかな~
ほぼ「北の国から」見てないのに全部見たよ~でも楽しかった

       ・・・宿へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 3日目 ④ 2015

ドラマ「北の国から」をちゃんと見たことはないけど 富良野にせっかく
来たので観光することに
3施設がセットになった券がお徳なので買った!

最初に 『拾って来た家ーやがて町』 へ

ほ307

「2002遺言」の中で 黒板五郎(田中邦衛san)が廃材を集めて
作った家大量廃棄社会への警鐘が含まれているって

ほ310

作られた順番で見学する順番にはなってないみたいね~

純と結の家
「2002遺言」の続編として未発表の短編を元に作られた
純 (吉岡 秀隆san) と結(内田有紀san)の新居
ドラマ終わった後に作るなんて凄すぎる

ほ309

廃車になったバス一台を使っている~かっこいい

ほ316

ほ311

お家の中に入ることができるよ

ほ317

バスの中がいい感じの部屋になってる

ほ314

ほ315

雪子の家: 五郎の義妹
五郎が雪子(竹下景子san) のために地元の仲間と建てた家

ほ313

勝手口が電話ボックスで窓がスキー場のゴンドラ

ほ319

部屋明るくていいね~

ほ320

ほ321

すみえの家
中畑和夫(地井武男san)の娘のすみえ(中島ひろこsan)と
婿の清水正彦(柳葉敏郎san)の新居

ゴンドラの下に金庫がある!

ほ322

机も可愛い

ほ324

五郎の4番目の家
「'92巣立ち」で五郎が愛犬・アキナと一緒に住んでいたらしい

ほ323

家の中

ほ325

ゴンドラのベンチ

ほ308

   ・・・石の家へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 3日目 ③ 2015

いろんな有名な木がたくさんあるけど 地図で探して行くから
見つけづらい・・・

その中でもかなり有名なところは観光客がたくさんいるからわかる
けど韓国や中国のツアーの人がバスで狭い道にひしめき合ってる
からめっちゃ通行に大変・・・

観光客のマナーが悪くて畑に入ったりする人がいるみたいだけど
ホント迷惑だね・・・韓国語や中国語で注意の看板も見られたけど
日本人もいるだろうね・・・
夢中になるのもわかるけどマナーは守らなきゃね

親子の木(カシワ)

ほ291

北西の丘展望公園

ほ302

中に入って覗いてみた

ほ303

展望公園の風景

ほ301

お店があったのでなにか食べることにした

ほ295

じゃがボール:ほくほくしてうまいわ~

ほ294

アスパラ:朝どりらしい~いい塩加減でうまいわ

ほ296

美瑛駅
明治39年から昭和44年ごろまで採掘が行われた美瑛軟石を
使ってるらしく 美瑛町観光ポイントの一つになってるみたい

ほ297

道の駅 美瑛 丘のくら
石造りが雰囲気がいいね~

ほ298

チュロスと牛乳アイス
この前食べた旭岳ロープウェイのチュロスの方が好きかな~
牛乳アイスはまあまあ

ほ299

赤い屋根の家(メルヘンの丘)
ドラマやCMでよく使われるらしい~
緑が生えてる写真が有名だけど これも面白いかも

ほ300

クリスマスツリーの木(ヨーロッパトウヒ)
ポツンと立ってるのが可愛い

ほ292

北海道は空がきれいだね~なんでもないとこが映えるわ~

ほ293

途中で「四季彩の丘」が見えたので行ってみた

ほ306

きれいだけどチューリップにはちょっと遅かったかな~
満開はさぞきれいだろうね~

ほ304

ラベンダーには早かったな~

ほ305

7月ぐらいがいろんな花の見ごろなんだろうな~ 残念・・・

   ・・・吾郎の家へつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 3日目 ② 2015

7時半到着!
朝食を食べながらステラが出た「人生の楽園」を見せてもらった
とってもいい宿だわ

ほ284

まだまだ居たいけど予定があるので出発することに
宿泊した人たちがみんな見送りに出てきてくれた
沖縄みたいな宿だわ~また泊まりたいわ

近くの『日の出公園』に行ってみようとしたがまったくどう
行っていいかわからん・・・
見えてるんだけど着かない・・・わかりずらいわ~

ここは日の出ラベンダー園みたいだけどまだ5月なので咲き
始めたばっかりで満開だったらさぞきれいだろうね

ほ285

日の出公園からの風景は「かみふらの八景」に入るらしい

ほ286

2009年に上映された「60歳のラブレター」は日の出ラベンダー園が
ロケ地として使われたらしい
その記念としてラベンダーポストを設置したって

ほ282

上から見たらステラが見えた

ほ287

北海道はいろんなテレビで使われた風景がいっぱいあるみたい
なので行ってみることに

ケンとメリーの木(ポプラ)
昭和47年にスカイラインCMに使われたって

ほ283

セブンスターの木(カシワ)
セブンスターのたばこのパッケージに使われたって

ほ289

なんかに使われそうなきれいな風景

ほ288

マイルドセブンの丘(カラマツ)
マイルドセブンのポスター使われたって

ほ290

       ・・・きれいな風景はつづく

web拍手 by FC2

北海道旅行 3日目 ① 2015

『青い池』 が近くにあるので行くつもりではあったんだけど 朝食前が
一番いいというので朝6時に起きて行くことに

カーナビに青い池が出ない・・・
ドライブマップコードを入れて行ったが案内終了されても
着かない・・・ちょっと不安になっちまった

ほ276

そのまま走らせたら看板あった!

ほ280

駐車場に停めて歩く

ほ277

朝早いので人がいない~とってもいいわ

ほ278

青い池~若干緑がかってる感じ~きれいだな
陽の当たり具合で見え方が違うみたい

ほ279

アルミニウムを含んだ水が河川水と混じってコロイドを形成し
それが太陽光に当たって青く見えるらしい

ほ269

青い池を堪能したあと駐車場まで歩いてたらどんどん人が増えて
きた・・・よかった~朝早くきて

次の目的地 『白ひげの滝』を探してたけどわからん・・・
小さく書いてあった・・・大きく書いてないとわからんわ
ブルーリバー橋を歩いてみた

ほ270

橋から覗いたら 『白ひげの滝』 と 『ブルーリバー(美瑛川)』 が
見れた! 川が青いね~

ほ271

十勝岳のふもとにある十勝岳望岳台(ぼうがくだい)に行ってみた

ほ274

望岳台:撮影スポットだな!

ほ272

雪が残ってる十勝岳

ほ273

十勝岳は活火山みたいで煙があがっているのが見えるよ

ほ275

        ・・・朝食へつづく

web拍手 by FC2

プロフィール

宝

Author:宝
宝のブログへようこそ!

日々の出来事や趣味の旅行や
TVドラマの感想を綴ってます!

* 潮(うしお)=旦那

仕事が忙しくなかなか書けない
けど見捨てないでね(T-T)

足跡残してくれた皆さんの
ところに行きます(^^)
なかなか足繫く通えなくて
ごめんね(T-T)

バラバラ書いているので
旅行のカテゴリーを
分けてみました(^^)/
続けてみたい場合は
カテゴリーで見てね~

秋用に変えてみました!

気軽にコメントくれると喜びます
*拍手のコメントはその記事に
  してます(^^)

リンクフリーです!
紹介も大歓迎です!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめ

渡嘉敷島の旅行情報
渡嘉敷島の旅行情報       FC2クチコミ広告

見てくれた人数

グーバーウォーク

アクセス解析するよ!

グリムス

ブログを書くと成長するよ!

カレンダー

ピクミー

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ